忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [706]  [707]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはDead spaceの以外の記事も書きたいww
てことで、johnny超期待のエルダースクロールの新作、「Skyrim」。
先日、インゲーム動画が公開されたのでご紹介。
今年一番鳥肌の立ったかっちょえぇ動画となっております↓

うん、オブリビオンを遥かに凌ぐグラフィック、ドラゴンとの戦いが今からすごく楽しみです~^^
発売は海外では2011年の11月11日と、ポッキー&プリッツの日とドンピシャじゃん!!ww
国内でも年内発売予定!!発売してくれるだけ良しとしますか~^^

そして、情報が途絶えちゃって、すっかり空気と化していたギアーズ3ですが、遂に正式な発売日が9月20日(だったかな?w)に決定!!
どうやら、世界同時発売らしい。

改めて公開された画像なんかを見ると、やっぱりギアーズはグロくないと・・・と感じてしまう^^;
海外版買っちゃおうかな~・・・・。

1102253253.jpg
ボックスアートも公開されてました!!

う~ん、かっこいいなぁ~^^

9月はまだ先なんで気長に待ちますか~♪





さて、気づけば2月も終わりですねw
johnnyの3月購入予定ソフトはボーダーランズのプラコレ、三国無双6、クライシス2ですね。
なんでもトロイ無双も3月下旬発売だそうですが・・・いらねw
無双6が期待と不安で一杯ですww

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うおおw
いやあ楽しみですねSkyrim^^
個人的に、今年はコレとダークソウルで(あと一応FF14もw)ファンタジー一色になりそうですよ(^_^)b
そして同じく真三国6には期待半分不安半分ですw
ミラン 2011/02/28(Mon)00:22:04 編集
ダークソウル
Skyrimめちゃ期待ですダークソウルってデモンズの新作でしたっけ
またあの絶望難度ゲーが復活ですね自分も楽しみです
ソウルとなってミランさんの背後に…wwww

無双楽しみですただ期待しすぎるとまた裏切られちゃいそうですww
johnny 2011/02/28(Mon)00:26:08 編集
ですですw
ダークはまた更にマゾいらしいので、ホント期待していますw
マルチプレイがもう少しフレンドとプレイしやすい仕様になって欲しいですね。そしたら青ファンのジョニーさん呼べて大変心強いのに。
ん?ってか背後ってことは赤ファン?
ジョニーさんに侵入されたらこれは恐怖ですよ(^_^;)
ミラン 2011/02/28(Mon)00:53:46 編集
マゾい…
デモンズ以上とは…クリアできる自信ないですww
もちろん、青ファンに決まってるじゃあないですか
てか、ミランさんこそ赤ファンで現れたらどうしよう……
johnny 2011/02/28(Mon)00:56:32 編集
ですですw
ダークはまた更にマゾいらしいので、ホント期待していますw
マルチプレイがもう少しフレンドとプレイしやすい仕様になって欲しいですね。そしたら青ファンのジョニーさん呼べて大変心強いのに。
ん?ってか背後ってことは赤ファン?
ジョニーさんに侵入されたらこれは恐怖ですよ(^_^;)
ミラン 2011/02/28(Mon)01:10:28 編集
あれれ
なんかミスって同じ米を入れてしまいましたね^^;
兎に角今年は(今年も?)ジョニーさんも私もワクワクがともりませんなぁw
ミラン 2011/02/28(Mon)01:17:52 編集
また今年もww
いやいやぁ~お気になさらず
うちのブログはホント使いにくいんですょwwマジで
自分も白紙の記事を何度貼ったことか…

今年もワクワクが止まりませんな
お金もよりいっそう減っていくし
johnny 2011/02/28(Mon)01:21:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]