忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ども、johnnyです。
いやーダイイングライト面白いですね!!パルクールが面白い面白い!!色んな所に行ったり来たり、上ったり下りたり・・・気持ちいいですね!!


 
さて、初の夜を迎えたんですが、視界が悪いうえにハンターと呼ばれる異常に身体能力の高いゾンビがワラワラと出現するようになります。

後に入手できるUVフラッシュライトが弱点なようで、浴びせると逃げ出すようです。(怯むだけ?)
それでも数で攻めてくるので、悠長にブラックライトを当てている暇などありませんww


昼間でも足の速いゾンビが出現するようになりましたが、ハンターはそれ以上で、攻撃力、機動力はもちろん、数も凄まじいため、恐ろしくて出歩けませんww




ちなみにプレイヤーはこのハンターとして相手プレイヤーの世界に侵入することができるようになる「ゾンビモード」なるモードもあり。(こちらがハンターとして侵入する方法は未確認ww)
2度ほど侵入されたことがありましたが、ルールが解らずにオタオタしてしまいました。
恐らく生存者側がハンターの拠点を叩き、ハンター側はプレイヤーの残機を減らすよう倒しまくればいいってことだと思う・・・。

1対1だと圧倒的にハンターが有利な感じがしたので、プレイヤー側は数人のプレイヤーと連携したほうが面白い戦いができるかもしれませんね。

拍手[2回]







話を戻すと、ハンターはセーフゾーンまでは侵入してこれないので、振り切ることは可能。

ちなみに夜の間は入手経験値が大幅に増加するので、決して夜がデメリットな状況かとゆうと違うみたいですが、それでも怖くて出歩けん!!


 
フィールドのいたるところにはセーフゾーンがあり、それを解禁することで、自分も使用することが可能。

最初はセーフゾーンとして機能はしていないので、付近のゾンビを全殺ししたり、大扉を閉めたり、電力を復旧させたりしなくてはいけません。
この辺のギミックが妙にリアルで好きです^^



とゆうことでちょいちょいと遊び方が解ってきたわけですが、色々知ってくるとすんごい面白いです、ダイイングライト。

色々解ってきたら、また紹介するかもしれません。





適当に撮ってみました。操作の下手さはご愛嬌でww
ランダムイベントのエアドロップ回収→引き渡しまで。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ショウちゃんご無沙汰してまーす!

こっそり見てますよw

ダイイングライト、まったくノーチェックだったのですが、ショウちゃんの紹介文と動画を見て買うことにしました!ただ日本語版は4がつなんですよね…。

いまFarcry4をやっているのですがそろそろコンプできそうですし、待ちきれないので北米版をポチッとしてしまいました( ̄▽ ̄;;

相変わらず英語は苦手なんですが、問題ない感じですかね???
フレボン 2015/02/12(Thu)00:26:07 編集
!!!!
うおぉぉ!!ぼんちゃん、お久しぶりでございます♪
こうしてまたコメントいただけるとは、本当に嬉しい限りでございます^^

ダイイングライト、面白いですよ!!
日本版は、ゴア表現の規制等がなされているようですし、オリジナルの海外版のほうがきっと楽しめると思います!

英語部分ですが、普通に遊ぶ分には目的地が表示されていたりと、チュートリアルがしっかりしているので遊ぶ分には全く問題ないと思います。

スキルの説明や、武器クラフト部分では、やや英語文がありますが、中学生程度の英語力、または機械翻訳で充分ですので、問題ないと思いますよ♪

こんなしがないブログですが、よろしくお願いしますね!!^^> 
johnny 2015/02/12(Thu)00:48:34 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]