忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもーお久です♪
シャドウ・オブ・モルドール、そしてドラゴンエイジまでもが発売延期となり購入スケジュールが狂いまくっているjohnnyですw

エイジは11月27日とデューティーとユニティがあるので買いにくいし、モルドールは12月25日へと延期に・・・。毎年ながら25日~正月まで仕事が忙しくてゲームができない状況にも関わらず、モルドールは今年最後の期待作だけあり、これは非常に歯痒いのでモルドールは海外版を買うことにします^^;


さて、本日はウォッチドッグスの追加エピソード「Bad Blood!」が配信となりました。
シーズンパスを購入された方は先行で遊べたんですが、今日から一般配信がスタート。

価格は約1900円とお高めですが、10もの新規エピソードの他にCOOPミッション、追加アクティビティ、追加トロフィーなどが同梱。


拍手[3回]




 
プレイヤーとして新たに主人公エイデンの相方、Tボーンを操作可能。彼を軸に本編のエンディング後の話が展開されます。


久々のハッキングアクションは楽しいですね♪特に操作性はエイデン編と変わらずなので省きます。


Tボーン専用衣装も確認。お金ではなくとあるポイントで購入できる様子。


Tボーン専用のPerk、「ストリートスイープ」も追加。
後々登場するであろうラジコンカーの拡張能力?のようですね。序盤しか遊んでないのでラジコンカーは確認できず。


 
序盤をチョイチョイと遊んでみた感想でした。
面白いんだけど、相変わらずクセのある操作性で久々に遊んでみるとモチャクチャしちゃってそれどころじゃなかったですww

本編中ではその独特なキャラ性が印象的だったTボーンを操作できるのはいいですよね!!
第一弾DLCと聞いたのでこれからも追加EP的なDLCが配信されるんでしょうかね??

とりあえずデスティニーがオモロー過ぎるので残念ながら放置wwww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]