忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[884]  [879]  [883]  [882]  [881]  [880]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_0091.jpg遂に発売になりましたーー、ドラゴンズドグマ♪
予約した行き付けのお店が引っ越したことで遠くなっていることに気付き、近場のゲーム屋をあたってみたら360が一本だけおいてある店を発見、取り置きしてもらっちゃいました♪
で~~無事に家に届いた♪バイオ6の体験版って7月じゃないとDLできないんでねw知らなかったww


早速プレイ♪まずは体験版同様のプロローグ。キマイラを倒していよいよキャラクリへ♪
ふざけたいんだけど・・・・!!今回はガチで作りましたww

26ab6587.jpeg4fcc8103.jpeg製作時間1時間余りw
もちろん男で剣士になること前提で作ってみたらやっぱりガチムチになってしまったww

でも気に入ってるんでいいんです^^ww

0c26766e.jpeg結構上手くできたんじゃない!?
はい、自己満ですよ。

選択できる項目はすごく多いんですが、ショボイものが多くて作り難い・・・。
セインツロウばりの充実度なんですがね~。


959b0088.jpegd1036ae9.jpeg作った主役はもちろんストーリーのムービーにも反映♪
やっぱ自分で作成したキャラがストーリーで動いてくれると愛着湧きますね~マジで^^
一瞬お腹がポッコリしてて焦ったんですが、衣装がポッコリしてただけでしたww


7d4da029.jpegドラゴンに心臓喰われちゃったりで遂にフィールドへ。
どこまで広いかは解りませんが、探索意欲を掻き立てます。

←後姿が範馬の親父っぽいぞw



82508e1c.jpeg
メインを進めていたら、傷ついたサイクロプス?オーク?との戦闘。
傷ついててもかなりの破壊力だ・・・!!
なんとか倒したけど、本調子じゃないんで本気だとどれだけ強いのか・・・ww



一つ目男を倒してメインポーンを入手!!早速キャラクリ。
ポーンは女キャラを作成!!さすがにポーンまで男だったらなんかムサいぞ・・・!とのことでww

johnnyは女キャラ作るの苦手なんですが・・・・1時間半ほどかけてなんとか完成させましたよ・・・><
381f63a3.jpeg
どうさ!?頑張ったほうでしょ!?ww
やっぱゴスくなるwwメイクが特に・・・ww



c4c2d3a8.jpeg
色変えてみた・・・。しっくりこない・・・・。





5183a1aa.jpegd625f47d.jpeg結局ゴスでいく・・・ww
なんだか趣味が見えてきますな。超ハズいww

小さい子が好きで何が悪い!!
も、元カノも小さかったんだぞ・・・!!!!


5e896b50.jpeg
メインポーンの職業はストライダーに決め!メイジか迷ったんですが・・・。

よく見ると眉毛が無いように見えるなww



11e44a04.jpegちなみに名前は「ジュノ」にしました♪女子キャラに名前を付けるのは更に苦手なんで、先日職場の先輩方に良い名前ねぇっすかね??って聞き歩いてるとスカーレットやらメリルやらセロンやら挙がったんですが(全部映画女優。さすがうちの先輩方)、その中でジュノってのが気に入りまして♪(女子高生が妊娠するコメディ映画のタイトルねw)
そっからいただきました♪

まだ弱っちぃですが、見つけたらうちのジュノを雇ってください~ww


10927841.jpegサブポーンも雇えるようになったので行ってみると、皆さんが作ったポーンが一杯出てきて、見てるだけでも楽しいですね♪

ドンドン雇って楽しみたいところですが、それよりも今はゲームに慣れることから始めないとな~^^;


早速遊んでみましたが、ぶっちゃけるとまだ触りの触りなので、面白いかどうかはまだまだ解らないですね。
システムもよく理解できてないし、敵も強いしで、今はドグマの世界に慣れないとですね~^^

今日は徹夜だww
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]