忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[722]  [720]  [721]  [718]  [719]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07939.JPGDSC07938.JPGずいぶん届くまで時間がかかりましたが、ようやくPS3版Dead space2・リミテッドエディションが届きました♪
もちろん目当てはオマケで付いてくるDead space・Extraction。
360では容量の関係で2枚組でしたが、本編+Extractionがディスク1枚に収まっていることに感動wやっぱりPS3凄いな~と^^

DSC07940.JPG
Move対応のソフトはExtractionが初。
もうどう見てもMoveはWiiのパクリだな~と感じてしまいますww

注意事項とかクリソツでしょww



DSC07958.JPGDSC07946.JPG舞台は初代Dead spaceの石村事件が起きるちょっと前からスタート。

なので、沢山のエンジニアの方々が作業をしていたり、艦内が賑やかだったりと、本編Dead spaceでは見ることの出来ない世界が広がっており、ファンとしてはヨダレ物ww

6dfde690.jpegDSC07949.JPG序盤は人間が狂人と化し、襲ってきます。
笑いながら自害する者、仲間を食う者・・・。ある意味こっちの方が絶望的w

事件直後はまだネクロ化が進行してないってところがミソですねw



DSC07968.JPGさすがは絶命異次元。グロの手は抜きませんww
一人称視点のDead spaceとゆうのも新鮮です^^

カメラワークも絶妙で、プレイヤーの息遣いや動揺が伝わってくるかのよう。

ただ、画面がガクガク揺れ過ぎて軽く酔いますねww^^;


DSC07960.JPG
チャプター2からはSeveredの主役でもあるゲイブさん、ヒロインのレクシーンも登場。
後半からはいよいよネクロも登場します♪

やっぱりネクロがいないとDead spaceじゃないですね~^^



さて、まだチャプ2までしか進めてませんが、思った以上に怖面白いExtraction^^
他のタイトルは発禁扱いですが、なぜかコレに関しては日本版が出ているとゆうのが不思議ですね~ww
Dead spaceファンならwii版買っちゃってもいいんじゃない?
たしか人間の部位破壊は出来ないんだっけ?そりゃ日本じゃあ無理かww

ただ、やっぱり普通のコントローラーで遊ぶと面白くないwてか操作し辛いですね^^;
Move買おうかな・・・・・ww



本編もプレイ中。
ついこの間、再び前作遊んでたんですが、たしかに前作はとんでもない良作だったけど、改めて2に乗り換えると、細かいところがこれでもかと洗練されて遊び易くなっており、更に恐ろしい完成度になってますね^^
いや~~Dead spaceは最高ですわ~~♪

オマケ
DSC07971.JPGecd84a36.jpeg
同じシーンを両ハードで比較ww

←が360版で、→がPS3版。

う~~ん・・・変化が解らんwwwww




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]