忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[896]  [890]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [889]  [888]  [887]  [886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~。就活に本腰入れ始めたjohnnyですよwいや~しょうがないとはいえ、まーた履歴書書いたり面接行くの・・・・面倒ですね~~ww7月の下旬は有給とってガッツシ行動する予定です^^b

あ、本日はアメイジングが公開ですね~♪混むぞ~~~ww
試写で見れなかったんで久々に見に行くかな♪
映画館で仕事してるんで基本タダ見できるんですが、結局数えるほどしか見なかったなーww
その分試写で見てるからいいか・・・w

a0d61e3a.jpeg
さてさて、ロリポを実績コンプしました。プレイ時間は20時間強ほど。
アクションゲー好きならさほど苦労するような難度の実績はありませんでした。ただ、面倒なものが多い。
収集系は高難易度、2周目以降じゃないと出現しないものが多々あるため、2周+αと周回プレイを求められます。
それとハイスコア系、ランキングモードは失敗するとステージ最初からやり直しとなるため、地味に折れない心が必要だったり。数は少ないけど意外に各ステージ長いので^^;

まぁ、どうしてもできねぇ!!って人は無難にコンボを購入したり、性能をフル強化してから挑むと意外にチョろくなったりします^^b特に999メダルで購入可能なコンボはスパークリングを発動させやすく、広範囲で大勢のゾンビを巻き込めるためオススメです♪


2、3周するとさすがに飽きちゃう内容ですが、それでも良いところが多かったので最後までコンプ、諦めずにできました♪
b26f675f.jpeg
雰囲気がとっても良いし、キャラがどれも個性的で素晴らしかった。
主人公勢ももちろんなんですが、やっぱ敵が印象的でしたね~~。
ま~johnnyはモヒカンゾンビがお気に入りでしてww某猫型ロボの「コエ○タマリン」の如くシャウトをブッ飛ばしてくるのがいいwwその他にも黒幕がマンソンってたw
雑魚ゾンビ達も種類が豊富で非常にコミカル♪ふざけまくってますw

それと、収録されてる曲も大変素晴らしく、「Hey Micky」、「Lollipop」といったチアなら欠かせない?曲や、ジョーンジェット&ザ・ブラックハーツ、デッド・オア・アライブ、チルドレンオブボドム、ファイブ・フィンガー・デス・パンチ等々豪華なアーティスト、バンドが勢揃いしており、テンションが上がります!!
ラスボス戦でドラゴンフォースの曲流れた時はなんか鳥肌立ったな~~ww
自分で収録曲をお気に入りに登録できるのもGood^^b

5949e553.jpeg
いや~購入前は漂う地雷臭に買う気が全くおきなかったんですが、安い値段で入手できたってのもあって
やってみたんですが、普通に面白かったですね~~。

まぁチョイチョイ入るミニゲームは、これいる?って感じはしましたがね。
さすが須田ゲー。クセのあるゲームですな。個人的に彼らのタイトルは苦手なんですが、今回は何とかなりましたwシャドウオブザダムド、あれは酷かった・・・^^;
それとシーンが変わるごとに頻繁に入るロード(しかも微妙に長い)もテンポが悪く感じましたが、まぁそれは良いんじゃないでしょうか?

気づいたら「体力少なっ!」ってゆう状況になるなど、見た目に似合わずそれなりに歯応えのある難易度でアクションゲーとしてもしっかり楽しめました。
コメディドラマのようなジュリエットとニックの掛け合いや、ぶっ飛んだ内容で良い意味で凄くバカゲー。
ドグマといい、今年は国産ゲーが頑張っているように感じる今日この頃でした^^


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]