忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [773]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

889ec637.pngBrinkの追加DLC、「Agents of Change」が配信されました!!(国内未配信)
配信日より2週間は無料とのことです♪2週間以降は800MSPとのことなので、海外版Brinkをお持ちの方は是非ともDLを^^b

今回はBrinkの追加DLCについてのお話~~です♪





拍手[0回]



Agents of Changeで何が追加されたのかとゆうと~↓↓(めちゃ長文です・・・><)



ed70dde9.png5f7866a8.pngレジスタンス、セキュリティそれぞれ1つずつの衣装が追加。

←レジスタンス:The Sad Pank
→セキュリティ:The Limey




ffa4dd07.pngdc92cfe1.png2つの武器アタッチメントの追加。

←Bayonets(近接攻撃に追加ダメージ)
→Weapon shelds(ヘッドショット被弾時のボーナスダメージ軽減)




各クラスに新アビリティが1つずつ追加。

ユニバーサル:
25aab416.png
タクティカル・スキャナー

敵がかかっているBuffを確認できるようになる。





ソルジャー:
8e220856.png5f055678.png
ナパームグレネード

爆発地点が一定時間燃え続ける特殊手榴弾が投げられるようになる。




メディック:
d0287802.png9f86f34e.png
フィールド・レーゲン・ユニット

設置後、有効範囲内の味方の体力を回復させてくれる




エンジニア:
ee853bb5.png5e728fcc.png
パイロ・マイン

設置後、敵が通過すると爆発+しばらく燃え続けるナパームグレネードの地雷版。




オペレーティブ:3883c9a5.png4e39270a.png
UAV

ヘリコプター型ラジコン偵察機。設置後に起動することによりヘリ視点になり、操作可能。
自爆も可能な今DLCの目玉アビリティw




その他に、2つのマップの追加とLvが24まで引き上げられています。
アップデートもありましたが、残念ながらマッチングや味方AIの改善はされていませんでした・・・。(改善されたようですが、全くその気配がない・・・)
久々にやると、味方BOTの馬鹿さ加減が凄まじいね・・・・・・。

それと追加実績も7つ(250P分)追加されました。内容は以下の通り。

・Science Maven(50)
キャンペーンモードの「Labs」にて両方の勢力で勝利する。
・Towering Achievement(50)
キャンペーンモードの「Founders' Tower」を両方の勢力で勝利する。
・Ark King(60)
Lv24にする。
・A burning Thing(20)
ナパームグレネードで敵を倒す。
・Pyromancer(20)
パイロ・マインで敵を倒す。
・Remote Control(20)
UAVの自爆で敵を倒す。
・Mutual Support(30)
フィールド・レーゲン・ユニットで同時に3人の味方を回復する。

とゆうような感じになってます。
各アビリティで敵を倒す関連は非常に簡単。ただ一撃で倒せない場合もあるので、ダメージをちょっぴり与えた状態で行うとより楽です^^これらも通常実績同様、プライベートマッチで解除可能。
Mutual Supportに関しては、こちらが防衛側、要人護衛中に味方が非常に固まり易いので、溜まっている場所に設置すればOK。

新マップのキャンペーンクリアも難易度Easyで問題なし。ただ、味方のAIが全く改善されていないので、Labsのセキュリティ側は最初の主目標が鬼門。ある意味で運。それ以外は容易でしょう^^

で、追加実績で一番面倒なのがLv24でしょうか。実際遊んでいればいつの間にか解除されるタイプの実績ですが、必要XPが非常に多いですねww
johnnyはサッサと終わらせたかったので、更に時間が掛かった感じがしましたよ・・・。




で、練習ついでにこんなしょーもない動画を撮ってみましたwwjohnny流XP稼ぎ~♪

各ステージで試してみましたが、最も稼ぎ易く感じたのが「Fall out」でしょうか。
防衛目標1つ終えればクリアとゆうのと、制限時間10分ってのが丁度良い♪
基本は防衛目標周辺をグルグル巡回しながらひたすら敵を倒し、味方を回復させるだけとゆう単純作業ですw

準備として、Easy推奨。そしてやる時はソロで。他のプレイヤーの方々に迷惑かけちゃうので・・・・。
試合終了までずっとメディックのクラスでいること。回復を少しでも多くするため、「Increase Supplies」などサプライゲージを増やせるアビリティを装備すること。武器は好きなもので^^b

とにかく敵は見つけ次第瞬殺、味方がダメージを受けたりダウンしているところを見かければ即回復を心がけること。(ドンドン行ってキルボーナスや蘇生ボーナス狙いましょう^^b)

敵の出現には波があるので、敵が湧かない時は味方の回復に専念。回復する味方がいない場合は待機・・・・・・ではなくて、ダウンしている敵を処刑しましょう。20Pもらえます。

敵の攻撃により自分がダウンした場合は、リスポーンカウントをチェック。
カウント17~7内で味方メディックが20m以内にいる場合は回復してくれるのを待ち、カウント3~戻って19ならすぐに復帰できるので、メディックを待たずに死んでリスポーンしたほうが早いですw(サプライゲージも満タンになるし)

とまぁ、かなり色々書きましたが、これをやることによって1戦10分で10000XP以上、最低7500XP以上稼げるため、Lv上げもあっとゆう間でございます^^b
万が一敵に防衛目標を突破されたら、戦闘離脱ってのもアリですね。戦闘もさらに長引くし、離脱しても稼いだXPは持ち帰れるんで^^
時間に追われますがww、XP稼ぐの面倒だ~!って方は是非とも挑戦してみてください♪



とまぁ、かなり長文になっちゃいましたがww追加DLCのAgents of Changeでした♪
これだけのボリュームで2週間無料とはベゼスダも太っ腹ですね♪それとも焦っているのか?w
にしてもこの過疎具合とAIの馬鹿加減は遊んでてると改めて残念ですね~><隔離だしさ・・・w

スカイリムには期待してますよ、ベゼスダさんよ・・・。あれ?RAGEもベゼさんだっけ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]