忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どもー、johnnyです。
PC版のshadow of mordorのほうですが、何とか日本語化に成功しました!!
日本語化にあたってバイナリエディタを今回初めて使ったのですが、ここで時間が掛かってしまい、苦戦しました^^;
実はしょうもないところで躓いていたことに気づかず、わかってしまえばもの凄く簡単なものでしたww

拍手[3回]






一部■で文字が潰れている箇所がいくつか確認できましたが、この程度だったらまったく問題ありませんね!!


 
グラフィックは最高設定。全体的に綺麗ですが、特にウルクの質感はパネェです。



PC版は更に高画質化できるHDコンテンツが無料配布されてますが、こちらは導入してません。
それでも充分な美しさ。

 
日本語化のおかげで投入感が更に増した感じ。海外版では良くわからなかったチュートリアルもしっかり把握できるようになりまして、今作の面白さが本領発揮してきていい感じ!!

気を抜いているウルクの世間話みたいなものはさすがに日本語化されておらず(そもそも字幕が表示されない)、この辺は後に発売される正式な日本版まで待つことになりそうです。

とりあえず、簡単な方法で正式なものより早く日本語で遊びたい方はPC版で挑戦してみるのも良いかもしれません!

改めまして有志の皆様、本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ドモ、もきちです^^

SoM日本語化成功おめでとうございます!
画像のほうクリック拡大で観てみましたがとてもキレイですね!
更にPC版は無料で更に高画質のコンテンツを配信しているなんて…。。
極力PCに負荷をかけないようPS4を買う予定でしたが…
johnnyさんはPCゲーはどうされてます?僕はSteamでも積みゲーが沢山あって2TBのHDDが残り600GBきってます笑
ゲーム以外はほとんど容量くってないと思うので実質1.5TBぐらいはゲームじゃないかな~と思ってます…それにしても減ってますね…PCゲーってこんなに喰うんですかね(-_-;)
もちろんやるまでインストールしないとか外付けHDDにデータを移動するという方法もありますが…。。
もきち URL 2014/10/10(Fri)01:09:07 編集
僕はそうですね~
もきちさん、どもーです♪
画像ではちょっと画質が落ちた感じで、実際にはもう少し綺麗ですw

僕のほうは現在skyrim、SoM、RYSEがPCに入ってますが、残り容量は300GBきってますよwwやはりskyrimがでかい・・・ww
HDDはPC内臓の500GBのもので外付けは使用していません!!w
steamでは数十本買いましたが、やらないゲームは消してる感じですね。ま~やらないのは持ってても意味ないし、遊び尽くしたら他のゲームと交換!的な感じでww

まぁいずれは外付け買ったほうが容量気にせずに遊べるんですが・・・。


johnny 2014/10/10(Fri)23:06:59 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]