忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます~^^b今年もjohnny's lifeをよろしくお願いしますです^^>
もちろんゲームのほうでもよろしくお願いします~~♪

さて、今年一発目の更新は前回のつづきの「年末今年の良ゲー&駄ゲーランキング!!2009」の駄ゲー部門でございます♪
もう2010年じゃん!!wまぁまぁその辺は気にせずとww

ちなみに今回も非常に駄ゲーを選抜するのが難しかった・・・。ランキングの関係上、駄ゲーでもないけど無理やりランクインさせた可愛そうなタイトルもあるほどでした・・・ww

それでは2009年、ため息つきまくりだった駄ゲー部門をご覧ください。



10位:Brothers In Arms:Hell's Highway   駄ゲー度:
DSC03799.JPG重たいストーリー、そしてグロ要素チームメイトを指揮できる戦略性もあり、実際全然駄ゲーじゃないんだけど、駄げーの少なさの関係上、仕方なくランクインとなったかわいそうなタイトル・・・。

まぁ、MW2に比べたら完全に薄い存在にはなりますが・・・。
 




9位:WET   駄ゲー度:☆
DSC03796.JPGまるでストラングルホールドなんだけど、遥かにこちらをオススメしたいです。
しかしながら、残念なグラフィックは次世代ゲーム機としてはかなり荒いものでした。
欠点はそれくらいで、こちらも泣く泣く入れた可愛そうなタイトル・・・><






8位:Mini ninjas   駄ゲー度:☆☆
DSC03798.JPGキャラクターの可愛さに超和み系として、自分の心を癒してくれましたが、やっぱり総合的面で見るとちょっぴり残念な完成度。

もうちょっとスピーディーならよかったような・・・。






7位:Transformers:Revenge of The Fallen   駄ゲー度:☆☆☆
DSC03797.JPG「デバステーター」との巨大な敵との戦闘や空中戦など、の新要素は良かったのに、マルチを導入したせいで、全体的にキャンペーンモードはコストダウン。
そのマルチすらお粗末な完成度で、正直前作のほうがしっかりしていたと思うほど・・・。
次回作の映画とは関係ないトラフォの新作がリリースされる予定なのでそちらには大いに期待。




6位:ガンダム無双2   駄ゲー度:☆☆☆☆☆
20081217_461174.jpg2009年最初にプレイしたのがこれって^^;
とにかくワンパターンで飽きが来るスピードは相当なもの。
アクションが少なすぎです・・・。

まぁ巨大MS戦はよかったような・・・。



5位:ヘイロー:ODST   駄ゲー度:☆☆☆☆☆☆
odst2.jpg
(←は実写)
個人的にHALOシリーズは体に合わないですね・・・。

新システムのファイアファイトは人数が集まっていないと全然楽しめませんね・・・。
まだHALO3のほうがよかったかな??






4位:AFRO SAMURAI   駄ゲー度:☆☆☆☆☆☆☆
DSC03794.JPG所詮はキャラゲーか、と言われても仕方がない完成度、グラフィックは非常に独自で好きなんですが、アクションゲーとしては他のタイトルに比べると薄い部分が多々目立ちます。

とにかく面白くないな・・・。





3位:Velvet Assassin   駄ゲー度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DSC03795.JPG世界観は好きなんですが・・・。
ステルスゲーとはよく言ったもの。
敵が千里眼過ぎる!!ちょい待てや!!と何度コントローラーを投げ捨てたかww
更に敵AIも激しく馬鹿なので、更にイライラ・・・><
ドンパチゲーですね・・・。そしてそのドンパチもショボイww





2位:Xブレード   駄ゲー度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
x-blades-20090108023843359_640w.jpgアクション要素にしてもなんにしても最高につまらない。
よく一周したもんだww
とにかく幼児が作った粘土細工のような敵のデザインはもう感動ものですね^^;

お金をもらってもやらないなww



1位:フューエル  駄ゲー度:見たくもないww
fuel.jpg恐らく僕は不良品を引き当てたのだろうか??
GPSに従うとビリ、ハァ?
敵車両に体当たりを仕掛けると、めちゃ吹っ飛び崖落下、ハァ~??
一意でゴールしたのにビリに、ハァァァァァァァ!!??

死ねばいい。



今年の駄ゲー1位はフューエルで決定です。

正直10、9位は駄ゲーでも何でもありません・・・。普通に良いゲームなんですが、他に比べて劣っていたので泣く泣く・・・。

さぁさぁ、いかがだったでしょうか?今年のランキングは??
今年もいきなり1月~2月から期待の新作が続々発売されますね~~。
いきなりですがお金がありませんな~~^^;
それでは皆さん、今年も良いゲームlifeを送りましょう^^b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初コメント
今回の良ゲー,駄ゲーランキングも面白い&参考になりました。 年末だけでなく、上半期,下半期と2回に分けてやって欲しいぐらい、ここのランキング気に入ってます(^_^)
kita 2010/01/07(Thu)18:51:18 編集
ありがとうございます~
はじめまして~
コメントありがとうございます
いやはゃ~そう言っていただけると本当に書いたかいがありますなぁ~
時間と余裕があれば、上半期と下半期にランキングをつけてみようかな
なにか意見要望がございましたら、なんなりとお申し出ください
johnny 2010/01/07(Thu)20:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]