忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 11   2019/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ジェイソン・ボーン観てきました。やっぱあのキレのいいアクションとテンポの良い展開は痺れますね!
どーもjohnnyですw



いやーーー待ちに待ったって感じですね!遂に本日発売となったベルセルク無双を今回はご紹介。

1989年に連載が始まった日本屈指の長編ダークファンタジー、ベルセルク。
数多くのメディアミックスも展開されてきた今作ですが、遂にPS4にて無双シリーズとコラボする形でゲーム化!!
ベルセルクのゲームは過去あわせて3作目でしょうかね?(ドリキャス版は未プレイ)

そんなベルセルク、johnnyは大好きでして、無双として発表された時は激しい驚きと狂喜に打ち震えたのを覚えていますww

ぶっちゃけ今年発売されるゲームの中で1~2を争う期待度でしたww

ちなみに今回は予約特典の白い剣士衣装のガッツが欲しくてわざわざ遠くのGEOに足を運ぶほどでしたww


拍手[1回]

PR
  
どーも、johnnyです。
23日から配信された「仁王」のβ体験版を遊んでみたのでご紹介。

コーエーテクモが放つ新規タイトル、仁王。
フロムの高難易度アクション、ダークソウルのようなゲームシステム、戦国時代が舞台という挑戦的な内容が話題となりましたよね。

ちなみにα体験版も以前配信されていたようですが、johnnyは知らなくてスルーしてしまったww
なのでβからの参戦です。


本日休みだったもんでサクッと遊んでしまおうと息巻いていたものの、その高い難易度に悶絶しまくってましたww


拍手[1回]


どーもお久しぶりです、johnnyです。いや~~仕事が忙しすぎるんじゃ~~~^^;

さて、今月19~21日と26~28日の2周にわたって開催される期待の新作、タイタンフォール2のテックテストが開催されました。

ちょっと時間がなかったので少しだけ遊んでみたのでご紹介します。ちなみにPS4版です。

拍手[2回]

  
どーもお久しぶりです、johnnyです。
いや~~仕事が忙しすぎてやりたいことができないですね~^^;

ということで今日発売になった「ラチェット&クランク the game」のファーストインプレッションです。

今作は2002年に発売されたPS2でリリースされた初代ラチェット&クランクのリブート作品となってます。
通常版と超☆スペシャル限定版の2種類が発売されました。


johnnyは限定版を購入。
限定版には今年4月に北米にて公開された映画「ラチェット&クランクThe movie」を収録したブルーレイディスク、特別冊子が付属。
初回特典にはガラメカのバウンダー、専用のPS4テーマも付属します。
映画一本丸々封入した何とも太っ腹な贅沢な仕様!!1000円ほどプラスでこれはガチでお得!

というかラチェクラの映画は相当観たかったのでこれは買わずにはいられませんでしたw

ちなみにこちらの映画版ラチェクラはレンタル、デジタル販売はあるものの、現状ディスク売りは今作の限定版のみだそうです。




PS2版のラチェクラは当時遊びましたね。
PS2とは思えないグラフィックに当時はとにかく驚いたものです。
とても面白かったんだけど、ストーリーは全然覚えてない^^;記憶にあるのは最強武器が物凄く高額で難儀した記憶しかないんですよねww


仕事帰りに買ってきたので触り程度でしか遊べてませんが、気が点いたところをチョイチョイと。



拍手[1回]


お久しぶりです、johnnyです。
世界最大のゲームの見本市、E3が幕を閉じました。
今年はビッグタイトルに期待作が目白押しでjohnny的には大満足でしたね~。
個人的に気になったタイトルをピックアップして後日ご紹介するかもしれません。

そんな中の一つであるサバイバルホラーの金字塔、バイオハザードのナンバリング最新作、「バイオハザード7:レジデントイービル」が発表となりました。

ガラリと変わった世界観にナンバリングシリーズ初となる一人称のプレイ画面。

リリースは来年ということでPS4、PSVRにて発売される模様。
発売に先立って体験版が配信となりました。その名も「BEGINNING HOUR(ビギニング アワー)」。

まずはPSプラス会員限定の先行配信。通常配信も後にあるのかもしれないですね。


注:生理的嫌悪感を覚える画像があるため、閲覧にはご注意ください。

拍手[5回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]