忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおー!仕事が忙しいjohnnyです。どーもどーも。
今年に入ってまだ新しいゲーム買ってない!珍しいww

てことで、ほしいゲームを調べてみたところ・・・・今年はスタートからやばいラッシュですね!!年末を越えているかもしれないww

んで、暇だったので自分のメモ用に欲しい&気になるゲームをリストアップ。
ついでに参考になれば嬉しいです^^

拍手[4回]







1月29日 ファークライ4 

一週間の延期を経て、今度こそこそ日本発売になるだろう期待作。
舞台を山岳地帯「キラット」に移し、今度はどんなサバイバル、狂気に満ちたキャラクターたちと出会えるか、今から楽しみ!!
今度は延期しないよね!?ww




 1月29日 ブレイドストーム  百年戦争&ナイトメア 

これは前に発売された百年戦争+新要素の「ナイトメア偏」を追加した内容ってことでいいんですかね??
前作はタイミングが合わず遊べなかったので、気にはなってたんですが・・・。どうなんでしょうね?  
ファークライと時期が丸被りしてしまったため優先順位としてはちょっと低め・・・。
ファークライはsteamで買おうかな・・・・。




2月12日 ロードオブザフォールン
国産屈指の名作、ダークソウルシリーズにインスパイアされ、海外で作られたタイトルがまさかの日本発売。
ダクソのような高難度のアクションが要求されるようで、今から楽しみな一本ですね♪




2月19日 ゴッドイーター2  レイジバースト
vita版で発売されたハイスピード狩りゲーの新作が据え置き機でも遊べるとゆうことで気になっている一本。
そろそろ据え置き機で狩りゲを・・・と思っていた時期だったので楽しみではありますが、これはフレンドが買うかで購買意欲が変わってしまいますね~^^;




2月20日 The Order:1886

今年期待の一本のひとつ。初見でのあのあまりにも美麗すぎる煤けたロンドンの雰囲気に思わずなんじゃこりゃ!!と叫びそうになりましたw
ただ、こういった実在の時代背景+超科学な構図は去年似たような内容の駄作があったためにどうも地雷臭が香りたっている気がしてなりません・・・。まぁ買うんだろうけどww
 



2月26日 ドラゴンクエストヒーローズ
またしてもコーエーテクモが放つドラクエ+無双系のアクションRPG(でいいのか?)。
ドラクエ独自の個性豊かなモンスターが画面を埋め尽くし、一騎当千!!な感じなタイトル。
面白そうなんだけど、johnnyはドラクエが詳しくないんですよねww

それにしてもデッドオアアライブに戦国4Ⅱと、今年のコーエーは飛ばしてますね~。




3月5日 Evolve

人間vsモンスターに分かれて戦う4対1とゆう異色の狩りゲーがいよいよ発売に。
今年最も話題に上がるタイトルのひとつですが、パーティーで楽しむワイワイゲーっぽいので、野良で遊ぶには結構辛いものがありそうですね。




3月19日 バイオハザードリべレーションズ2  
バイオハザード最新作。
最近のバイオはやたらアクション性の高い映画みたいなノリが好きじゃないのですが、見直された操作性と戻ってきたホラー要素でとても面白かった前作リべレーションズの続編。
主人公には久々のクレアと念願のプレイアブル化したバリーが(過去にない訳ではないけど黒歴史w)操作出来るとあって、かなり期待。
パッケージ版の他に、各エピソードごとのバラ売りも話題で、1エピソードは780円ほどなので、結構安め。
とりあえず有料体験版として試しに・・・。みたいな感じで買えるのは面白いと思いますね~。

ちなみに
ディスク版 3月19日
エピソード1 2月25日(各エピソードは以降順次配信。最終のEP4は3月19日)
コンプリートシーズン 2月25日
エクストラエピソード1~2 3月18日
とのことwwややこし!!!!

個人的にはコンプリートシーズンを買おうか検討中。




 3月19日 バトルフィールド  ハードライン
今まで軍隊同士の大規模な戦闘が売りのバトルフィールドシリーズでしたが、今作では警察部隊vs犯罪グループといったものに。
最近のFPSでは珍しい構図に期待が高まります。




3月26日 Bloodborne 

今年の期待作にしてマストアイテムな一本。
ダクソでは西洋チックな雰囲気が漂う世界観がロンドンのような、吸血鬼狩りのようなヴァン・ヘルシングのような雰囲気へとガラリと変化。
銃と変形武器、異形のクリーチャーに血みどろな世界観はまさにフロム!
楽しみです。




4月9日 DARK SOULS II  SCHOLAR OF THE FIRST SIN
去年遊び倒したダークソウル2の追加DLC含む完全版が次世代機に発売!!
PS3、360版は2月頃発売ですが、次世代機版は2ヶ月ほど遅れての発売に。
360版、PC版、そして今回を合わせるとまさかの3本目となりますが、買います。間違いなくw



いやーそれにしても2015年・・・しょっぱなから飛ばしてますね~~ww
更に5月以降もウィッチャー3をはじめ多くの期待作が出るので、嬉しいんだか恐ろしいんだか・・・ww
まぁ全部は買えないなw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]