忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 11   2019/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもお久しぶりです、johnnyです。
いよいよ後半月ちょっとで2015年も終わってしまいますね~。早いものです。

12月から年末にかけて仕事は繁忙期・・・積みゲーも相まって中々新しいタイトルが紹介できず時間だけが過ぎていく日々・・・。

とりあえず海外版ジャストコーズ3を購入したのでご紹介。
今回はone版をチョイス。特に意味はありませんが、oneのソフト全然持ってないしって理由w

とはいっても全然進められてませんがww

今作は来年1月に日本版が発売予定となっていましたが気になっていたので早めに海外版を購入。
シージは今回流したのでその代わりって訳です^^
今年は後フォールアウト4を買ったら終わりかな。

海外版ジャスコ3には前作「ジャストコーズ2」の本編が遊べるプロダクトコード付き!太っ腹ですね。


実はジャスコシリーズは今作が初プレイ。過去作のことはあんまり知らないのでご容赦くださいませ。

拍手[4回]

PR
 
最近フォルツァ6の体験版にハマってるjohnnyです。
昨日トランスフォーマーゲー最新作「Transformers Devastation」が届いたので早速プレイ。

one版を購入した理由はパッケージにデカデカと載ってるデバスターに合わせてみましたww
ぶっちゃけPS4でもone版でもどっちでも良かったんですよね♪

今作はベヨネッタ、ヴァンキッシュといったスタイリッシュアクションで名高い国産メーカー「プラチナゲームス」が開発を担当。
しかしながら国産メーカーが手掛けたのにまさかの日本国内での販売が未定というね・・・なんとも残念ですよね・・・ww国内のゲーム事情はますます混迷していっている気がします。



パッケージを開くとディスクにも主役ばりにデカデカとしかもピンでプリントされちゃってるデバスターと、現在海外で発売中のコンバイナーウォーズ版デバスターの広告も。
もうデバスター一色ですねww

12月に発売となる国内版デバスターの発売、楽しみですね♪


拍手[4回]

 
ファントムペイン、楽しいですね~♪どもどもjohnnyです。

ギアーズ、メタルギア5と遊ぶゲームが多くて忙しい中「MAD MAX」が届きました。
先月ほどまで公開されていた映画「マッドマックス~怒りのデスロード」に合わせたいわゆる版権ゲーですね。

国内では10月1日に発売となる今作ですが、なんでも規制箇所がいくつかあるようで、オリジナルで遊びたい派のjohnnyとしては気になってしまうので今回は海外版を購入。

そして久々のスチールケース入りの豪華仕様!!特に値段の変化がなかったのでこれは嬉しいですね。
とゆうかスチールケース入りって凄い久しぶり!思い起こせばラスアス以来かも。

映画を観た友達数人をして「この映画最高だった!!」と言わしめ、何度も何度も誘われた映画ではあったんですが、今一興味が湧かないのと、仕事が忙しく断り続けてしまったんですよね^^;今ではやや後悔気味ww

なので過去作含め、映画内容はほとんど知らないのでご了承ください。
とりあえず触りをプレイしてみましたのでご紹介。



拍手[6回]

 
どもども、johnnyです。
遂に解禁となった名作TPSの初代リメイク、「ギアーズオブウォー:アルティメットエディション」。

本来ならリリース当日に書こうと思っていた本記事ですが、あまりにも没頭し過ぎて2日ほど空いてしまいましたww

初代ギアーズは高校の頃の青春(ゲームに関してのw)を彩ってくれた思い出深いタイトルでもあるので、今作には非常に感慨深いものがあります。

拍手[6回]


どもども、johnnyです。
wiiUの名作ゾンビサバイバル「ZOMBI U」が「ZOMBI」としてまさかの他ハードに移植ということで早速DL。価格は2400円。(税抜)今回はせっかくなのでone版を購入。one版は昨日、PS4版は本日解禁と配信日にややずれがあったようですね。


このタイトル、ややもっさり感が気になるものの、ゾンビゲーとしては結構怖くて終始ビビリっぱなしで当時はプレイしていたんですよねww
難易度も結構高くて、サバイバル感が非常に高い良作でした。

実際に買う気はなかったんですが、元々wiiUのゲームパッドありきの内容だったので、その辺をどう処理してくるかがどうしても気になってしまったので購入。


拍手[3回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]