忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
どうもjohnnyです。
5/19に発売された期待作ラッシュ。
購入したホームフロント、ネバーエンディングナイトメアに続く最後の品、シャドウオブザビーストをご紹介。

今作はダウンロード専売のタイトル。価格は2160円。現在ではPS4のみの販売。


いやぁ5月のラッシュは忙しかったwwさすがにバトルボーンには手が回りませんでしたww
後はオーバーウォッチとドラクエヒーローズ2が控えてますwさすがにこの2本を買っちゃうのは無理があるなww


さて、シャドウオブザビースト。存在を知ったのはつい最近。
主人公アーブロンのかっこよさと激しいバイオレンス模写がとても気になってたんですよね。

シャドウオブザビースト自体、1989年にPCソフトとして発売された(1992年にメガドライブに移植)横スクロールアクション。
これのリメイクとなるそう。
原作があったとは知らなかったな~~。

拍手[2回]

PR
 
johnnyです。
昨日はDLタイトル含め、購入タイトルが凄まじかったですよねw
そんなこんなで「ネバーエンディングナイトメア」を購入。

開発者の一人が強迫性障害と鬱を抱え、その感覚をそのままゲームとして反映したという、なんとも壮絶な今作。

海外ではすでにリリース済みで気になってたんですが、結局プレイするまでには至らずにそれっきりでしたが、まさかこんなエッジの効いたタイトルが日本に上陸するとは・・・それだけで衝撃でしたww

拍手[3回]

 
どうもjohnnyです。
今月のゲームラッシュはやばいですね。なんだか去年の年末よりも忙しい気がしますww

さて、本日発売となったホームフロント:レボリューションが届きました。今回はone版をチョイス。

今作を象徴すべき点として、特に話題なのが敵対勢力。この辺は触れずに行こうと思いますが、前作同様、挑戦的ですねww

初回特典として、専用の装備、ガジェット、スキンを含むプロダクトコード付きでした。


武器カスタマイズ、オープンワールド、CO-OPとまさにFPSの良いとこ取りなようで宣伝にも力が入ってましたよね。
無論johnnyも凄く期待していました。

しかしながら昨日頃から海外レビューがちらほら聞かれるようになり、その評価たるやかなり低評価で散々たるものでした。

確かに公開されるトレイラーは結構目にしたものの、肝心なプレイ動画はあまり見かけなくて発売数日前くらいからなにやら嫌な予感がしなくもなかったんですが、こうして遊ぶ前から定評かなレビューを見てしまうとなんとも言えませんよねwwww^^;


もう発送メールも来てしまったし・・・腹を括って人柱になる気持ちで遊んでみることにしましたw

とりあえずですが、ファーストインプレッションとして、遊んでみた感じを早々にお届けしたいと思います。
触りの触りなのであまり参考にはならないかもしれません・・・。

拍手[4回]

 
どーもjohnnyです。
DOOMのキャンペーン、クリアしました!!なんとか明日発売のホームフロントに間に合いましたwwギリギリですww


いや~~~DOOMのキャンペーンモード、むちゃくちゃ楽しかったです♪
ストーリー云々とかいうよりはその終始盛り上がりっぱなしの戦闘が最高でした。

中盤にかけては俺強えぇ!感が半端なかったんだけど、終盤から攻撃、耐久力共に優れた大型の敵を複数相手にするようになってからは中々難易度も高くなってきた感じ。

しかしながらこちらも操作に慣れてきていたので、飛び回りながらショットガンやらロケランを撒き散らしながら敵に挑んでいったりと、最後までホント楽しめました^^b

拍手[1回]

  
どーもjohnnyです。
待ちに待った新生・DOOMが海外で遂にリリースされました!!

DOOMといえばウルフェンシュタインらと共にFPSのジャンルを切り開いた代表的タイトルのひとつとしてそりゃあもう有名ですよね♪

そんなDOOMの最新作。期待しないわけがないww

とはいえ、恥ずかしながらDOOMをしっかりプレイするのは今作が初wwちょろっとDOOM2を遊んだ記憶がありますが、当てになりませんねww
とゆうことでDOOM初心者なので記事の内容はご愛嬌でお願いしますw


ちなみにjohnnyはPC版を購入。
oneとPCにてマルチプレイのオープンβを遊んでみましたが、やはりというか回線状況がPC版のほうが圧倒的に良かったからという理由ですかねww
それとPC版のが日本版よりも圧倒的に早く遊べますしねw輸入版注文すると、日本版の発売と結局被りそうですしねww


発売前に公開された動画では激しいゴア表現が話題となった今作。
美麗すぎるグラフィックも相まってPC版で遊んだらちゃんと動作するのかも心配だったのですが果たして・・・・・。




・・・・とゆうか先に言っちゃうと・・・・めちゃくちゃ面白いですwヤバイですww





注:グロ表現が強めな画像が多いので閲覧にご注意ください。





拍手[3回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]