忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [773]  [776]  [775]  [774]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08645.JPGキネクト初タイトルとなったのがこのキネクトアニマルズでございます♪実は結構遊んでみたかったんですよww

初回版がポツンと売っていたので購入。
値段は通常版と変わりません♪




DSC08644.JPG
初回版には、マルチーズタイガーのぬいぐるみが付いてきます♪
触り心地もしっとりしていて気持ちいいwしっかりとぬいぐるみしてます♪
通常版と値段が変わらないなんてビックリですね~w

首についたタグをキネクトの前にかざせば、もれなくマルチーズタイガーもやってくるとゆう何ともキネクトらしい楽しみ方ですね♪



拍手[0回]



d9badfaf.png780d1313.png
早速マルチーズと遊ぶ♪
グラフィックは非常に綺麗!特に毛並のモフモフ感はたまりませんw

ちなみに遊び相手はいつでも変更可能。
でもやっぱマルチーズだな~♪


2326698a.png


ただ、ボルネオウンピョウも殺人級に可愛いww





4d028d35.pnge75a769e.png
基本的にメニューから遊び道具を選んだりして動物達と触れ合うことになります♪

→ただナデナデするだけでもいいし~。
ゴロゴロ~って鳴いてなんとも可愛らしいw



1592a806.png55945787.png
フリスビーで遊んだり、サッカーボールで蹴りあっこしたり♪動物にアクションを仕込んだりもできたりやれることは結構豊富^^キネクトを使用した体を使った遊びを楽しむことができますね~♪



エサを差し出して食べようとした瞬間によけることができたり、食べてる時にエサを引っ張りあっこしたりと、リアクションもたくさんありますね~♪

54798279.png

おもちゃなんかで遊んでいると、時々ミニゲームが発生。
クリアして経験値を貯めていくと発見メーターなるものが上昇し、一定まで行くとドンドンエリアが開拓されていく仕組みとなっているようです。




09db6a10.png32431ed2.png
コンテストをクリアしていくとお金を入手することができ、店でおもちゃや自宅の家具を購入することが可能。

アイテムの種類、家具共に豊富で模様替えも結構楽しめます♪


bcf49e4a.png


宝探しなんてのもあります^^





27e45db3.png
←何ともヘンテコな妖精が基本的に操作説明などなどかなり細く教えてくれるので、説明書は不要。

慣れてくるとベラベラとうるさいですが・・・ww




3503b129.pngとまぁ~こんな感じ~となっておりました、キネクトアニマルズ。
内容も結構ボリューミーで舞台となる島の全てをアンロックするにはまだまだ時間がかかりそうです^^
なによりも触れ合う動物が非常に可愛らしい♪モフモフ感と愛嬌が相まってたまらないですね♪癒されながらゆっくりとした時間を楽しむことができますww



またキネクトによる全身を使った操作により、かなりリアルな触れ合いが可能な点がgood!
キネクト入門としても充分に満足できるものとなっているのではないでしょうか?

まぁ欠点とゆうほどではないですが、個人的にはネコ科しか選べないのは残念でしたね~。
後々熊が配信されるとのことですが果たして・・・・・・。
また、リアルな動物とゆうよりは洋テイスト溢れるコミカルな動くぬいぐるみ感があるので、国内で販売されている各ペットゲーとは大きく異なっているのにも注意。育成要素なんかは皆無なんでww


DSC08649.JPGさて、キネクトタイトルとして初とゆうこともあり、キネクトの認識範囲やら、配置位置なんかも色々気を使いますね~^^;
設置位置が高すぎると、足を利用したアクションやしゃがんだり膝をついたアクションがあまり認識してくれないことが解りましたねw認識範囲は広いながらも若干シビア。
また横移動をするアクションもキネクトでは使用することから比較的広めじゃないと厳しいってことですかね~^^;
でjohnny的にキネクトの位置は床から120cm~110cmの高さ、キネクトから1.8m以上離れられること、180cmほどの横移動ができる範囲があればベストに認識&快適なプレイができるかと思いますww
逆にこれくらいのスペースがないと操作を認識してくれなかったりと結構イライラするかもしれませんね・・・。

johnnyの場合は真横にベッドがあるので、横移動が狭くてやり難かったです・・・。あとはあんまりキネクトから離れられない・・・・。

6畳ほどあれば完璧なプレイスペースを確保できるかとwただ、家具なんかは全部省いてww


おまけ
de3266fa.png3e7a4274.png
肉食獣の本性が露わになった瞬間。

彼女さんのほうが物凄い盛り上がりようですw

いや、本当にめんこいwwww
オススメですw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]