忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[859]  [858]  [857]  [856]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございまーす♪夜勤なのに真昼間に健康診断をぶち込まれて腹を立てているjohnnyです。今年も無事健康なようです^^
いやー本当に久々の更新・・・w
相変わらず仕事が忙しいんですが、実は今引っ越し準備の真っ最中。部屋の片づけやら荷造りでゲームを起動する暇もなくてですね~^^;
まぁ~今後はごっそりゲームを買う量が減るでしょう><

DSC08792.JPG
さてさて、いつの間にか届いてたThe Darkness2。
今回はアジア版リミテッドエディションを購入。外装は「3D」スリーブケース。ジャッキー&触手君が飛び出すぞ!!

リミテッドのくせに北米版より若干安いってのは驚きw日本も見習えと。



DSC08794.JPGDSC08795.JPG
ケースを外すとアルミチックなケースが顔を出します。高級感あり。

このパッケージ絵、かなり好きです♪



内容物は本編ディスク1枚、説明書、特殊なアビリティとジャッキーの可愛いシモベ、ダークリングの衣装のDLコードと、Darknessのコミック?が見れるコード付き。←なんのこっちゃ??
それとポスターも付属。(裏表有)


59abe93f.png
で、ちょこっとプレイ。

スタート直後、恒例のジャッキー一人語りが始まります。
画風は変わりましたが、「The Darknessの世界に戻って来たな~」って気分になりますな~ww



25c0d006.pngb5e387b0.png後はデモと変わらない展開が続きます。(チョコチョコデモと違ってますが)

それにしても、Darknessの声と字幕、かっこいいですよね~~♪
たしかDarknessの声って歌手じゃなかったっけ??


90d33e1c.png

グロも良い感じですね~~。まさにグロゲーを遊んでいるって気分にさせてくれます。




ちなみにアジア版ですが、マルチランゲージ対応していませんでした。
Steamの体験版では無修正+日本語収録とゆう素晴らしい仕様とのことなので本編も間違いなく日本語収録されていることでしょう。(まぁ解禁日まではどうなるか解りませんが・・・)

グロが平気ならSteam版の購入を検討してもいいかもしれませんね♪johnnyはセールで安くなったら買うことにします。たぶんw


ちょこっとしかまだ遊べていないんで今のところデモと同じ流れが続いてますが、やっぱDarkness好きですわ~♪
銃撃とは別にDarknessを駆使した触手アクション!!そしてグロい模写にかっこよすぎるDarkness様のお声!!たまらないww
それと純粋にFPSとして銃撃戦が面白い。これは前作でも言えたことなんですが・・・。銃撃とゆうかリロード音が気持ちいいw当たり判定がなんか好きw

今作からCO-OPが可能となったようですが、Darknessと言えば前作が遊べないほどのラグっぷりだったので、 なんか心配・・・w


今月購入予定はバイナリーですかね~。随分減らしたんですよ~購入予定のタイトルww
来月は地味に欲しいのが多いんですよね・・・^^;削っていくか~~><

色々忙しいので、更新率がガンガン低下していってますが、チマチマ更新していくのでよろしくお願いします^^>

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]