忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どもー、johnnyです。
アサシンクリード・ユニティを買ってまいりました。
海外ではローンチ直後から数多くのバグ報告による酷評等々もろもろによるUBIソフトの不手際でBBCのニュース沙汰になったり、株価が大暴落したりと色々ヤバい感じのタイトルとなってしまいましたが、そんな中、日本版も本日発売となりましたが果たして・・・・。

初回特典として、特性タロットカードとDLCコードが付いてきました。



拍手[5回]





とりあえず触りをプレイ。
まず目についたの美麗グラフィック。さすがは次世代機版アサクリ。
↑の画像、プリレンダムービーじゃないんですよww人間はもちろん建物の雰囲気がヤバいですねw

貴族の建物の壁の大理石部分が反射して風景が映っていたりとそのパワーに圧倒されてしまいました。

 
グラフィックの美麗さにプラスしてこのキャラクターの表示数!!これは凄すぎですね~^^
フレームレートの低下等が酷評されてしまっている本作ですが、この美麗グラ+ここまでの人物表示数ならぶっちゃけ仕方ないのでは!?と思っちゃいますww 

確かに一部エリア内で激しい動きすると目に見えて低下する時がありますが、強範囲内ですね~^^


そして今作目玉のCO‐OPモードも遊んでみました。
アサクリでCO‐OPはホント待ちに待った!!って感じなのでこれは素直に嬉しい!!
相手プレイヤーが不安定に飛んだりラグったりすることはあれど、これは致し方ないかも。

CO‐OP時は敵の探知度が千里眼ばりにやたら高く、攻撃力も数発で倒されてしまうこともありましたが、難易度が高い分仲間内でのチャットがはかどって凄く面白いと思いますね!
とはいえデスティニーのレイドのようにVC必須ってわけでもないので、野良でも気楽に遊べる感じがするかも!


そしてももう一つの目玉がアサシンのカスタマイズ要素。
武器は片手、長物、大型と銃のピストル、ライフル。
特に近接武器は非常に豊富!

更に防具となるアサシンの見た目はフードや胸部はもちろん、ベルトや足とかなり細かく分けられており個々にも非常にバリエーションに富んだ種類が用意されて自由にカスタマイズが可能!

入手方法は各種ミッションクリアやお金での購入。
リアルマネーを使って装備品の価格を割り引くこともできるようです。(現在リアルマネーのシステムは不具合により停止されている模様)


とりあえず防具を切り替えてみた感じ。
壮麗な印象のアサシンの衣装もこのような盗賊チックに変更できますね!!オモロー!!!!



とりあえずホント触りの触りしか遊んでませんが、海外の酷評を聞いていたのもあり、予想以上に遊べています。とゆうか相当面白いかもww
ぶっちゃけいつものアサクリと変わりないんですがねww

フレームレートの低下による不安定な環境や不具合もあるようですが(ちなみにjohnnyは一度エラーによる強制終了とフリーズが発生しました)とりあえず現在ではUBIのスタッフ方が急ピッチで作業しているようなので、改善を気長に待つことにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
僕も買ったぉ!
もちろんOne版ね!笑
タイトルロゴが出るシーンの音楽と街並みの綺麗な演出がとっても素敵だった。
このシリーズ、どれもクリアしてないんだけど、
今回はクリアしたくなる程、引き込まれる感じでした。
特典のタロットカード、割りと良い特典だよね!笑
しゅー爺 2014/11/23(Sun)09:23:11 編集
美しきパリの風景
しゅー爺さん、どーもjohnnyです。
いやーー!ユニティ綺麗ですよね~^^特に大きな変化はありませんが、楽しめてます、ユニティ♪
ただ、マルチは遊べないですね~^^;ラグ過ぎて・・・><
johnny 2014/11/23(Sun)20:18:37 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]