忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どもども、johnnyです!!
買ってきましたー!!ゼノブレイドクロスとwiiU本体同梱版。
ぶっちゃけ昨日購入して本体をセットしたのみで、ゲームは未プレイww

予約をすることをすっかり忘れていて、発売日前日に急いで店舗に電話。
もちろんどこもかしこも売り切れ売り切れw大手電気屋ですらもはや完売状態だったため、これは完全にダメだと判断。
風呂を上がって半ば諦めの状態で最後に近所のゲーム屋に問い合わせたところ、なんと1台残っているとのことで髪も乾かさずに全力疾走。予約に間に合い、なんとか手に入れることができましたww^^
諦めないってことは大事ですねww

拍手[4回]






内容物はwiiU本体(クロ32GB)、ゼノブレイドクロス、ゼノブレイドクロスのミニマップ、アートワーク、ニンテンドープリペイド1000円分(プリペイドカードはゼノブレイドクロス仕様)

本体は以前に購入したプレミアムセットの32GB本体のセット内容と全く一緒。
本体にゼノブレの刻印があったりとかは全くなく特別感はなし。ちょっと悲しいかもww


久々にwiiUを触ってみましたが、相変わらずゲームパッドの感度と本体との同期が完璧で非常に好印象。
ハードとしての性能は素晴らしいけど、ほんとソフトに恵まれてないですよね・・・wiiU><

ゼノブレ本編のご紹介はまた後程^^>













↑ ↑本体同梱版は数量限定で早くも価格が高騰してますね・・・・ww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]