忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も購入確定タイトルをリストアップ。近年稀にみる大作リリースラッシュで恐ろしいことになっています・・・><
(発売日はアジア版のものもあります)

9月編

tr_riseofnightmare_20110621_nightmare_HD_flvhd.jpgXBOX360:Rise of Nightmare(9月3日発売予定・海外版)
以前にも紹介したキネクト初の体感型ホラーアクション。

今年は猛暑続きで、部屋が灼熱なためキネクトアニマルすら起動させられる状況では無いのでもうちょっと涼しくなってから遊びたいwwww





110322dead_island_logo.jpgXBOX360:Deadisland(9月9日発売予定・海外版)
レフト4とデッドライジングを足したような世界観のゾンビゲーですが、個人的には前者よりも魅力的♪
そんなDeadislandも日本版発売が控えていますが、規制有りの隔離サーバーとゆう最悪なローカライズなので迷い無く海外版を購入します。
こんな素晴らしいゾンビゲーをガチガチに規制するとはなにごとか・・・。


img1330_15.jpgXBOX360:Gears of war3(9月20日・海外9月22日・日本.発売予定)
XBOX・TPSの金字塔、ギアーズが遂に最終章。
個人的にギアーズはオンライン対戦で最も楽しいゲームであり、自分で言うのもなんですが、数多くのオン対戦で一番成績が良かったのもこのゲームw(ただし初代のみw)
このゲームのおかげで沢山のフレの方とも出会えました♪
当時、共に遊んでいたリアルフレもこれを期に復帰する者が多数いるため、あの頃の黄金時代が復活するかもとあって、とにかく期待しまくりですなw


008.jpgPS3:Darksouls(9月22日発売予定・日本版)
発売延期により、まさかの22日に突如喰い込んできた名作中の名作、デモンズソウルの続編。

ダークソウルが発売してくれるのは非常に嬉しいんけど、なにもギアーズ3とブッキングすることはないだろう・・・><

XBOXでも発売予定ですが、やっぱりこのシリーズはPS3で遊ばないと締まりませんね~ww
今回も心を折っていきますか~ww


405_360-shaotd.jpgXBOX360:Shadow of theDAMNED(9月22日発売予定・日本版)
国産ホラーTPSなんだけど先に海外で発売されちゃった逆輸入ゲーってことでいいのかな??w
詳しいことは全然調べていないので解りませんが、プレイ動画ではかなり面白そうだったので♪

それにしても22日は鬼だわ・・・><





51LoyTA6T7L__SL500_AA300_.jpg

ICO・ワンダと巨像LimitedBOX(9月22日発売予定・日本版)
PS2の名作、ICOとワンダと巨像がHD化+高音質な7.1ch仕様になり、2本セットでリバイバル。
実はjohnnyはどちらもプレイしたことがありませんww
それでもその話題っぷりは当時から凄まじかったのは覚えてますね~♪
それにしても9月のPS3はリバイバルしまくりですねww
ばら売りタイプもあり価格は安めなので、ありがたいですね♪フルプライズなら絶対買いませんがww


831c756d.jpegXBOX360:X-MEN・DESTINY(9月27日発売予定・海外版)
大作がひしめく9~10月の中でシッポリとリリースされる本作。
ちょっぴり可愛そうなポジションですが、私は見捨てませんw
ゲーム発の新ミュータント3人を操り、X‐MEN側に付いたり、マグニートー側に付いたりすることが可能な様子。最近はアメコミゲーのクオリティが上がってきているので期待。良作な蜘蛛男を出すアクティビジョン産なんでなおさら期待大ww個人的に原作スタイルのジャガーノート、ガンビットが出てくれるのは嬉しすぎるwwww



10月編

rageTHUMB.pngXBOX360:RAGE(10月6日発売予定・日本版)
ボーダーランズとフォールアウトを足したような凄まじいFPS。個人的に戦闘はどことなくBIOSHOCKな匂いもしましたww10の長期待作。
容量が膨大で、XBOXはキャンペーン2枚、マルチ1枚の3枚組とゆう仕様だそうw



以上!確実に購入確定タイトルは上記8本。
特に9月はリリースラッシュであり、johnnyの場合はギアーズ3が日本版エピックエディション、北米通常版を購入予定なので、お金の損失が非常にでかいのです・・・。

ここに挙げたタイトル以外にもDEUS・EXやレジスタンス3、Child of Eden、PS3のリバイバルタイトルとして、PSPで発売されたゴッドオブウォー2作のリバイバル、バイオのリバイバルも非常に気になるところ・・・。
ちなみにjohnnyの最も遊びたい旧タイトルのトップが「バイオ4」であり、しかもHD化を熱望していたので、ぶっちゃけ相当欲しいんですが・・・・・。9月が異様なことになっているので自重しようかどうしようか・・・。

さて、10月は今のところRAGEくらいしか欲しいタイトルが見つかっていないのですが、その次の11月はモダン3、バトルフィールド3、スカイリムにアーカムシティ等、名前では9月10月以上に大作ラッシュが待っているので、できるだけ自重します・・・・。

9月からすでに年末ラッシュの勢いで困りますね~~><ww   あぁ・・・・・中野バーガー・・・・。

拍手[4回]

PR
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]