忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとですね、年始早々期待のタイトルがありすぎなんですよね~^^;
これには困りましたww紹介するのは1月、2月の絶対購入予定のタイトル郡です・・・。

Darksiders_War__Joe_Mad_by_Nubry.jpgDark Siders
発売日:海外1月5日、日本未定
ダークでアメコミチックな感じでTHQがイチオシ?の本作が気づけば本日発売!!
自分はキチンとアジア版を予約済みw

日本での発売も決定してますが発売日は未定。






dark-void-20080815014247847_640w.jpgDark Void
発売日:海外1月19日
徒歩と空中を自在に移動できる新感覚アクションシューター。
ブラピ主演で映画化されるとかされないとかの噂がたったような気もしなくもない本作。
ちゃっかり期待のタイトルです。

もち予約済みww





DanteInferno_Game.jpgDante's Inferno
発売日:海外2月9日、日本2月18日

デモをプレイしてからとゆうもの、更に購入する意欲がわいてしまった本作。
問題は国内版の修正箇所があるのかないのか・・・。
特になにか障害がなければ海外版を購入予定。



fa5f6aa5.jpegBIOSHOCK2
発売日:海外2月9日、日本3月4日
前作は個人的最高のFPSでしたのでもちろん期待大!!
そんなBIO2がいよいよ来月発売ですね~!!
問題は1つ、↑のDanteと発売日が被っているとゆうこと!!
まぁ本作は日本版、海外版どちらも購入予定ですがww
ちなみに前作は(360北米版、日本版、PS3北米版と3本所持中ww)



61a16b6d.jpegAliens vs. Predator
発売日:海外2月16日
過激な表現でいろんな国で議論になった本作もまさかの2月発売^^;
三つ巴の戦いには期待大です^^b



1月はまだしも、怒涛の2月のリリース合戦はまさに地獄か・・・。
DanteとBIO2だけは同時リリースを避けて欲しかったな~~^^;
しかもこの2つはファンなタイトルだけあってどちらも海外国内を買ってしまいそう・・・。
とりあえず、一番近いDark Sidersが家に届くのをワクワクして待ってますかね~♪





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もブログを楽しく拝見させていただきますw  僕の期待の作品はエイリアンvsプレデターですかねぇ。いやあ楽しみですが、不安でもありますねw
アシェラ 2010/01/08(Fri)19:42:51 編集
あけおめです
明けましておめでとうございます今年もよろしくです
エイリアンVSプレデター期待はしてますが、キャラゲーなんですよねぇ…大丈夫だろうかと…バットマンやウルヴァリンのような良作なキャラゲーが早々現れるとも思えないですし
逆に現れればかなりキャラゲーに対する見方が変わりますな
johnny 2010/01/08(Fri)19:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]