忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05890.JPG

Legend of westまであと少し。
今回はシャープシューター・チャレンジをご紹介します。
前回のトレジャー、サバイバリストは収集系でしたが、シャープは銃の腕が必要となり、Lvによっては良い感じに難度の高いものもあります。

これを全て終わらせる頃にはジョンの銃の腕前も超一流となっているでしょう^^b



拍手[2回]



Lv1:飛んでいる鳥を5羽撃ち殺せ
DSC05862.JPG
そころの空を見上げて飛んでいる鳥に犠牲になってもらいましょうw
Dead Eyeも使用可能です^^b






Lv2:ウサギを5匹殺害せよ
DSC05850.JPG
どんな方法でも構いません。
ウサギはフィールド全土で見かけることが出来ます。






Lv3:ダメージを受けずにコヨーテを5匹殺害せよ
DSC05844.JPG
手段は問いません。実際馬上から射撃すれば無問題ですが、個人的にコヨーテを見つけるほうが面倒でした^^;
狐と若干見間違えるけど、そこは尻尾の形状で判断。
見た目は狼より小さく、狐より大きい。




Lv4:走っている列車の上から飛んでいる鳥を5羽殺害せよ
DSC05866.JPG

とりあえず列車の上に乗っていればOKで、殺害方法は問わないです。

これもちゃちゃっとクリア。



Lv5:異なる2匹の動物を1回のDead Eyeで殺害せよ
DSC05867.JPG

違う種類の動物であればOK。
自分は鳥で解除。(鷲&カラス)





Lv6:異なる2人の敵の帽子を落とせ
DSC05869.JPG自分、これ苦手ですww狙うとなかなか落とせないものです^^;
殺害による帽子落としはカウントされません。生かしたままが条件です。
ギャングが多く集まるアジト等で狙うのがオススメ。
帽子のツバギリギリを狙うと良いかもしれません。
また隠れている敵が、ひょっこり帽子だけ見せるときがあるので、そこが狙い目。Dead Eyeも駆使しましょう。

←は完全に殺害フラグww

Lv7:3匹のグリズリーを一撃で殺害せよ
DSC05868.JPG

強力なショットガンを装備して、グリズリーに攻撃されるギリギリまで我慢してDead Eyeで頭部狙えば一撃殺害が可能です。





Lv8:異なる2人の敵の帽子を撃ち落す&異なる2人の敵を武装解除せよ

DSC05874.JPG
シャープシューター最大の鬼門。
帽子落としはLv6と同じ方法で。
ここでの武装解除とは、銃を直接撃って落とすこと。
敵の手などを撃って武装を解除する方法はカウントされないみたいですね・・・。実は定義がよく解りません^^;



Lv9:6匹の野生動物を、武器を変えず、リロードせずに殺害せよ
DSC05875.JPG
武器を変えずには良いとして、エイムを解いて武器をしまうと勝手にリロードされてしまうので、常にエイム状態を保っていましょう。
馬に乗りながら、手当たり次第殺害していきましょう。

ちなみに飼われている動物はノーカウント。



Lv10:6人の敵を武器を変えず、リロードせずに武装解除せよ
DSC05871.JPG
これはLv8との武装解除とは違い、手などを撃っての武装解除がOKみたいですw
1人の敵を武装解除→落とした銃を拾う→拾ったら再び武装解除でもカウントされるので非常に簡単。
実質この方法だと敵が3人いれば解除できます。



とりあえず個人的には非常にLv8が時間掛かりましたね・・・。間違って殺しちゃったりして大きなタイムロスをしました・・・。
Lv9、10は万が一撃ち損じた場合を考慮して装弾数の多いMauser pistolやLeMat revolverを使用するのがオススメです。


Legend of westまであとチャレンジ1つ!!
次回のチャレンジは・・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]