忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お久しぶりです、johnnyです。
巷では本日ゲームの発売日ですね。
気になっているのが、HALO5、ゴッドイーターリザレクション、夜廻あたりでしょうか。
HALO5はまだ4を遊んでないしな~。そもそもHALOシリーズ苦手だしな~><

11月からゲームの発売ラッシュが続きますし、昔みたいに買い漁っても遊ぶ時間が限られてくるようになってしまったので色々と断念することとしました。
とりあえず11月はBO3、アサクリかな。SWは・・・検討中^^;


話は戻りますが、今回はTFC TOYS製プレダキングこと、Aresの第二弾、「phlogeus」をご紹介。
 
こちらの「Phlogeus」は「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010」に登場したアニマトロン部隊の砲兵、「ラムページ」のそっくりさんwとゆうか似た風貌のロボットとなります。

本記事は全部の6回を予定しているのでサクサクッと紹介したいと思います。

拍手[1回]

PR

johnnyです~。
とゆうことで前回告知していたTFCTOYS製プレダキングことAresの第一弾、「Nemean」をご紹介。

こちらのNemeanは原作「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010」にて登場したアニマトロン部隊の参謀、「レーザークロー」に似た風貌のロボット。
まぁ非公式品なんでド直球に「これはレーザークローです」とは言えませんよねww
 
 
 撮影環境が酷いのはご愛嬌でお願いしますww
 
 
それではご紹介~。
トランスフォーマーは好きですが、結構にわかなのでその辺をご了承くださいw
一部変形間違いがあるかもしれません。
やっぱ非正規の説明書は簡略し過ぎだと思うんだ・・・ww

拍手[1回]

 
どもども、johnnyです。
ちょっとゲームネタが無いので玩具記事でも。

前々から一つずつコツコツ集めていたTFの非正規メーカーの一つ、TFCTOYS製プレダキングこと、「Ares」がよーやく全種揃いました!!
いや~~~揃えるまで開封しないで我慢してたんだけど・・・何度開封しようと誘惑に負けそうになったことか・・・ww

今や有名になりつつあるトランスフォーマーの非正規玩具メーカー。
トランスフォーマーって世界中で人気が故に、こういった非公式で原作キャラを模したおもちゃを作って独自に販売している非正規なメーカーが世界で沢山あるんですよね。
最初こそ品質が不安定なものもいくつかあったようですが、今やそのクオリティたるや本家を凌ぐ勢いですよね!!

johnnyもファンプロのメナゾール、ブルーティカスアドオンキット等々いくつか非正規品は持ってます♪

凄まじいクオリティを持つこれら非正規品ですが、クオリティや海外製故に価格がべらぼうに高いんですよねww
これらシリーズは各種送料込みで約12000、5体合計約60000円越えですからね><;

既に発売から1年くらい経っている「Ares」。すでに時期は過ぎましたが、せっかく揃ったので紹介していこうと思います。
撮影設備はもちろん撮影技術なんてあったものじゃありませんが、皆様よろしくですww

拍手[3回]

 
どーも 、johnnyです。
先日購入したTransformers Devastation、クリアしました。総プレイ時間なんと4時間切りましたwwこれは短すぎるww
ステージ内には収集物やサイドミッションがいくつか点在しているのです、内容が内容なだけにほとんどスルーしたものの、それでもこのプレイ時間の短さはいかがなものだろうかwwww
全7チャプター。確かチャプター5はマジで数分で終わっちゃうw

拍手[4回]

 
最近フォルツァ6の体験版にハマってるjohnnyです。
昨日トランスフォーマーゲー最新作「Transformers Devastation」が届いたので早速プレイ。

one版を購入した理由はパッケージにデカデカと載ってるデバスターに合わせてみましたww
ぶっちゃけPS4でもone版でもどっちでも良かったんですよね♪

今作はベヨネッタ、ヴァンキッシュといったスタイリッシュアクションで名高い国産メーカー「プラチナゲームス」が開発を担当。
しかしながら国産メーカーが手掛けたのにまさかの日本国内での販売が未定というね・・・なんとも残念ですよね・・・ww国内のゲーム事情はますます混迷していっている気がします。



パッケージを開くとディスクにも主役ばりにデカデカとしかもピンでプリントされちゃってるデバスターと、現在海外で発売中のコンバイナーウォーズ版デバスターの広告も。
もうデバスター一色ですねww

12月に発売となる国内版デバスターの発売、楽しみですね♪


拍手[4回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]