忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[807]  [805]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08671.JPGはーい!!本日はギアーズ3、ダークソウルの解禁日!!
今日から2連休とゆうこともり、久々にオープン前に行ってみると、地元のゲーム屋でも並んでおりビックリしましたww

ちなみにjohnnyの前の列の方々は全てダークソウル購入者でちょっぴり寂しかったのですww


さて、johnnyはエピックエディションを購入したんですが、箱の大きさにビックリww
店員さんからも入れる袋がありません・・・。と言われる始末wwサイズとしては360本体よりも一回り大きめw
家から近いこともあり、チャリで行きましたが、165cmサイズのjohnnyの身長では脇に抱えては不可能でしたwwトボトボチャリを押して帰りましたww素直に車で行けばよかったな・・・・・。
エピックご購入の方は事前に大きめの袋かなんか持っていくと楽かもしれませんwwとゆうか取っ手くらいはつけて欲しかったww

購入時は段ボールに入っておりました。

DSC08672.JPG


外箱。かっこいいww





DSC08673.JPG
エピックエディションの目玉はなんといってもマーカスフィギュア。

予想以上に巨大!!約30cm強ww
存在感は凄まじく、塩ビの塊で重い。これで殴られたらひとたまりもありませんw



DSC08677.JPG
顔アップ。マーカスさんと言われればそう見えるし、似てないと言われれば・・・w

なざかある髭の青味がモーホに見えるww




DSC08674.JPG
ランサーは別パーツ。

素晴らしい再現度です。





DSC08675.JPGDSC08683.JPGランサーを持たせてみる。
いや、もの凄く素晴らしいですw

背面の瓦礫にはギアーズマーク。そして台座もCOGギアの形だったりと作り手のこだわりがビンビン伝わりますww
とゆうか迫力がやばいww


DSC08682.JPG
その他の特典として、リミテッドエディションと同じ仕様の本編、アートブック、サベッジ・カンタスのスキン付き。

アートブックは別紙で翻訳本付き。




DSC08684.JPG
本編の黒ボックスは質感が良く、高級感あり。
マーカスさんの父、アダム・フェニックスの勲章も取り付けられています。箱内部から取り外し可能。ずっしり重いですw




DSC08686.JPG
本編の奥に押し込まれていたCOGフラッグは後で畳むのが面倒なので放置ww

DSC08688.JPG
そして本編ディスク入りケース!!ボリュームからして複数枚のディスクかと思いきや、1枚ものだったんですねww

中には本編ディスクの他にキャラクター、アダム・フェニックスと5つの武器のスキン、そして2日間無料になるゴールドメンバー付き。
個人的に←のパッケージはダサいw通常版のパッケージが入っててくれたほうが嬉しいですねww


DSC08687.JPGそれにしても近年稀に見る豪華仕様!!

やはりマーカスフィギュアの圧倒的存在感は本当に素晴らしいです♪
こりゃ家宝ものだww




肝心なゲームのほうですが、発売前ギリギリになって「海外版は日本版本体で動作させてもグロに規制が入る」とゆう衝撃的な事実が判明して騒ぎになったりもしました(これに関しては後日改めてw)が今は無事に日本版が発売されたことを喜ぶとしましょう♪

さぁ!!これからお先に本編を楽しんできます!!皆さん!!戦場で!!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]