忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05453.JPGキーボード買ってきました^^b
大きいのが嫌だったんでちょっと小ぶりのものを。お値段は1980円と痛い出費だったのですが、ポイントで買ったので払ったのは200円ってゆう^^テンキーが無いのも許容範囲内w

イライラしていた360パッドでのチャットでしたが、これのおかげでかなり快適にプレイできるようになりました^^b

ただ不満もいくつかあり、文字変換がタイピングについてこれてない^^;遅いほうなんですが・・・。
これのせいで字が変な感じになっちゃってるw
不良品?それとも仕様??

それと普通のキーボードでは、あるキーをポンと押すとチャットウインドウが開けるそうなんですが、そのキーがついてないので360パッドで一度LRトリガーを同時押ししないといけないのが面倒です・・・。

ま、まぁあまり文句は言っても遥かに遊びやすくなったことは確かなんで良しとしましょう。


でわ、先日のプレイ。
今回もミランさんと共にクエへ^^
大幅にミランさんの服装が変わっているではないか!!しかもHRまで凄いことに!!
どうやらその装備は、期間限定クエでのドスファンゴ狩猟!!しかしいつものドスファンとは違い、メイン・サブ両ターゲットをクリアすると通常のドスファンではありえない報酬金額+素材が手に入るとのこと!!
そこに連れて行ってくださるとのことなので行ってみましたよ♪

メイン:ドスファンゴの狩猟
サブ1:ファンゴ5匹狩猟
サブ2:こんがり肉4個納品

凄まじい速さでクエストを完了(自分はほぼ金魚の糞^^;申し訳ないです・・・)し報酬画面へ。
なんと!!全目標達成で1人16000G!!これは高い!!!!
そして報酬素材は、ファンゴ狩猟にも関わらず、ヒプノックの素材やら聞いたこともない素材が沢山手に入りました♪
その中でも「白星鉄」なる素材でミランさんの防具が作れるそう。1回のクエで14個も手に入ったので早速工房に行ったらありました。
その名も「ブラン」シリーズ!!価格はそれなりに高いものの使用する素材は白星鉄のみ!!さらにちょっとの個数で生産可能とゆうローコストっぷり!!14個もあれば防具のみならずブラン系の武器まで作れちゃう始末wwさすがはCBTw
それでも価格は安くないのでこの後何度か同じクエをクリアして完成させました♪
DSC05451.JPG

こちらがブランシリーズ♪
性能は頭部以外は防御力40!!
耐性がマイナスなのが痛いですが、序盤では充分に活躍できる装備ですね。
驚きなのがそのスキル。


攻撃力UP(中)
風圧(大)無効
見切り+2
ひらめき
耳栓
なんとゆう超性能ww
DSC05433.JPG

ブランシリーズの大剣も完成!!
性能は並ですが見た目良しなんで今はこれがマイ武器^^





DSC05450.JPG
もう一つ同じクエで入手できる「キノス鉱石」を使用して作ることができるキノスシリーズ。
こちらも使用素材がキノス鉱石のみで価格はブランよりも安価!!
性能はブランのほうが一枚も二枚も上手ですが、見た目が抜群に良いのでこちらを着てます♪
キノスは男女共に見た目が素晴らしいですね♪



DSC05448.JPG
途中リアルフレの焔条も加わり3人プレイに。
3人いればクエもサクサク終わりますね~^^

とにかく今回はミランさんのお世話になりっぱなしでした^^;
今度何かでお礼せねば♪



やればやるほど製品版が待ち遠しくなりますね~^^;
でもあまりCBTやりすぎるのもな~^^;
と、色々な思いが交錯している今日この頃・・・。CBT終了後にデータ消去されちゃうからプレイもなんか雑になっちゃう感じ・・・><

せっかくだからこのデータを製品版に引き継ぎたいですよね~^^






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
CBTで既に廃人
に、ほぼなりかけている私ですが、
それでも周りでキリンやらディアのクエ勧誘のチャットが飛び回っており、自分もまだまだだなぁ・・・と痛感していますw
CBTも残り一週間ですので、どこまで行けるかのか頑張ってみます^^
無駄なあがきとは正にこの事w

キーボードの件ですが、自分は特に違和感を感じませんね~
あ、単に僕のタイピングが遅いせいかな?(^_^;)
ミラン 2010/05/19(Wed)14:32:35 編集
キーボードのせいに…
キーボードのせいにしてましたねぇ…反省です
僕のリアルフレはすでにシェンやらテオやらまで手を出してますwwww
自分はCBTはほどほどに、製品版から本領発揮しようと思います
johnny 2010/05/19(Wed)14:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]