忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [773]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外では9月6日、日本では9月8日に発売予定のキネクト専用の初ホラーアクション、「ライズオブナイトメア」。
キネクト初となるゴア表現とホラーテイスト、更に操作性が非常に細かく設定されているため、発売前からひょっとしてキネクトにゃ不向きなんでないの?なんて声もある影の?話題作ww
johnnyはこれが遊びたいがためにキネクトを買ったようなもんですww


どんなゲームかまだ解らない方!!是非とも動画にてご確認を!!
↓↓↓↓両方の動画共に非常にゴアなグロ表現を含んでいますので、苦手な方は閲覧にはご注意ください。


↓↓最近、海外マケプレで公開された新動画。陽気な音楽が流れる中、凄惨な模様を観ることができます^^;
(動画最初にCM入ります)


公式サイトを見る限りでは確かに操作が難しそうですねww
それでも近年稀にみるホラー&ゴアですねww最近こういったゴアゴアなタイトルに巡り合ってない気がしますが、突然こんな過激な内容でしかもキネクトで出すとは!野心的ですね~SEGAはww素晴らしいw

日本版も発売されますが、明らかに無修正での販売はキツそう?なので自分は海外版を予約しましたww

今年の夏に相応しいですね~♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです
いや、ホントお久しぶりです^^;マジでご無沙汰でしたよ~(笑)


しかし、とうとうキネクトを買ってしまいましたね...^^;
でも、いざやってみるとこれが結構楽しいですよね♪私のとこも狭いから十分な遊びができませんが^^;


今回のセガの作品は、ずいぶんと気合いれてきましたよね♪
私もこの動画みてちとほしくなりました(笑)

やはり日本版はほぼ修正ははいるんでしょうかね~...。私はあまり海外版は買ったことがないのでほとんど日本版しかやったことないんですが、やはりゴアは無修正でないと楽しさは減りますよね^^

これを機に、海外版の購入でも考えてみようかと思います♪

ではでは、またいつか^^/~
ヒー 2011/08/09(Tue)23:42:43 編集
超お久しです
ヒーさぁん元気でしたかぁ私めは暑くて溶けてしまいそうです…それは皆さん一緒かww
ヒーさんもキネクトをお持ちなんですね

確かに修正されちゃったらゴアゲーとしてあっちゃならないですよねぇライズオブは無修正で発売するってのは絶対に無理っぽいので、これを期に海外版デビューしてみてはいかがでしょうかww

いずれまた一緒にゲームしたいですー
johnny 2011/08/09(Tue)23:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]