忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近、日記ばっか書いてるような気がします・・・^^;
ここは360メインのブログなんだけどな~・・・><

とゆうことでタイトルどおりです・・・。出張行ってきます><
スケジュール的には5泊6日→1泊2日→日帰り仕事→1日空き→6泊7日ですww
参るねこりゃwwww
8月11日まで自由がありません^^;もちろんその間は360が出来ない・・・。ブログも更新できないw
1日空きがありますが恐らく寝て終わりでしょうww

今のうちにブログ記事を沢山書いておこうかなと思ってますが、ネタも切れるでしょうww

それでも皆さん見てくださるのなら感謝感激です♪
でわ!いってきます~~<^^;

拍手[0回]

PR
b8c2cb59.jpeg気づけば2連休もあっとゆう間に終わってしまいました・・・^^;一日は爆睡で終わらせてしまい、更にもう一日は紋別の親戚の家に行ったりして全く休んだ気がしねぇww

それにしても、休み前の8連勤はまさに地獄だったです^^;
てゆうか自分、報道マジでむいてないなとwwちゅうかテンパるのよね><前の撮影のほうがよっぽど仕事してる感があったな・・・。てか報道は性格の悪いカメラマンが多すぎる。





そういえば、金土日は日ハムVSロッテに行ってきたり。
実は野球の試合の仕事は初です♪日ハムイースタンは行ったことあったんだが・・・。稲葉ジャンプを体感してきました^^b
3日間共に良いカメラマンと行ったんで楽しかったってのもあるんですがww3日目は延長12回とさすがに地獄だったんですがww


ちゅうか打って変わって次の休みはなんと2日後!!これは短い!!いいぞ~~!!しかも2連休だ!!
でもその後が地獄のゴルフ2連チャンなんですが・・・・・><



拍手[0回]

先週土曜日、高校の仲間達と飲みに行ってまいりました^^b
つい1、2ヶ月前にも会ったような気がしますが、まぁ良い意味で変わらずで良かったですw
ベストメンバーでいくと本当に楽しいですわ^^

で、飲み会終わった後は、酔い覚ましにバッティングセンターへ。
実は私johnnyはバッティングセンターに行ったことが無くてですね~ww人一倍ワクワクしてたのですよw

球速によってレーンが違うんですねw
他のバッティングセンターにはあるのか全く解りませんが、そこのレーンの投手には名前が付いており、一番球速の遅いレーンにはキティの名が。
キティねぇ~。自分初心者だし遅めでいいかな~。
と思いながらそのレーンに行ってみると・・・・・・・・・・。


PAP_0001.JPG
wwwwwwwwwwwwww

しかも着ぐるみじゃないですかwwww








PAP_0000.JPG
しかも投げ方がwwwwwww
カワユイww^^;




他のバッティングセンターじゃどうなのか知りませんがまた一つ社会勉強できた気がしますww
最後にゲーセンに行きました。ゲーセンなんて久しぶりです^^
それにしても最近のゲーム機はクオリティーも掛かるお金も凄いですね~ww
bb02.jpg格ゲーコーナーでは360でも発売予定の「BLAZBLUE」もありました。
格ゲーはやるのは嫌いですが、観てるんならいつまでも観れちゃうな~♪
キャラは2Dで背景が3D!!全く違和感無く、物凄いマッチしていたんでビックリです!!
買っちゃいそうwwww

飲み会に行ったメンバー諸君!!また行きましょうね~~^^b









拍手[0回]

550a77d1.jpeg気づけばもう4月なんですね~。
入学式に入社式、テレ番も一新されましたね~。皆さんはどういった具合ですかね??

私、johnnyの最近はといいますと~、
まず仕事なんですが、部署が異動しました^^;
今までは撮影部っていって、コーナー物から、CM、工事記録、キー局の仕事などバラエティーに富んでいたんですが、今度からは報道部になりましたよww
撮影と大きく違うのは時間が限られているので常に慌しく、ピリピリムードがMAXな訳ですよww
まぁ、使う機材も少ないし、正直怒られてばっかだった撮影部だったけど、意外にそのおかげか今のとこついていけている気がする・・・ww
しかも異動になったとたん自分の下に4人もいるし・・・しかもタメだしww
なまらプレッシャーww
撮影は100%キッチリ出来ていないとダメ!な感じに対して、
報道は画が写ってりゃ良しみたいなところがあるので、慌しさを抜かせば僕は報道のほうが好きかもww
なんだかゆとりがあるってゆうか・・・、とりあえず仕事がやりやすい感じ^^まぁ頑張っていこうじゃないのww

ゲームでは、久しぶりに遊んでみたCoD4が物凄くフリーズするってこと^^;一瞬、レッドリングが再臨したかと思いましたww
これは買い換えないとダメかな??


その他としては、ケータイを先月無くしてしまったことでしょうか><
諦めて買い換えましたが、アドレス帳が全滅しました><
コレを見ている友人の方々~!!今すぐjohnnyのケータイに連絡ください!!アドは変わってませんので^^;


とまぁ、ケータイを無くした時点で今年のjohnnyは厄年な気がしますww
とにかく全く変わってしまった職場環境に速く溶け込みたい・・・><

でわでわ!そんな訳で皆さん、あと約8ヶ月仕事やら頑張りましょう~^^b

拍手[0回]

DSC02805.JPG久しぶりに海外タグを使ってフラフラ遊びにいってました♪

で、チラチラ広告を見ていると・・・・。
!!!!
ト、トランスポーター3だってぇぇ!!??
しかも海外ではすでにDVD化しようとしているのか!?


トランスポーターは「TAXI」で有名なリュック・ベッソン氏が脚本を手がけたアクション映画で、僕の中では3本の指に入る最高の映画なのです!!
今まで沢山のアクション映画を観てきましたが、この映画は最後まで鳥肌立ちまくりですわww
ちなみに主役のジェイソン・ステイサムは一番好きな俳優だったりします^^b
いや、もうね、かっこよすぎですよ・・・ww
なのでトランスポーターは本当に想い入れが強い作品なのですよ!!

それなのにいつの間にか最新作が公開されていたとは・・・。全く気づかなかったです><

調べたんですが、日本でも今年中に公開されるんだって!!
これは映画館&DVD購入だわww

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]