忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、どうもです。johnnyです。改めて今年も一年「johnny's life!」をよろしくお願いします♪

さて、本当は昨年末にやっておく毎年恒例の自己満足企画ですが、仕事が忙しくてほっぽり出していたので年は代わってしまいましたが、お送りしたいと思います。

一応遊んだタイトルはご覧の通り↓(英語が海外版、日本語が国内版)




Xbox360 
・Dead Space3
・Tomb Raider
・BioShock Infinite
・ギアーズオブウォー:ジャッジメント
・Deadpool
・PAYDAY 2
・グランドセフトオートⅤ
・Shoot Many Robots(アーケード)
・コールオブデューティー:ゴースト(字幕版)

PS3
・真 三国無双7
・ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
・ラストオブアス(国内・アジア版)
・ドラゴンズクラウン
・ビヨンド:トゥーソウル
・ドラッグオンドラグーン3

PSvita
・ヴァルハラナイツ3
・ソウルサクリファイス
・朧村正

3DS
・モンスターハンター4
・ポケットモンスターY

PC
Out Last
・Shadow Worrior
・Dead Space3
・BioShock Infinite


昨年は合計22本。今回は2013年以前に発売されたタイトルに関しては省いてみたのでこの数となりました。なんだかんだで遊んでるねぇ~。
昨年の特徴?としては360以外にも多くのハードに手を付けたことと、360以外の専用ハードで沢山の期待作が出たってのが大きいかも。

とゆうことで、次回は良ゲーランキングです。よろしくです^^>

拍手[3回]

PR
はいーー、前回は良ゲー編をお届した、「年末今年の良ゲー&駄ゲーランキング2012」ですが、今度は「駄ゲー編」をお送りします。

今年は今までよりも遊んだゲームが少なく、ぶっちゃけそこまで「こりゃ酷い」って輩に出会うこともあまりなかったので、比較的マイルドな感じになってるかもしれません。たぶんw

「駄」とゆうよりも「うーーんちょいと残念だったなぁ・・・」って感じなものが多いかもです。




※改めて、私johnnyの勝手な意見ですので、その辺はご了承くださいw

拍手[8回]

今年も自己満足な企画がやってまいりました。
遂に今年で5回目となりますね~「年末今年の良ゲーランキング」。
ホント勝手にやっていますが、作ってて結構好きだったりはしますww

それでは今回も今年遊んだタイトルの中から良かった!っと思った良ゲーを10本独断と偏見でランキング形式でご紹介したいと思います~^^>


※私johnnyの勝手な意見ですので、その辺はご了承くださいねw


拍手[3回]

DSC_0306.jpg
色々Farcry3の画像を撮ったけど、結局使わなさそうだぞぅ><

どうも、お久しぶりですjohnnyです。
早いもので今年も残すところあと半月。巷ではクリスマス、そしてお正月とゆうイベントが待っておりますが、johnnyは全部仕事でございます。
どこぞのマヤの人が「今年の21日で人類滅亡っぽいよマジで。」とおっしゃっているようですが、関係なく仕事です。

仕事上、年末になればなるほど忙しくなっていく仕様でして、今年もあと何回更新できるのか解らないので、早いですが、今年の自己満足企画をやってしまいますww

今年は引っ越ししたり、解雇にあったり、でっかいアイザックさんが届いたりで精神的にも財布的にもズタボロにあった年でした^^;
特に仕事やらのことでは本当に沢山の方々からのご助言や励ましのお言葉を頂戴しました。改めて本当にありがとうございました!!

さて~本題。
とりあえず、今年遊んだゲーム達をピックアップしてみました。もちろん今年発売した以外のタイトルも含まれてます~。

↓地味に遊んだ順になってます。(英語が海外、日本語が国内版)

・お姉チャンバラZ~カグラ~(xbox360)
・Sherlock Holmes VS Jack the Ripper(xbox360)
・The Darkness2(xbox360)
・Syndicate(xbox360)
・Silent Hill Downpour(xbox360)
・BIOHAZARD Operation Raccoon City(xbox360)
・デビル メイ クライ HD コレクション(xbox360)
・Skullgirls(xbox360・LIVEアーケード)
・PROTOTYPE2(xbox360)
・sniper elite v2(xbox360)
・Dragon's Dogma(xbox360)
・ロリポップチェーンソー(xbox360)
・The Amazing Spider-Man(xbox360)
・The House of the Dead: OVERKILL Extended Cut(PS3)
・Crysis(xbox360・オンデマンド)
・メトロ2033(xbox360)
・Darksiders II(xbox360)
・ハッピーウォーズ(xbox360・LIVEアーケード)
・Transformers: Fall of Cybertron(xbox360)
・BIOHAZARD 6(xbox360)
・ディスオナード(xbox360)
・アサシンクリード3(xbox360)
・コールオブデューティー:ブラックオプス2(字幕版・xbox360)
・FarCry3(xbox360)


計24本。相変わらず360ばっかですなww
やっぱり今年は色々あったのか、いつもより半分近く購入したゲームが少ないですねww(気のせいかな?)まぁいつもが買い過ぎだったんでしょうが・・・ww


んな感じで、次回からはいつもの良ゲー駄ゲーランキング行いますんで、是非とも見てやっていただけるとありがたいです><b

拍手[7回]

s_DSC_0107.JPG
お久しぶりです。そういえばなんか忘れてないか?と思ってましたが、駄ゲー部門を忘れていましたww


とゆうことで、ブログ開設5周年とゆうことだったので前回は5年間で遊んだゲームの中から最も素晴らしい!感動したタイトルをランキングにしてご紹介しましたが、逆に今回は5年間の中で深く心に刻まれた最低の奴らを10タイトルをランキングでご紹介します。まぁいつもの展開ですねww

かなり選ぶのに難航しましたが~~どうぞ。

また、今回もjohnnyの独断と偏見で紹介させていただいてます。ゲームの面白さは人それぞれですので、その辺確認の上ご覧ください。

拍手[3回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]