忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、どーもjohnnyです!!
遂に!!遂に!!!!就職が決定しましたーーーー!!!!!!

まだまーだ不安なことは多々ありますが、とりあえず頑張っていきます!!

色々ご助言等々、お言葉を沢山いただきました。皆さん、本当にありがとうございましたm(_  _)m





さて~ゲームの状況ですが、バイオ6をなんとか1周終わらせました。
3人の主人公をクリアすると、エイダ編が解禁。今作で謎だった箇所がこのエイダ編で明らかになったりします。
17645305.jpeg
なんだかんだで結構楽しんだ気がします、バイオ6。
操作性は悪い、QTEがバカみたいに多くてテンポ悪いし初見殺しは多いとイライラしまくりましたがねw
言いたいことはそれ以外にも色々ありますが、うちのブログではメンドイので伏せときますww
まーそれでもバイオとしてみなければ結構イケなくもないと思いますよww
個人的にはクリス、エイダ編が良かったですね^^



03c3abd4.jpeg
それと、FoCを久々に起動してみると・・・いつの間にかインセクトロンのパーツが配信されていました!!
インセクトロンはキックバックを筆頭にシャープショット、ハードシェルの3体が、更にハウンド、予約特典だったG1コンボイも一般配信されてました!!
以外にもマルチには人がまだ大勢いたので、こちらもドンドン遊んでいきたいですね♪それにしてもこのTFは本当に面白いですよ!!


それと、本日はディスオナードの発売日ということでビッ○カメラに直行。棚に並んでないもんだから店員さんに「すいませーん、ディスオナードの360の在庫ってありますー?」聞くと、店員さんが「すいません、ディスオナードの360版は存在しません」と言われましたよー。

そんなことをtwitterでつぶやくと、どうやらディスオナードの360版はAmazon限定販売とゆうことが解りましたww
情報提供くださった方々、本当に感謝です♪
そして、かしこまって対応してくれたのに「あ!?」って言ってしまいました・・・・店員さん、本当に申し訳ないですww

確かに情報収集不足でしたが、この売り方はナイですねwてか売る側になんかメリットとかあるのかな??

とゆうことで、期待しまくっていたディスオナードは1週間ほど待たなくてはいけないらしいです・・・。
それまでバイオ6とかFoCとかで遊んでますか~~^^;



そんなこんなで就職が決まりましたので、更新頻度は以前みたいに復活するかもです。
まぁ今までが大した更新頻度ではありませんでしたがww
再びjohnny's lifeをよろしくお願いします~^^>


拍手[1回]

PR
皆様、超お久しぶりです、johnnyです。お元気でしたでしょうか~??
更新率の悪いウチのブログでも約一ヶ月以上更新をしなかったのは初めてじゃないでしょうか??
不在中もコメントやtwitter等でお声をかけてくださった方々、マジで嬉しかったです!本当にありがとうございます
m(_ _)m

まーまー、最近の状況はと言いますと~~~、、
未だに無職とゆう最悪な状態が続いております・・・・。が、なんとか水面下で生きておりますww
また、つい先日に実家の修繕工事が始まりまして、朝昼は就活+工事の横で婆ちゃんの手伝いとかしたりしてます。
つい半月前くらいは就活のせいで精神的にエラいことになってたんですが、今となっては意外にも平穏に過ごせています。

が、内心 は((((;゚Д゚))))ガクブルしっぱなしですよw最近マジで眠れないもんww

そしてまぁ、こうゆう状況なのにも関わらず中学、高校、専門学校、そして前の職場の先輩方から「飲みに行こうよ!」ってゆうお誘いのメールがバンバン届くしね・・・。恥ずかしくて行けないし、飲みに行くお金もないし・・・・。
タイミングが・・・・ねぇ・・・・?w

ちなみに就活の状況は、14連敗中で、現在4件内定待ちな状態です^^;
辛いな~~~~~><

面接の態度が悪いのか?それとも書類の書き方が汚いのか?なんだかよく解りませんね~。狙ってるところの敷居が高いのか・・・こりゃ長期戦になりそうです><




さてさて~~ゲームに関してですが、最近はチマチマこちらをプレイ中↓
2012-10-02_00014.jpg

はい、skyrimですね。
すっごい久々に遊んだんですが、、めっさ面白いです。
何気なくフラフラっと旅に出ては気に入った風景をSSに収めたりと、とにかく現実逃避プレイ中。
今度適当にSSを載せようと思っています。お暇な方は見てやってくださいw
Skyrimの記事はまた後ほど・・・・・・。




でー今月からいよいよ、バイオ6やボーダー2を皮切りに11月~12月と期待度の高い大作ラッシュの時期がやってきましたね。

johhnyめが今月注目しているのはバイオ6、そしてベセスダの新作、Dishonored、Z.O.E・HDコレクションでしょうか。
ボーダーは個人的にあんまり好きではないので今回はスルー確定です。

とりあえず抑えたいのはバイオ、Dishの2つなんですが(どちらも地雷臭の香り)
実はバイオ6、以前に某通販サイトで海外版を予約していたのをすっかり忘れていつの間にか届いちゃったってゆうねww
マジで返品使用かと思ったんだけど、やっぱナンバリングから遊んできた人間にとってストーリーが気になるとゆうかなんとゆうか・・・・wwそのままにしてますwwww
バイオに関しては追ってご紹介させていただきますね^^>



そんなこんなが今の現状です。とりあえず慌ててもどうしようもないのですが、駆け足駆け足!→時々歩くwみたいな感じw、で最終的にはバキッ!と仕事をキメたいと思います♪

バイオ6やらskyrimで書きたい記事ができましたので、近々更新あるかと思いますので、よろしくお願いします♪





※今更ですが、拍手コメをいただいたら返事を記載させていただくことにしましたのでよろしくお願いします><b

>naoさん
いや!本当に息抜き、重要ですよねーー!僕の場合は息抜きしすぎな気もしますが・・・・^^;
お互い辛い時期ですが、共に乗り越えましょうね!!



>海外版者さん
40レベルおめでとうございます!てゆうかまだ人いるんですねw
個人的にオマケ臭の強い感じがしたマルチですが、意外に人が集まると面白いんですよね♪またやりたくなってきたww







拍手[6回]

皆様、大変お久しぶりですww就活真っ最中のjohnnyでございますww
今日が最後の出勤となります。早く仕事探さないと収入無くなってドエライ事になるので仕事探し焦りまくってましたが、なんとか1週間で失業手当を受給できそうなので、少しホッとしてます^^;
焦らないといけないんですが・・・精神的に今月は特にヤヴァイ事になっておりまして・・・じっくりしっかりと新しい仕事を探していこうと思います。考え甘いですかね・・・??

仕事が見つかるまでは更新率が今まで以上に低下すると思いますが、今後ともうちのブログをよろしくお願いしまm(_ _)m

以上、定時連絡でしたww

拍手[3回]

どーもー、johnnyです^^さて今日は5月30日。本日で我が「johnny's life」も5年目に突入しました!!!!
沢山の方々に遊びに来ていただき、今では約40万アクセスをいただきました♪
まぁぶっちゃけ40万アクセスは今まで来ていただいた総合計で正確にはもっともっと少ないんですがねww
低クオリティ、文章力なし、低更新なこんなブログに足を延ばしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最近の状況ですが、やっぱり仕事がですね・・・・・・・・。
なんだかんだで頑張って昇格した矢先に「はい、あと3か月で仕事終わりです」って言われてダメージ受けないのはおかしいでしょうと。
めちゃくちゃ頑張ったのはなんだったの!?と。
んで、すぐに次の仕事見つけろったって無理。これが今やりたかった仕事だったわけで、こっから次探すってまず無理でしょ・・・。
せっかく皆様から励ましを沢山いただいたんですが、やっぱケロッとはできないです・・・・^^;
まぁ考えすぎても身が持たないんで「なんとかなるしょ」と自分に言い聞かせている今日この頃です。


ま、また愚痴ってしまった・・・・すいません・・・・。

さて、せっかく5周年を迎えたってことでちょっぴりなんか企画しようかな♪なんて思ってたり。
半分自己満足ですが・・・ww近々行う予定なので、乞うご期待!!ってなことでww

とりあえず不定期ですが、xboxとjohnnyがある限りはやり続けようと今は思っていますので、皆様これからもjohnny's lifeをよろしくお願いいたします^^>

拍手[9回]

お久しぶりです、johnnyです。
最近更新率がドンドン低下していってますが(いつものことかw)、ちょっと色々あって凹んだり色々あったわけです・・・。

あんま細かく書き過ぎるとヤバいので状況と今の現状をザクッと。

johnnyは現在映画館で働いてます。
で、最近よく耳にする映画館のデジタル化。その波がとうとう我が映画館にもやってきちゃいました。

映画館の全面デジタル化=最新鋭のデジタル全自動映写機に=今までのような編集、メンテナンスが無くなる=人員を削減できる=映写の人間は必要なし。

って状況になっちゃった訳です・・・・・・。
まだまだ未熟者ですが、ようやく仕事への自信と周りの先輩、上司から認められつつあったのに(たぶん)この話
を出された時は本気で凹みました・・・・。とゆうか、なにも考えられなかった。
そしてその話をされたのは僕だけではなく映写の人間全員。
もちろん今後、業界はドンドン全面デジタル化を行っていくので、大きな映画館では映写室からスタッフが消え、デジタル映写機を導入できない小さな映画館は消えていくことになるかも・・・。
要はアナログから地デジへ完全移行したように、映画でもフィルムの時代が終わりデジタルへの完全移行するってことです。

とりあえず、上司からは辞めないでほしいのでせめてフロアとしてこれからも一緒に働いていこうって言われましたが、自分は映写とゆう仕事をしたくて入った訳で、ポップコーンを売りに入った訳じゃないってのもありなんとも微妙。

他の映画館で映写を続けたい!って思っても、上記の理由により今後映写関係に携われる可能性は皆無。

もう絶望的・・・・。
実際、工事日は未定となっており、早くても3ヶ月後、遅くて11月~今期終了までとゆうことですが、上映作品の兼ね合いもありさすがに3ヶ月後は無理だと思われます・・・・・たぶん・・・。

そんな時、最も尊敬する映写統括の先輩に、今回の件で相談してみると、こんな言葉が返ってきました。
「正直今後どうなっていくのか自分達にもさっぱり解らないし、胃が痛くなる時があるけど、くよくよしても始まらないし、フロアとゆう自分達にとっては未知の世界も体験してみると面白いかもしれない。それでも合わないと感じたら新しい仕事を見つける。間違いないのはここで学んだことは間違いなく他の仕事でも生かせることだ。新たな仕事に挑むことを恐れるな、人生を楽しめ。残りの映写としての仕事は短いかもしれないけど、妥協せず、プライドを持って上映しろ。俺達はプロだ。」

物凄い衝撃を受けた。若干違えど立場としては同じ状況に立たされるのになんて力強い言葉なんだ・・・と。
なんか自分が悩んでいたことがバカらしくなって凄く悔しいような思いがしました。
なんだか凄いパワーもらった気がしましたよ。


まだ正直なところモヤモヤした部分を拭い去ることができたというとウソになるかもしれませんが、映写が終わった先のことよりも、今の映写としての与えられた仕事を全力で頑張ろう!と。
フロアになったとしてもとりあえずは頑張ってみようかな。合わなかったら新しい仕事でも探そう、とゆう決心?とゆうか勇気?を持てたような気もします。

正直、映画の時代が変わる瞬間に立ち会えるってのは凄いことじゃね?なーんて最近は思えるようにもなりましたw

やや、まだモヤモヤはしてますよww

てな感じで、今回はこんな記事ですいません・・・・wwよく解んないことになっちゃいましたね・・・・。正直書かないとなんか辛かったんでwwww
全然立ち直れてないじゃんwwwwwww

次回は普通にゲームとかの記事書きます。たぶん。


4月13日追記
皆様から多くの励ましを頂戴いたしました。本当はお一人ずつお礼を言いたいのですが、拍手コメの使い方が今一よく解らず、このような形をとってしまったことをお許しください。
まだモヤモヤは拭い去れませんが、元気を出すことができました!本当に、本当にありがとうございました!!


拍手[18回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]