忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[584]  [583]  [582]  [581]  [578]  [579]  [580]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05258.JPGゴッドオブウォー3をプレイしました。

まず最初に。これヤバイですよ、最強ですw神ゲーですww

ここまで素晴らしいアクションゲームには正直であったことがありませんね!
最初から最後までクライマックスですww



DSC05261.JPG
まずはタイトル画面。もうすでにクレイトスさんのグラがヤバイww
タイトル前のOPなんかはもう映画級。演出、音楽最高すぎです。





DSC05269.JPG
ご覧ください、この超絶美麗グラフィックwwwwド派手な演出に、ついついボリュームを上げたくなる広大なサウンド!!
もうOPのポセイドン戦からとんでもない演出!!
本当にそのグラに目を奪われて何度死んだかわかりませんww(マジ話w)
そのハイクオリティさは前作GoW2の4倍のグラ、バイオ5のムービーをそのまま遊んでいるレベルだそうですww


DSC05313.JPG

クレイトスさんのお肌の質感も尋常じゃないww
このグラを落とすことなくプレイできてしまうとゆうww





DSC05262.JPG

操作はちょっとしたコマンド入力のシンプル操作で、ド派手かつ多彩なアクションを繰り出すことが出来ます。
ぶっちゃけ前作と操作は全く変わらないのが入りやすいですね。




DSC05298.JPGDSC05300.JPG残虐性も超パワーアップ!!
その暴力さグロさはシリーズ最強!!
よくぞ日本版でここまで表現できたものだとゆうくらい!!
肢体の切断はもちろん、引き千切った際の筋や骨、肉の表現まで!!
一部の敵を殺った時には臓物の表現まであるくらい!!


DSC05305.JPGDSC05306.JPGさすがにヘリオスの首もぎ取りシーン、ヘラクレスの顔面タコ殴りでグチャグチャなどは規制が入ってます。
女キャラのポロリも今回もキチンと服着てますw
それでも充分な暴力表現にお腹いっぱいでございますw
グロゲー慣れしててもうわぁぁ^^;と思えるシーン満載ですwwww
特にクレイトスさん視点の神へのボコりっぷりは非常に新鮮でバイオレンスww

DSC05271.JPGシリーズ伝統のCSアタックも進化!!クレイトスさんが与えた傷が敵にそのまま残るのも素晴らしい♪

しかし、若干CSのコマンド表示が画面の端になってしまって最初はかなり見づらかったです・・・。慣れればなんてことありませんが・・・。




DSC05311.JPG思わず目を点にしてしまう超絶美麗グラフィック、耳に残り邪魔にならず、逆に気分が高まる壮大なサウンド、最近のグロゲーすら遥かに上回る暴力性とグロ度、難しすぎないのにバランスが良く達成感のある謎解き、そしてシリーズ最終章に相応しい素晴らしいストーリー。

ちょっとずつ遊んで行こうとしていたのに気づけばクリアしてしまった^^;
そしてEDを観て、これで本当にクレイトスさんとは見納めなのか・・・。
でもなんだかまだ続編があるんじゃないの??そんな終わり方にも見えなくも無かったです。

数多くのアクションゲームをプレイしてきました。もちろん沢山の素晴らしいアクションゲームにも出会いましたが、この衝撃度は半端ではありませんでした。自分は360派ですが、どの360の良いアクションゲーをも吹き飛ばしましたねwwwwこれは認めざるを得ない事実でございます^^;
ゴッドオブウォー3は最高のアクションゲーとなりました。
まさにプレイする映画です。
正直僕の中の神ゲーと言っても良いかもしれません。
本当にPS3を買ってよかったなと心底思いました。

もちろんストーリーの関係上前作の1と2はプレイしたほうがもっと楽しめます。
心底オススメします。アクションゲー、ゲームが好きな方、グロが大丈夫な方はプレイしないと損です!!



そしてSCEAサンタモニカスタジオのスタッフ様方、こんな素晴らしいゲームを本当にありがとう。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
異論なしです
まさにゴッドな神ゲーでしたね(^○^)
美麗すぎるグラに、ド派手な演出、ハンパなくドSなクレイトスさん(^_^;) 自分も我を忘れてプレイしましたよ
そして残ったのはクリアーした達成感と連打のし過ぎによる連打痛w 素晴らしいwww
ホント次回何を作ってくれるのか楽しみですね(^_^)
アシェラ 2010/04/15(Thu)02:27:01 編集
いやホントに
ここまで言うことなしの良ゲーも珍しいです
マジで欠点が見つからなかったなぁwwww
それにしてもあのラスト…続編が出そうな気がしてならない…
てか出してほしいです
これでクレイトスさんとお別れは嫌です~
johnny 2010/04/15(Thu)02:32:15 編集
クライマックスの連続!
すごい体験をさせてもらいましたね、このゲームには!
まさに息つくヒマもなく、気付いたらエンディング。
これを越えるアクションゲームは当分出てこないでしょうね♪
今は2週目を楽しんでます。
ナヴェ URL 2010/04/15(Thu)06:22:26 編集
二周目
自分も二周目をプレイしました
何度プレイしてもその完成度の前にポカーンとしてしまいますwwww

今作を超える良ゲーは出るんでしょうか~
johnny 2010/04/15(Thu)10:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]