忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02764.JPG今帰ってきました・・・。
てゆうか最近主張多くね!?
いや、今回のはまだ内容的に面白い内容なんで良かったんですが、2泊3日は本当に簡便ですわ^^;
てゆうかどこ行っても寒いよ・・・、北海道ww
体は疲れないんですが、精神的にヤバイです・・・。どうしてここまで動けないんだろ・・・。発狂しそう・・・。
飯も←みたいに不健康そのものなパターンが続いているので、体も壊しそうだし・・・・・・。

ちゅうか今週の最後に再び地獄の2泊3日が始まります・・・・><
ホントにもうやめてください・・・・・!!

最後になんか最近更新率悪くてすいませんです・・・・・・・・・。
ゲームネタが無くて無なくて・・・><

拍手[0回]

PR
画像なしですいません・・・。
ただいま地獄より帰ってまいりました~^^;
正直前回の3泊4日の地獄よりも遥かに過酷でした・・・。
しかも今回はヤキまではいりました><
さすがに反省しましたね・・・。今回は・・・。本当に働くってのはいろんな意味で大変なんですね・・・。改めて解りました。

とりあえずしばらくは地獄のロケは終わりましたが、今月の最後にまた同じ地獄が始まります・・・・!!3泊4日で・・・><

正直次の地獄で同じヘマしてるとマジでやばそうなんで、かなり本気にならないとダメですね。
今まで本気じゃなかったのがいけないんですが・・・・^^;てゆうかヤキが入った理由もこの辺なんですが、内容はご想像にお任せしますww

それではしばらく平穏な日々を取り戻せそうなんで、ゲームも仕事も頑張っていこうと思います~^^>



拍手[0回]

PA0_0042.JPG地獄の4日間も終了し、ようやくボチボチとゲームとかできるな~^^
なんて思っていたら・・・・。
なんと今日から再び地獄のロケに行って参ります・・・・><
今回は2泊3日・・・。

前回撮り切れなかったインサートの続きのようですが、お偉いさん方は平気で項目追加してきそうで怖いったらないです^^;

さすがに先輩達も「勘弁してくれぇ・・・」って嘆いていましたw
あれは本当にないですよ・・・。普通にバラエティ嫌いになりましたよww

持ってく機材も前回より遥かに少なく、一日目はホテル入りのみなので、一見楽に見えるんですが、なんとなく前回の3泊4日より過酷になりそうな気がします・・・。

今頃、車にて護送されている頃でしょうwwww
それでは皆さん、またしばしのお別れです><行ってきます・・・・。

今回は不在中も更新していきます~^^b

拍手[0回]

PA0_0041.JPG今帰ってまいりました!!皆さん、僕のこと覚えてます??
お久しぶりです。johnnyです^^>

なんとか地獄の4日間を生き抜いてきました。
日をまたいだので正確には3泊5日ですがw

実際、地獄地獄!!って言ってきましたが、実はそうでもなくww
意外に暇な時間が多く、飯もちゃんと食えました。
ですが寝る時間は限りなく少なく、仕事が終わっても毎日飲みに連れて行かれ、気づいたら深夜2時の起きる時間は5時の睡眠時間たった3時間が続き、4日目あたりは発狂寸前でした^^;大人の世界って・・・・・><

仕事は少なかったですが、しっかりと怒られてきて凹みもしましたが、さすがにこの4日間はいろんな意味で勉強になったとゆうかなんとゆうか・・・。
とりあえず、地獄が過ぎてホッとしていますが、噂によれば、来週の頭にインサートの撮り残しとかで再び行かなければならないかも・・・^^;
地獄再臨・・・・・・・・・・。

まぁとりあえず、コレで一時的に開放されました!それにしてもやっぱり自分家っていいね^^
明日も仕事なんで寝まーす^^;

拍手[0回]

48936cab.jpeg久々にゲームとは全く関係のない話ですww
仕事のほうですが、明日からいよいよ地獄の4日間が始まってしまいます・・・><
地獄の4日間ってのは、某ゴールデン番組の3泊4日のロケのことで、僕が勝手に命名したのですが、とんでもないほど過酷なんだそうです・・・。

バラエティ番組の撮影に参加したい!とゆう思いでこの業界に入ったのですが、今では全0国区のバラエティ番組なんて、死んでも参加したくない!!(ローカルのバラエティも嫌ですw)と思っているほど嫌いなんです^^;
とにかく全国区に関係なく、バラエティ番組って過酷な仕事なんですよ・・・。
よく耳にする噂が実際に起きるんですよ。飯食えない、寝れない、風呂入れないってヤツです。

僕の働いている会社はローカルなので、本州のほうに比べたら、遥かに緩いほうなんですが、(それでも僕はとんでもなく過酷に感じてしまいます><)てゆうか本州の大手テレビ局で働いて続いているアシスタントさんって本当に根性あるんだな~と関心してしまいますw

実際仕事初めて意外に7ヶ月近く経つわけですが、覚えることが多く覚えられず、どうも仕事中空気の読めない行動ばかりやってしまいます・・・。先輩に怒られるのが物凄く嫌で、毎日ビクつく毎日・・・・。自分この仕事合わないんじゃないかな?とかどうも悪いほうにばかり考えてしまって最近では自己嫌悪に陥っています・・・。一年上の先輩がとんでもなくプロフェッショナルなので、変なプレッシャーもかかってますし^^;

そんな僕が明日から、バラエティでしかも全国区のゴールデン番組のアシスタントなんて荷が重過ぎます・・・><
失敗は許されません。(どの仕事もそうですが・・・w)
緊張して口から心臓が飛び出そうですwwコテンコテンに怒られるんだろうな・・・・^^;
今日まで仕事がしたくないと思ったことがありません・・・・。
誰か助けてくださーーーーい!!!!


そんな明日から行くロケの放送日は恐らく2月後半から3月頭頃。
チャンネルとか局は教えませんが、最近話題の北海道の新たな名物とある芸人コンビが絡んでいます。
照明持ってオタオタしているのが写ったらそれが僕ですw(スタッフが見切れるのはNGですがw)

と、ゆうことで4日間ほど更新が出来ない状態になりますが(コメの返信はしますぜ^^b)
無事に生きて帰ってきたら再び更新します・・・。

果たしてjohnnyの次回更新はあるのか!?
でわ^^./

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]