忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC05858.JPGLegend of westまであとチャレンジ1つ!!
最後にご紹介するのがマスターハンター・チャレンジでございます~!!

収集系で多少のナイフテクを必要とされますが、なによりもこのチャレンジのネックは運も必要とするところです^^;
いや、久々に物欲センサーが起動しましたねww全然動物出てきませんって><
てことで、自分はこのチャレンジが大嫌いでございます^^;




拍手[8回]



Lv1:コヨーテ(Coyote)の毛皮を5枚剥ぎ取れ
9afc8703.jpeg
またしてもコヨーテですが、New austinやらメキシコやらの荒野で多く確認できます。






Lv2:鹿(Deer)の毛皮を5枚剥ぎ取れ
DSC05848.JPG

全域で生息が確認できます。大体どこに行ってもいますが、このときの自分はセンサーバリバリで、5頭見つけ出すまでにリアルで1時間掛かりましたww





Lv3:狼(Wolf)をナイフで5匹殺し、その毛皮を剥げ
DSC05849.JPG
注意すべきはナイフ縛りであること。
狼自体は、全域に生息。常に4~5匹で行動しているので、見つけるのは容易いでしょう。

ちなみにナイフ2~3発で倒すことが出来ます。



Lv4:猪(Boar)の牙5本とアルマジロ(Armadillo)殻3つを収集せよ

DSC05852.JPGDSC05853.JPG
猪はNew austin、Stillwater creekなどの森エリア、West elizabethのTall trees、Black water南側で確認できます。

アルマジロはメキシコエリアChuparosa付近で多く見られます。


Lv5:クーガー(Cougar)をナイフで2匹殺してその毛皮を剥ぎ取れ
DSC05843.JPG
ナイフ縛り。ナイフでしとめること自体は容易ですが、同時に2匹現れると、厄介&いつの間にか愛馬を殺されている可能性があるので注意ww






Lv6:狐(Fox)、スカンク(Skunk)、アライグマ(Racoon)の毛皮を各5枚収集せよ

DSC05847.JPG
実に面倒な3匹の毛皮収集・・・。
狐はどのエリアにもいますが、個人的にはWest elizabethのBeecher's hope周辺が一番多いかと。




DSC05854.JPG
スカンクはメキシコ全域で確認可能。
ちなみに夜しか姿を見せないので注意。





DSC05851.JPGアライグマも同じく出現が夜のみ。
New austinなどでも確認できますが、West elizabethのGreat plainsは非常に多く確認できます。

朝、夜で出現するしないがあるなんて聞いてねえよ!!
ってことで自分はアライグマとスカンクを見つけ出すだけで数時間かかりました・・・・・・・。



Lv7:ヘラジカ(Elk)の肉とオオツノ羊(Big horn)の毛皮を各5枚収集せよ
DSC05855.JPGDSC05789.JPG
ヘラジカはWest elizabethのBeecher's hope、Tall treesで確認。
オオツノ羊は同じくTall trees周辺で確認。
ちなみにこの辺でセンサーは最高潮に達したのか、オオツノ羊が異常に出てこず、難度も諦めたため実質数日掛かりました・・・・・。物欲恐ろしや><


Lv8:グリズリーを1頭ナイフで殺して皮を剥ぎ取れ
DSC05790.JPGDSC05794.JPG
今度の相手はグリズリーですw一見無謀のように見えますが、ナイフで仕留める事自体は簡単です。
ただし2発ほど攻撃を与えると逃げ出すので、見失わないように追いかけましょう。この時、馬に乗っての馬上攻撃をすると追いつきやすく楽です。意外に群れるので注意^^;


Lv9:伝説のジャガー・Khan探して殺し、その皮を剥ぎ取れ
DSC05795.JPG
ここからは伝説の獣達と戦うことになりますw
Khanはメキシコエリア、Ojo del diabloに生息。
他の動物と違い、伝説の獣達は近くまで行くと場所がマップに載るため非常に楽^^b

ちなみにKhanは豹柄です。



Lv10:伝説の狼・Lobo、伝説の猪・Gordo、伝説の熊・Brumasを探し出し皮を剥げ
DSC05797.JPG
最後は伝説の獣ラッシュ!
まず、LoboはWest elizabethのAurora basinに生息。
真っ黒?な狼。





DSC05796.JPG

GordoはNew austinのStillwater creekに生息。見た目は普通の猪と変わらなかったような・・・・。大きいのか??





DSC05798.JPG
BrumasはWest elizabeth、Nekoti rockに生息。
金のたてがみに傷の入った右目が超威圧感たっぷりww

ちなみに倒す順番は関係ありません。




今まで紹介してきた動物の出現位置については基本的に決まっているものの、ランダムであるためここじゃないどこかで出会うこともあると思いますが、その辺はご理解の程を^^;

動物を寄せ付ける方法としてBaitを撒いたり、キャンプを作って待機するなどの方法がありますが、オススメは付属のマップに描かれた動物のシルエットの場所に行ってみるのが一番効率が良い気がします。
とりあえずシルエット周辺にその描かれた動物が出てくることは確認しました。
それと無欲でww


さぁ!!ついに全てのチャレンジをクリアしました!!遂にアウトフィット、Legend of westの全貌が!!





DSC05839.JPGDSC05841.JPG真っ黒いコートがイカす!!
これが黒馬とよくマッチしており、乗馬時はさらにかっこいいですね~^^
ちなみにDead Eyeの使用時間が延びる特典付きです♪
皆さんもぜひ、このアウトフィットを狙ってみてはいかが??
(達成度100%をするには嫌でもやるハメになりますが・・・・・・・ww^^;)










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]