忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08342.JPGDSC08343.JPG復帰後早々、北米タグでPSストアに直行♪
そういえば国内のPSNはどうなったんですかね??ww
お目当ては遂に配信されたインファマス2のデモ!!
てかストアに入るまでに何度もエラーが起きたのは混雑のせいですかね?
そりゃあ~長い時間待ったんだから混雑しますよね~ww

実はPSN復帰後初PS3のゲームをプレイww

DSC08369.JPG
さて、早速インファマ2♪
主人公は前作と変わらずコールさん(確かそんな名前だったよな・・・w)
相変わらずのボーズ頭w
地味に海外のゲームの主人公ってボーズが多い気がする~wwww

服装は前作のほうが好き^^バリバリメッセンジャーって感じが良かったww


DSC08346.JPG
多彩な電撃攻撃はやっぱりインファマの醍醐味ですね♪
遠くの敵をバチバチと静電気を食らわせるも良し、くっつき電気爆弾をぶつけるも良し。
衝撃波やら電信柱から電気を供給したりなんかも前作どおりちゃんと行えます。



DSC08373.JPG
大技で電気竜巻を召喚したり。
いや~激しいww

てか前作にもでっかい雷とか落とせたような・・・・。




DSC08352.JPGDSC08351.JPG

滑空したり、ワイヤーを高速移動、建物をヤマカシしたり、多彩な移動手段も前作と同じく健在。




DSC08345.JPGDSC08357.JPG今作からの新武器の蛍光灯ブレード(johnny命名)が使えます。
なぜかノーモアヒーローが浮かんだのは自分だけでしょうか?ww

近接コンボを繋いでいけばゲージが上昇してちょっとかっこいい技が繰り出せます。


お馴染みの善・悪もキチンとあるようで、敵を捕縛したり吸収したりと前作同様の選択肢があります。
また、デモでは善、悪パートを遊べるようにしてくれているのでとっても親切♪
それにしてもデモでは電気の色とコールさんの顔色くらいしか違いが解らなかったな~。

DSC08364.JPGDSC08367.JPG

今回はこういったクリーチャーと戦闘することもあるようです。





DSC08368.JPGサラサラ~っとデモを遊んでみました。最後まで遊んでませんが・・・ww

途中まで遊んだ感想としては、普通に箱庭を散策できるし、サブミッションもいくつか遊べる。充分過ぎるくらいボリューミーな内容でデモとしては超優秀。
インファマが初めてな方も遊んだことがある方もお腹一杯堪能することが出来ますね~♪

ただ、近接武器、クリーチャー戦以外、前作と比べて真新しさが無かったように感じます。
まぁデモを全て遊んだ訳じゃないので、今後凄い展開になってるかも解りませんが・・・。

とはいえ逆に操作性に大きな変更点とか無くて良かった♪これですんなりと2に入ることが出来そうです。
それにしても久々に箱庭ゲーをやったので相当楽しめたんですが・・・ww
スピーディーな戦闘もインファマの魅力ですかね^^


日本版発売は7月7日を予定。それまでじっくり待ちますか~♪
一番の問題は7日がリリースラッシュでヤバイってことでしょうかね・・・・><


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]