忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日フラフラ野良を続けていた時にヒーさん、マギさん、ミナさん、DAIKIさんに出会いました。
以前ドスの時にも沢山の素晴らしい人たちに出会い、猟団なんかも作ったりしました。
でもでも、今回あった方々は本当に、本当に素晴らしい方々でした!!

狩りはもちろん、会話も非常に弾み、久しぶりにチャットって凄く楽しいな^^と本気で思えましたね♪

さらに次の日はDAIKIさんの猟団仲間であるRamuさん、SURSANさん、ふじっ子さん、きらりさんと出会います^^

皆で一斉に集まると大迫力ですねw
するとどなたかが、「PVみたいに画面に向かって手を振ってみません?」とゆう発言がw
盛り上がる一同!
さっそく皆で手を振ります!!

DSC06012.JPG
うぉぉ!!大迫力ですww
すいません、これだけで自分最高に盛り上がってしまいましたww

久々に、ゲームしてて笑ったかもですwwwww





DSC06016.JPG

さらに皆で空気椅子ww

皆さん、ノリが素晴らしすぎますwwww




MHはじまって以来のビッグイベント後は、皆仲良く分かれて狩猟^^
DAIKIさんの猟団の方々も素晴らしい人たちばかりですね♪いや、この一日は本当に幸せなものになりましたよ♪

つい最近までのMHの印象といったら良いとこが全く見つからなかった自分ですが、ドスの頃に知った「大切な出会い」とゆう素晴らしい要素があるではないか!!
フラフラ野良をしていて、たまたま入った部屋で、こんなにも素晴らしい人達に出会えるとは・・・。これって奇跡ですよねー!!!!

正直、MHFha今のサービスが終了したら、抜けようとまで考えていたのですが、その迷いがなくなりました^^b

皆さん、改めまして今後ともよろしくお願いします~^^>






さぁさぁ、話は変わり自分も猟団を立ち上げて数日。未だに1人身のままでございますww
やっぱり0からのスタートってのは難しいです・・・・。
でもまぁ、こんな素晴らしい方と出会ったのだから、猟団なんて作んなくて良いのかなと、最近ではそう考えられるようになってきました^^b
え?なに?猟団作らないと入れない場所とかクエストがあるの?猟団チケットもらえるの?韋駄天に出れるの?あ、実績忘れてね?うぁ・・・どうしよう><てか凄い楽しそうじゃね!?
猟団なんて作りたくなんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

とりあえず、強制解散になる一ヵ月後までは待ちたいと思いますが・・・・まぁ無理でしょうねwwww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです
すごいですねww
自分はXBOX360もMHFも持っていませんがとても欲しくなりましたよ;;
実績頑張ってください!
てふ 2010/07/02(Fri)17:01:53 編集
ぜひ一緒に
お久しぶりでぇす
あのですね、正直むちゃおも~です

でもなんでPS3じゃなくて360なんだろうな、と未だに思う訳ですww

もしも、360を買うことがあれば、ぜひ一緒に狩りに行きましょう
johnny 2010/07/02(Fri)18:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]