忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [578]  [579]  [580]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05344.JPGノーモアヒーローズ~英雄達の楽園をプレイしました。
Wiiタイトルがまさかの360に!!しかも海外のみだったグロ要素も復活!!とゆうあまりにも美味しすぎる話がゆえに購入しましたが、大いに失敗です><






DSC05334.JPG

まずグラフィック。可もなく不可もなく。
非常に独自な感じなんですが、これはまた良いですね^^





DSC05339.JPG
キャラクターも個性的で、特にボスは非常に面白いですね♪
個人的には見た目はヒーロー、性格卑怯のデストロイマン、見た目ロリータで快楽殺人者のバッドガールなんかはたまりませんな~^^





DSC05342.JPGDSC05333.JPGマップは基本的に箱庭です。
非常に狭いですがw
それでもあるだけマシかなと。
バイトをしたり、収集アイテムを回収したりといっちょまえにやることが豊富ww

また、ウィンドウや一部効果音なんかはFCを彷彿とさせる演出。


DSC05332.JPG

戦闘なんですが、プレイしていてお姉チャンバラを思い出しましたね。
もともとWiiコンでの操作を上手い具合にコマンドで再現しているかと^^b
おかげで爽快感高しです。




DSC05329.JPG
グロ要素は敵の首ちょんぱや真っ二つといった感じで、断面は真っ黒とゆう中途半端・・・。
逆にボス戦後のボスの死に方等は結構エグかったりします。
でも、レベル的には相当低いかな・・・。
海外に比べ、地の利の量も激減したまんまだそうです・・・。




DSC05341.JPGDSC05336.JPG
自宅では収集物の閲覧、ボスとの再戦や今までのムービー鑑賞、ミニゲームなんかが可能。
特に主人公の服装チェンジも可能で、ジャケットなどを変更可能。これは良いですね~^^
特にTシャツはかなりのバリエーションがあるので、カスタマイズ好きな僕にとっては良いシステムです。


爽快感のある戦闘、個性の強いキャラや服のカスタマイズなどなど一見良作に見えるのですが、実はある1つの大きな欠点が大きく萎えさせています。

それは異常に多いロード!!
今までこんなにロードの多いゲームは見たことがありませんね・・・。
ロードからタイトル画面は良しとしましょう。
自宅から外に出るとロード・・・。
建物に入るとロード・・・。
町に出るとロード・・・。
ムービーの間間にロード・・・。
ムービーで良い雰囲気になり、いざ戦闘!!なのにロード・・・。

極めつけは、ミッション失敗→リトライ?と聞かれリトライするとロード→ミッション開始地点まで戻される→開始するとロードwwwwwwwww

ハァァァァァァァァアアアアアアアアア!!!!!?????


どんだけ馬鹿なのよ!!しかも1回のロード時間は10~30秒かかります><
このロード地獄のせいで、本来はスタイリッシュであろうものが非常にテンポ悪く、非常に萎えまくるのです^^;


DSC05343.JPGロード地獄のみならず、全く耳に残らないサウンド、フリーズも多発し、解除されない実績、操作性の悪いバイクなどが合わさって奇跡的な駄ゲーと化しています。
実際ストーリー展開も、バイトで金貯め→ランキング戦の繰り返しなので、非常に作業的。
本来なら解除できる実績はキチンと取る主義の自分ですが、今回はクリアしたらとっとと売ってきましたww
せめてロード地獄さえなければまだなんぼかは良いゲームだったかもしれませんが・・・・。

てゆうかここまで多いロードは逆に味わってもらいたいですねww
ロードなんて全然苦にならないとゆう方にはオススメします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]