忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月、7月の購入タイトルをリストアップ。 前回も6月の購入リストを作りましたが、今回はほぼ確定版。 ここに載っているものは全て購入するでしょう。たぶん・・・・ww



6月14日発売予定:Duke nukem forever・xbox360(北米版orアジア版)
1295843600-DukeNukemForever.jpg
約15年の時を経て、遂に発売されるデュークさん最新作。
予想通りブラックジョーク満載なので日本版は規制対象になること間違いなしなため、海外版を購入予定。 北米版に関してはリーフリになるか未だ不明なものが多いためとりあえず、解り次第対応していこうかなと^^b







6月14日発売予定:Alice Madness Returns・Xbox360orPS3(北米版orPS3版)
20110503-alice_madness_returns_artbook.jpg
←このイラストやべぇぇぇ!!!!


遂に今月発売となるAlice最新作。無修正とゆう素晴らしい仕様の日本版は一ヵ月後発売となりますが、そんなの待てねーー!!ってことで海外版も購入しちゃいますww
360版、PS3版どちらを買うかは検討中。

←この本売ってるのかな?



6月16日発売予定:ダンボール戦機・PSP(国内版)
lev504s.jpg
唯一のPSP購入タイトル。PSPで遊ぶのはMHP3以来wいや~埋もれてます・・・^^;
延期に延期を重ね、遂に今月発売となるプラモクラフトRPG。
johnny、魂の名作メダロットをなんとなく彷彿とさせますw期待してますよ~ww
てゆうかまた延期ってことは無いよね?



7月7日発売予定:L.A.ノワール・
Xbox360(国内版)
51lruWPx1-L.jpg
ロックスター最新作。まさか日本版が出るとは夢にも思ってませんでした^^
GTAのようでMAFIAっぽいけど全く違うそう。実は大した情報収集してないです・・・w
初めてトレイラーを見た時は、あまりの表情のリアルさにビックリしましたw
ゲームもここまで来るとちょっと気持ち悪いかもww








7月7日発売予定:インファマス2
・PS3(国内版)
infamous2_logo.jpg
あの名作もいよいよ続編発売ですか~。今思えばインファマは、前作が遊びたいが故にPS3を買ったとゆうjohnnyにとって思い出深いタイトルなのです^^
発売時期と内容が似ていることからよく「Prototype」と区別されることがありましたが、johnnyは総合的にインファマの方が好きですね。Protoはダークな感じがたまらなく良かったんですが、ゲーム性は完璧にインファマに軍配です。
またシビレさせてくれることを期待してます^^b


7月7日発売予定:EARTH DEFENCE FORCE:INSECT ARMAGEDDON
・Xbox360(国内版)
edf03.jpg
恐怖の7.7・・・・ww
地球防衛軍最新作。何度かじっくり遊んでみたいってことはあったんですがあんまり機会が無くて・・・。コレを気に今作ではがっちり遊びたいですね~^^
地味に近未来風なソルジャー達がツボでしたw
フレの方々とワイワイ遊ぶには是非とも手に入れたい一本ですな♪






7月19発売予定:Captain America:Super Soldier・Xbox360(北米版orアジア版)
40557_captain_america_super_soldier.jpg
発売日は若干不安定。海外では7月、国内では10月公開のマーベル実写映画、キャプテンアメリカのゲーム。地味にキャプテンアメリカは好きwまさにアメコミヒーローといった風貌^^
実写版アメリカが予想以上にかっこいい!

アメコミゲーといえばActivision!(当初はSEGAじゃなかったけ?)スパイディーでは良作を沢山生み出してくれたのでゲームとしても素直に期待^^
ちなみに今年はX-MEN、キャプテンアメリカ、ソー、DCではグリーンランタンなど稀にみるアメコミ年ですな♪



7月21日発売予定:アリス マッドネス リターンズ・Xbox360orPS3(国内版)
Alice_Madness_Returns_400_300.jpg
いよいよ国内版も発売となるアリス。いや~改めて世界観がヤバ過ぎると思うw
無修正+英語音声日本語字幕とか完璧仕様ですな~^^
海外版ではゲームをしっかり遊んで、日本版ではストーリーを楽しみたいです♪まさにアリス一色ww
海外版をどちらで買ったかによってハードが変わる予定。
理想は海外版を360、日本版をPS3にしたいところww夢が膨らみますww



なんといっても今回の目玉はAliceしかないでしょう!いや、アリスがゴスかっこえぇぇのですよww
すでに最速レビューでは10点満点中5点とゆう微妙な評価をもらっているようですが、johnnyとしてはあのサイコな世界を楽しみたいので、ゲーム性はあまり気にしていません^^bむしろ更に欲しくなったとゆうかww

問題は7月の怒涛の発売ラッシュですね・・・。いよいよやってきたかって感じ・・・^^;
そういえばFEAR3も7月21日に国内で発売される様子。
前作は散々なものでしたが、Z区分になっていたので今回は期待していいのでしょうか?いや、無理かwだってFEARだしw買うならjohnnyは断然、海外版ですかね♪

さすがに7月はラッシュっぷりがやばいので最悪の場合はEARTH DEFENCEに犠牲になってもらいましょww

さてちょっと早いですが今後のスケジュールとして、8月は落ち着いているものの、9月は遂にギアーズ3やダークソウルといった大作が発売されますね♪
ギアーズ3、楽しみだ♪♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]