忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのRDR記事でございます♪遂にストーリーは終盤に近づいてきました。
ジョンの長かった戦いもいよいよ終わりといったところですね^^

いつもそうでしたが、今回もふんだんにネタバレを含んでおります。
しかも今回からはストーリーの核心となる部分ですので、10月発売の国内版を楽しみにしている方は観るのはご遠慮ください・・・><b



拍手[3回]



なんとなくの雰囲気を読んで進んできたストーリーでしたが、今更ですが簡単なストーリーを紹介すると、、、

「元々悪党だったジョンは、家族のために足を洗い、平穏な生活を送っていたのですが、政府の手により家族を拉致られてしまいます。家族を取り戻すための条件は、以前共に悪の限りを尽くした仲間を捕まえるといったもの。ジョンは再び銃を手に舞い戻る」

といったところ。

で、今回のお話は仲間の最後の一人を捕まえに行きます。
男の名はダッチ。


DSC05984.JPG一見するとなんとも頼りなさそうですがw容赦なく女の後頭部を撃ち抜く残忍さ、遠くから見張っているジョンの双眼鏡を撃ち抜くほどの銃の腕前。しかもピストルでww
一日中Dead eyeでも発動させてるんじゃねぇの?とジョンも旧友ながらビビッてるご様子。

とにかくコイツを何とかしないと家族を返してもらえません。
様々な調査をした結果、ダッチのアジトは、大陸で最も高い山「Nekoti rock」潜伏しているとゆう。
早速勝負をかけようとした時に、その情報をどこからともなく嗅ぎつけた政府・・・嫌な奴等です・・・。
結局は仕方なく政府に手を貸すジョン。
こちらの最終決戦は、最後に相応しく、登場する敵の量や馬が異常に多く、装甲車まで登場するので、一見の価値ありです^^b


あっとゆう間にダッチのアジトまで乗り込んだわけですが、そこで待つのはダッチ専用銃座ww
凄まじい破壊力ですがこちらもさっさとやっつけますww

DSC05892.JPG
ダッチを追い込むジョン。

ダッチの後ろは崖。もうどうなるかは見えてきますねww






ダッチを捕まえた(倒した)ジョンは政府に交渉。
ジョン:「さぁ!これで俺の仲間は全て殺ったんだ!いい加減家族を返しやがれ!!」注:johnny訳

政府の野郎(名前忘れた)「あぁ、わかったよジョン。お前の家族はもう開放した。今頃はお前の帰りを待ってるはずさ・・・。」注:johnny訳

DSC05893.JPG
足早に政府野郎の元を去るジョン。
最後に映し出される政府野郎の顔のカットがこの先何かが起きるであろう前触れにしか見えない・・・・。





家族の元へ馬を走らせるジョン。
家に着くと待っていたものは・・・・。

DSC05894.JPG
普段とは変わらない振舞いでジョンを待つ妻、アビゲイル。

かなり気が強いご様子で、殴りかかったりしてジョンが「Hey,hey,hey!!」とゆうご様子w
尻に敷かれてますね、ジョンww

でも凄く仲のよさそうな感じ♪

DSC05897.JPG


更に息子のジャック、じいさんのアンクルもお待ちかね^^
娘もいたそうなんですが・・・・死んじゃったんだっけ??





DSC05895.JPG
多くの旧友を失ったものの、大切な家族を守りぬいたジョン。

長かった戦いも終わりを迎え、平穏な日々を迎えるのでした♪







しかし、影でちらつく政府野郎の企み、この先に待ち受けるものとは・・・・・。

次回を待て!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]