忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08733.JPG今年のゲームラッシュも山場の頂上に達しようかとしていますねww
CoD:MW3とセインツロウ ザ・サードを購入。

セインツも非常に魅力的なんですが・・・!!先にMW3からプレイしてみることに♪
MW3の良い評判をあまり聞かない気がしますが・・・w
とりあえずマルチを数時間ほど遊んでみました。


5971abfb.png初期はクラスが選べないのでG36Cを使ってみる。今回もアサルトライフルをガンガン使っていこうかと思ってますww

で、プレイ以前に非常に気になったことが・・・。
なんだか今作、非常にマッチング悪くないですか・・・??
チーデスの部屋が決まるまで最高で5分くらいかかったんですが・・・。
新ルールの敵倒してドッグタグ奪うやつは10分以上待っても全くマッチングしなかったので諦めたくらいです・・・。このマッチングの悪さ・・・自分だけ??

bd7dff10.png戦闘中に感動したのが、マルチの戦場にジャガーさんがいること!!新しいキルストなんですね~♪
アサルトでは15キル、サポートでは18キル必要みたい^^;
アサルトのキルストは連続でキルする必要有り。死亡した時点でリセット。通常のCoDのシステムですね。
一方サポートは死亡してもカウントは継続なのでジャガーさんを使用するならサポートだと出しやすいかも。その代わりにアサルトジャガーより装備がしょぼいみたい。

e2880b31.png初試合の成績は撮り忘れちゃいましたが(フルボッコでしたw)が2戦目の成績ww同じくフルボッコww

まずは技術よりもマップを覚えることが大事ですね^^

修行、修行~♪



64f7b5b2.png
レベルが6になってクラス変更が可能に!!
アサルト初期にM16あった!!今までCoDではずっとお世話になってきた3点バースト!!!!今回も沢山使ってあげるからね~~^^
と思ったらどうも撃ち負ける・・・。どうしても撃ち負ける・・・・・ww
試しにM4A1を試してみると・・・・。倒せる・・・!!倒せるぞwwてことでしばらくアサルトはM4で行こう♪


それにしてもこのアサルト・・・、気になりまくる・・・・ww
07bbe887.png

FAD!?かっちょ良過ぎるwwww
しかし・・・アンロックにレベル78だと!?きついね~ww




cb9ec70a.png0dbcddaa.png気になっていた称号、エンブレムはモダンシリーズとゆうことで、MW2のように条件で解除されていく方式に戻った!!!!これは嬉しい^^

前作BOのエンブレムエディターも有りっちゃ有りですが、これは解除した達成感と装備する喜びがあるのでこっちのタイプのほうが好きだったりします。


色々遊んでみて、現在レベル19まで行きました。
マルチを触ってみての感想は、色々と進化している。武器レベルとかはgoodだと思う♪その武器を沢山使っていけばアタッチメントだけじゃなく、武器専用のPARKみたいなのもあるし。その武器の愛着も湧きますよ♪

しかしそれ以外は特に前作と全く変わっていない印象を受けちゃいましたww
戦闘に関してはMW2からの進化があまり感じられなかったな~とww

面白い??と聞かれると、「・・・微妙。」どうして?「よく解んない・・・けどなんか今までのCoDと違う。」とゆう曖昧な答えを出してしまうでしょうww
なんかどう表現していいのか解らないんですが、今まで遊んできたCoDシリーズは確かにどれも似たような戦闘システムでしたが、盛り上がれていたんですよ。


今回のMW3にはなにかが足りない。そんな気がしてならない。少なくても初プレイした時の「うぉー!やっぱCoDおもしれー!」とゆう感が完全に失われてしまってました。

毎年毎年出しているから飽きが来たのか??
BF3やギアーズ3といった美麗グラフィックじゃないから??
BF3やギアーズ3のように快適なネット環境じゃないから??
自分の目がまた肥えてしまったのか??

きっと来年もCoDが発売されるでしょう。今までWaW以外は全て楽しんでこれた本シリーズですが、いよいよ購入を辞める時がやって来たのかもしれない。

さっさと取れる実績を取ってセインツor23日に発売されるメタルギアHDに移るとしましょう・・・。
今年はCoDとskyrimでOK!!と言ってましたが・・・外れそうですCoDは・・・・。

最後に・・・キャンペーンはさすがCoDといった感じでしたよw迫力ありますw

・・・・・マルチがねぇ・・・・ww

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
同意ですね
自分なんかはマルチを3時間ほどで飽きがきましたw
MAPや武器が違うだけで2年前のゲームやってる気にしかなれませんでした
正直BF3のSEやグラみた後だとどうしても見劣りしましたね~
キャンペーンは流石の迫力でした^^ ってかそれだけで購入しましたがw
大作ラッシュやBF3がなければ、なんとなくプレイしていたでしょうけれども・・・
ミラン 2011/11/20(Sun)11:52:07 編集
お、ミランさん
お久しぶりですぅー

いやーさすがに毎年出してるから作り手もただの作業になってきたんじゃないでしょうかww

さすがにこう毎回プレイしているとさすがに飽きてきたのかもしれません…
にしても…今回のキャンペーンはヤバかったですねぇ~終始鳥肌立ちまくりでしたww
特に後半の展開が……
johnny 2011/11/20(Sun)13:17:09 編集
ども~
私も買いましたよ~♪ただ、今回は事情があってPS3版ですが^^;

ん~、私はあまりFPSを経験してないからどう違うのかはわかりませんが(CoDもmw2から始めました)、なんかマップがイマイチ覚えられない^^;これは自分の覚え方なのかゴチャゴチャしすぎてなのかはわかりませんがね。

ただ、全体的に大味になってる気がするのかな?mw2はホントに楽しかったんですが、とりあえずやってますが、すぐに飽きが来そうなのはなんとなく予想してます^^;

キャンペーンやばかった!まさか、あのソープさんが...><
最後は実にすばらしかった♪感動しちゃいましたよ^^b

またいつか一緒にゲームをしたいものですね^^
でわ、またいつか~^^/~
ヒー 2011/11/20(Sun)14:39:46 編集
是非初代も♪
返事遅れました!!ケータイが大破しちゃって><
うーん、散々CoDやってきてるから、きっとそろそろ飽きが・・・。ホント、MW2からの進化が感じられず、非常に残念な印象を受けましたね^^;

それにしてもキャンペーンだけは絶品でしたね!!たしかに今までのCoDもストーリーが良かったんですが、今回は圧倒的でしたww
ソープ・・・・。それとユーリの正体が個人的にはゾワゾワきましたwwこの辺は初代MWで語られていた部分なんで、是非とも初代のプレイもオススメしますよ~!!マジでww
johnny 2011/11/21(Mon)00:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]