忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[778]  [777]  [773]  [776]  [775]  [774]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08630.JPG我が家にとうとうキネクトがやって参りました!!!!

今までのキネクトタイトルといえば、ダンス系、ダイエット系などなど、若干Wii臭が否めなくて買う気がなかったんですが、「ライズオブナイトメア」を皮切りに凝ったタイトルが続々出そうな予感がするので、遂に購入に踏み切りました^^b

スターウォーズなんかも出るしね♪


キネクトアドベンチャーが同梱。ちょっぴりお得感♪でもきっと遊ばないかもねww


さて、購入したはいいけど、問題は設置位置。
TV下ではMoveやWiiのように認識が弱いとのこと。とゆうかjohnnyの部屋はTV側にベッドがあるので完璧に被ってしまうのです・・・。

となると選択肢はTV上に設置しかない・・・!!

66f1ed65.jpg

←で、調べるとキネクトマウントなるものがアマゾンで販売中とのことだったんですが、とんでもない価格まで跳ね上がっていたので却下。


ただこれヨドバシで見たことある?気がして早速直行。
早速買ってきました!!







DSC08633.JPG
って違えぇぇ!!!!
ことに帰ってから気づきましたwwww


ちなみにこちらは純正品のためか3800円ほどの価格が付いていましたww
棒っこ1本に・・・w


買っちゃったから一応開けてみる。
DSC08634.JPGDSC08635.JPG
こんな感じ。

いや~これはこれで良いけど、これって家族でワイワイやる時に設置するものであって、TV上部の設置には全く適さない・・・。とゆうか用途が違いますね・・・。



DSC08636.JPG一応TV裏に設置してみると・・・・。

意外にしっくりくるぞww

でも、この状態でキネクトの認識画面を見ると、ギリギリTVの頭がキネクトの識別範囲内に入るみたいで、バックリ映り込んでしまいます・・・。
それと安定性が悪いですね・・・。


それにしてもキネクトの性能には今更ながらに驚かされましたw
人間を認識するためにキネクト自体が自動で動いたり、結構遠目でも音声をしっかり認識したり。
ちょこっとデモで遊んでみましたが、認識能力が凄まじいのでしっかりグリグリ動いてくれます♪
Wiiとかとは全く違って面白い♪個人的にもこちらのほうが好きです^^

でもこのままではしっかりキネクトが設置されてないので何とかしなくては・・・・。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんばんはーもきちです(´・ω・`)

johnnyさんの体を張った買い物に脱帽ですw

帰った後に気づきましたかーアチャー…
don't mindですね

安定性はさることながら、認識力は半端じゃないみたいで俺も欲しくなってきちゃいました。特別欲しいソフトはないんですが色々家族で楽しめそうでやりたいですね~
もきち家では俺しかゲームしないので^^;

タイトルレポートも楽しみにしてます^^


であであ
もきち URL 2011/08/01(Mon)23:12:21 編集
自分の記憶力に…
全く形状が違うのに、完璧に形を忘れてしまったとゆうから自分でも驚きですww
家に着いて1人で笑ってしまいましたょww

ちなみにキネクトは以前買ったPCのポイントを大いに使わせていただきました

ゲームレポ、頑張ります
johnny 2011/08/01(Mon)23:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]