忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[899]  [898]  [897]  [896]  [890]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [889
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62468e68.jpeg
連続でお届けしています、アメイジングネタですw
本日はスパイディの隠れ家にあるコスチュームクローゼットにスポットを当ててみました。

どうやら隠しコスチュームがあるようなので調べて入手してみました♪

拍手[46回]



まずは下準備として以下のものを用意、設定しておきます。

①カメラを入手する。
②本体の時計を12月27日に設定する。



①はメインストーリーを進めていれば結構序盤のほうで入手可能。
②は360本体をオフラインの状態にしてから本体設定→時計から手動で12月27日に設定すること。
johnny自身、②の日付設定なしで確認を忘れてしまったため微妙に未確定。
どうやら特定の日付でないと入手ができないとゆう情報もあるため、とりあえず入手の際は日付設定して行うのが無難ですね~。

下準備を終えたらマップの各ポイントで蜘蛛マークを撮影することで隠しコスチュームをアンロックできます。
↓以下は撮影場所とコスチューム詳細です。


Scarlet Spider
5ee2e732.jpeg
すんません、マップのデカい画像を取り忘れました・・・><右下の小さいマップをご参照くださいw
場所はセントラルパーク?真ん中の道路へ移動。右下マップの青丸付近辺りです。

95ea705a.jpeg
ポイントへ移動。橋の横付近に蜘蛛マークが見えるでしょうか?映画「アメイジング・スパイダーマン」にも登場したスパイディのマーキングですね♪
これをカメラで撮影します。しっかりフレームが緑になるように収めましょう。


c036bfb1.jpeg
スカーレット・スパイダーを解除。
黒い頭部と濃い目の赤が目を惹きます。かっこいい♪

a1fc8c3a.jpeg
スカーレット・スパイダーマンってたしかスパイディを倒すために作られたクローンって記憶があるんですがね~。
よく見ると目も赤だったんですね~。これは良いデザイン♪



Future Foundation
3b27f56b.jpeg
マップ青丸付近。大体この辺りですかね。

c8bba467.jpeg
ポイント付近へ行くと、ガソリンスタンドがあるはず。その後ろ、低めの建物裏に蜘蛛マーク有。
これを撮影します。


fb192667.jpeg
フューチャー・ファウンデーションが解除。
黒をメインに白い配色がとっても美しい♪アレンジの効いた蜘蛛マークがかっこいい♪

3e3c20a7.jpeg
フューチャー・ファウンデーションはFFスパイダーマンとも呼ばれ、ファンタスティック・フォーに一時加入した際のコスチュームだそうです。
そちらのコスは今回のものとは配色が逆になっており、白がメインとなってます。ぶっちゃけそっちの白いスパイダーマンのほうが個人的に好きだったり♪
ちなみにEage of timeでもFFスパイディが隠しコスチュームで登場しますが、そちらは白メインのタイプでした。




Negative Zone
0860b929.jpeg
場所は大体この辺り。

88a41031.jpeg
解り難いのでもう一枚。ちょいブレてますが、「Beenox」と青字で書かれたビルの屋上です。
余談ですが、Beenoxは今作の開発会社ですなwちゃっかり宣伝しとるww

72d3f3ac.jpeg
Beenoxビルの屋上の窓に蜘蛛マーク有。それをパシャリ。


a1f26d89.jpeg
ネガティブ・ゾーンが解除。
まるでブラックスパイディを思わせる上半身にグレーの下半身。
背中の蜘蛛マークは初代のもの。

c458f650.jpeg
ネガティブ・ゾーンとはマーベルにおける異次元世界。そこでスパイディが入手した?特殊スーツ。
影に溶け込み姿を消す能力があるそうですが、今作ではその能力を見ることはできません。



Big Time
a811944c.jpeg
マップではこの辺り。若干解り難いかも・・・。

c3b956e6.jpeg
こちらも解り難いためもう一枚。
タイムズスクエア?の開けた空間にある赤い物体(↑画像中央付近)に蜘蛛マークがあります。


393076e8.jpeg
赤い物体の裏に蜘蛛マーク有。これを撮影します。


678664e4.jpeg
ビッグ・タイムが解除。・・・・・・かっこいい・・・ww
真っ黒なボディに全身に浮かび上がるラインがたまらない!ちなみにボンヤリ発光しています。まるでトロンw
夜のNYで操作すると絵になるんじゃないでしょうか!?

e8b983d5.jpeg
ビッグ・タイムはマーベル・レジェンドとして登場したスパイダーマンってことでいいのかな??
見た目のかっこよさは本当に世界中から人気のようで、国内では現在フィギュアの入手も困難な状態のようです。
こりゃーかっこいいもんな~~♪



Classic Black Suit
de0b7308.jpeg
場所はこの辺です。

85751e39.jpeg
場所は小さ目な公園の中。
ドーム状のこちらの建物内にあります。

e28ad7f4.jpeg
ドーム内に入り天井中央に蜘蛛マーク有。
↑画像ではちょっと解り難いですね~^^;すいません・・・。


6f5e9aa1.jpeg
クラシック・ブラック・スーツが解除。
言わずと知れたブラックスパイディ。クラシックと付いてますが、どちらかってと映画「スパイダーマン3」のブラックスーツのような質感。

2349df56.jpeg
やっぱこうして見ると、ブラックスパイディ・・・かっこいいな~^^

パッと見はスパイダー3のようなブラックコスチュームですが、ベースはアメイジング版スーツになっておりよく見ると変化が伺えます。
暴れ回りたい人は是非このコスチュームで^^b



Happy Dirthday Spider-man
d3b317b8.jpeg
番外としてこちらもご紹介。
入手するには、本体の日付を8月27日に入力してスパイディの隠れ家に入ると入手。
大きく「50th」と書かれた三角帽を被り、なんともコミカル♪
こちらはコスチュームとゆう扱いではないので、他コスチュームにも被せることが可能。
ただ、仕様なのか日付を戻すとこの帽子消えちゃいます・・・。johnnyだけ??
リアルに日付が経過しないのと解禁されないのか、それとも8月27日完全限定なのか?ちょい不明・・・。



ここまで紹介してきましたが、上で紹介してきたコスチュームを合わせてもあと5つの空きがあることが解ります。
残りコスチュームが現在解っているのでMorphosis(反寄生状態)、Vigilante(劇中に登場した赤マスク、ニット帽の初期スパイディ)、Stan lee(原作者のスタン・リー氏)の3つ。
Morphosisはメインクリア報酬だそうで、残り2つは不明。追加DLCとの噂も有りますが、スタン・リー氏は米尼の予約特典じゃなかったっけ??
Vigilanteは米のバーガーショップで入手できるってのも聞いたことが・・・。

ちなみに上で紹介したHappy Birth Dayと今回紹介してませんが、通常スパイディのベルト無しVer(通常スパイディのコスを再度選ぶとベルトなしになります)は隠しコスに含まれるのかな??
これで残り5つ当てはまるけど、この2つはハンガーに掛からないんだよね~。他にもまだ隠しコスチュームあるのかな??

まぁいいかw以上、現在入手できる隠しコスチュームでした。
ちなみにどのコスチュームも性能変わりません。見た目を楽しみましょうww


拍手コメントへの返信

>ともともさん
少しでもお役にたてたのでしたら嬉しいです♪
それにしても蜘蛛男っていろんなバージョンがあるんですね~。こちらも勉強になりましたww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
最後の2つかかってないハンガーは1つだけ空きますが1つは腐敗しかけのスーツです
わみば 2012/09/12(Wed)18:37:33 編集
おー!ありがとうございます♪
わみばさん、はじめまして!
情報ありがとうございます♪
何個か空きのハンガーがあったので気になってましたw情報ありがとうございます♪
johnny 2012/09/12(Wed)18:42:34 編集
無題
なんというゲームですか?
バナージ 2014/05/02(Fri)14:59:01 編集
アメスパ
バナージさん、タイトルはそのまま「The Amazing Spider-Man」です。

先月続編が発売されました。
近々我が家にも届きます。色々書く予定なので見てやってください♪ 
johnny 2014/05/04(Sun)20:20:55 編集
無題
ブラックスーツが増えるゲームのパッケージを教えてください
??? 2015/09/14(Mon)18:27:48 編集
んーと?
johnnyです。
んーと・・・どういうことでしょうかね??
ブラックスーツでしたら本作でも登場していますよ♪
johnny  【2015/09/14 22:33】
無題
ブラックスパイダーマンが増えるのはストーリーを100%にしないと増えないんですか?
??? 2015/09/15(Tue)20:51:46 編集
Re:無題
Classic Black Suitでしたら、本記事の「Classic Black Suit」の項目、マップ上にある蜘蛛マークをカメラで撮影しますと解除されます。

達成度100%は必要ありませんよ^^b
johnny  【2015/09/15 21:57】
無題
本当にありがとうございます
??? 2015/09/15(Tue)21:59:39 編集
いえいえ
また何かありましたらどうぞ!
古いタイトルですので、僕自身すでに忘れてしまっている部分がありますことをご了承ください・・・!!
johnny  【2015/09/15 22:03】
無題
カメラを増やすことはむずかしいですか
??? 2015/09/15(Tue)22:19:40 編集
無題
ブラックスパイダーマンはネットワークアップロードしなくてわならないんですか?
??? 2015/09/17(Thu)20:30:01 編集
アップデートでしょうか?
ネットワークアップロード??アップデートのことでしょうか??
これは行っても問題ありませんよ。
johnny  【2015/09/17 20:32】
無題
アップデートしなくていいと言うことですか?
??? 2015/09/18(Fri)16:38:35 編集
無題
アメイジング版のブラックスーツが100%で出ますよ(知ってると思うけど)。あと、海外のDLCを購入するとサム・ライミ版の赤と青のクラシックスーツがアンロックされます。僕はライノのDLCを購入したときに出てきました。
ななしさん 2016/05/16(Mon)12:13:02 編集
情報ありがとうございます
ななしさん、情報ありがとうございます!
サム・ライミ版の衣装は確かDLCの購入特典でしたよね?
DLC買ってませんでした!ww
johnny 2016/05/19(Thu)19:59:47 編集
出来ません
PSビータ版なんですけれどカメラはあるし時間も設定しているのですがマークがありません
なんでか分かりませんか?
スパイダーマン 2016/07/28(Thu)14:40:42 編集
おそらくですが
どーもjohnnyです。コメントありがとうございます。

スパイダーマンさん>

今調べてみました。
しかしながらvita版のコスチューム入手の方法に関する情報がほとんど見つけられませんでした。

どうやらPS3、360版とvita版では衣装の入手方法に違いがあるそうです。

vita版の衣装はフィールドに点在しているコミックのページ収集に関係しているとか。
ただ、僕自身がvita版を持っておらず確認する方法がないため信憑性はありませんのでご注意ください。
johnny 2016/07/28(Thu)15:33:28 編集
返信ありがとうございます
情報ありがとうございます!
メインストーリーを進めていたらブラックスーツは手に入りました。
その他のスーツは頑張ってコミックのページを集めたり調べたりして探してみます。
わざわざご返答ありがとうございました!
これからも頑張って下さい。
スパイダーマン 2016/07/30(Sat)15:52:55 編集
出来ません
PSビータ版なんですけれどカメラはあるし時間も設定しているのですがマークがありません
なんでか分かりませんか?
スパイダーマン 2016/07/30(Sat)16:38:06 編集
無題
上のは間違えて送ってしまったので気にしないで下さい
スパイダーマン 2016/07/30(Sat)16:39:05 編集
もしかしたら
スパイダーマンさん>

もしかしたらストーリーをクリアしていくことで徐々に解禁になっていくかもしれませんね。
コミックページの一定数入手での解禁はあまり信憑性がありません・・・。
もし、スーツ解禁できましたらできましたら教えてください!記事を修正しますので♪
johnny 2016/07/30(Sat)16:52:45 編集
出来ません
PSビータ版なんですけれどカメラはあるし時間も設定しているのですがマークがありません
なんでか分かりませんか?
スパイダーマン 2016/07/31(Sun)11:47:02 編集
無題
上のは間違えて送ってしまったので気にしないで下さい
スパイダーマン 2016/07/31(Sun)11:47:19 編集
色々ありがとうございます
johnnyさんへ
はい!わかりました。
コツコツとストーリーを進めてみます
スーツが解禁されたらまたコメントをさせていただきます
ありがとうございます
スパイダーマン 2016/07/31(Sun)11:49:56 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]