忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[809]  [808]  [807]  [805]  [803]  [802]  [801]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、ギアーズ3面白すぎますね~♪他の積んでるゲームも遊んじゃいたいんだけど、全然手を付けられない!!ブログのほうも更新ができないですw(いっつものことですがww)

いや~~罪ですわ~wwww

さて、いよいよ今年も2、3ヶ月。
今回もギアーズ以外にネタが無いんで、10月11月の購入リストを作っちゃいましたよww

それでわ、購入予定タイトルはこちらです~↓


10月編

_-Rage-Xbox-360-_.jpgXBOX360:RAGE(10月6日発売予定:日本版)
いつの間にか数日後に発売とゆうベゼスタ発のFPS。
圧倒的なボリュームには期待大ですね♪
実はマルチがあることはつい最近知りましたwwww



1697672-the_gunstringer_1_super.png
XBOX360:The Gunstringer(10月6日発売予定:日本版)
キネクト専用のガンシューティング?ってことでいいのでしょうかwなんか横スクロールもあるようで、アクションに近いのかな?情報があまりありませんww
とゆうか両腕のみ使用とのことで座ったまま遊べるってのが実に素晴らしい♪
あとはキャラクターがカラベラ人形みたいなのも可愛いですね^^

RAGEと発売日が被っているので、同じタイミングに買うかは不明。いや買わないと思うwwww
それにしてもキネクトの認証範囲をなんとかしないと・・・。あのZoomはやっぱり使えない・・・w




11月編:

Battlefield_Bad_Company-3.jpgXBOX360:バトルフィールド3(11月2日発売予定:日本版)

今年最も期待しているFPSといえばこれ。
もうグラフィック見たら惚れるでしょwこれはww

まぁ詳しいことはあえて調べてませんw



c20110920_codmw3_01_cs1w1_180x.jpgXBOX360:モダンウォーフェア3(字)(11月17日発売予定:日本版)
今年もやって来た、CoD最新作。字幕版が1ヶ月早く発売。
もちろんこれにも期待していますが、個人的には圧倒的にBFのほうが期待度は上。

とゆうか毎年新作を出すし、さすがにマンネリ感が出てきました・・・^^;

てゆうかモダン2と対して変わらない感じがしてならない・・・・ww





XBc20110804_sr3_01_cs1w1_300x.jpgOX360:セインツロウ ザ・サード(11月17日発売予定:日本版)
実はこのシリーズ、結構好き^^GTAよりもw
地味に前作が予想以上に良作だったこともあり、期待大。

それにしても今作のおバカ加減がたまらないですなww早くゲンキ博士に会いたいな~~♪






8e122336.pngXBOX360:メタルギアソリッドHDエディション(11月23日発売:日本版)
2、3がセットになったお得版!いや~これは待ちに待ったHD化タイトルですよ!
特にスネークイーターは未だに最高のPS2タイトルだと思っています♪
ちなみにPS3版は初代メタルギアソリッドの無料DLコード付きだそうです。
それでも360版を買おう♪


7f45120d.jpgXBOX360:バットマン・アーカムシティ(11月23日発売予定:日本版)
究極のキャラゲーとまで言われたバットマンゲー最新作が遂に!!!!
海外では1ヶ月前に発売となりますが、今回はゆっくり日本版を待つことにします♪




はい!10月11月の購入リストでした♪
10月はぶっちゃけRAGEくらいなもんで(ガンストは発売日に買わない可能性大)平和ですねww10月はまさに台風の目の中と言いましょうかww

んで、11月はラッシュと言われた9月以上に欲しいタイトルが多く個人的にかなりやばいwwww><
BF3、CoD:MW3、アーカムシティと、大作が3本も・・・・・。

これは10月はできる限り節約していかないと・・・。と言いながらRAGEとは別に海外タイトルを2本注文中ですがww

それでも海外タイトルで購入予定のものがないってのは良いことです^^とゆうかローカライズの率が今回高いですねw

さぁ~そろそろDeadislandをそろそろ遊ばないと・・・w近々感想も書く予定です。日本版が出る前にww



でもギアーズの誘惑に勝てない・・・いや~本当に罪ですね~~ww



 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]