忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a9b044a0.jpeg

久々の日記になります♪ゲームネタではなく申し訳ない^^;
実は私、前から勤めていたテレビの仕事を辞めましたwwww
とゆうのはですね、実は就職を考えていた頃に、この業界ともう一つやりたい職種がありまして、今度はそちらを目指そうかと思っております。

正直次の目指している仕事は、数も少なく募集人数も少ない狭き門なのです・・・。
この間も受けましたが、書類審査で落ちる始末・・・。ま、まぁ諦めませんよ!!

道を示してくださったKカメラマンとMカメラマン。特にMカメラマンには将来のことや恋バナもろもろ本当にお世話になりました!!


とりあえず、その仕事を目指しながらバイトをやっていきますわ^^b
お金が無いんでゲームはかなり買えなくなるかと思いますが、それでも!!johnnyのゲームライフは終わりませんよ!!
それでは次回の記事でまた♪

拍手[0回]

PR
94b5fb8c.jpeg
どうも皆さん、メリークリスマス~^^
今年のクリスマスは皆さんどうお過ごしでしょうか??
家族と過ごす?いいですね^^恋人と2人っきり?サイコーっすね^^友人と過ごす?盛り上がりますね^^
私johnnyは仕事でございますwwそれも明日も^^;
今回は仕事が急がし過ぎて、恒例のクリスマスツリーは出せませんでした^^;
マジでもうこの仕事辞めたいよね^^;うんざりだよ・・・。上司死ねよと・・・・ww



そんなこんなで今年もあとわずか。
今回も良ゲー、駄ゲーランキングをつけていこうと思っています。興味があろうがなかろうが観ていただけると嬉しいです^^b
でわでわ、久々の日記でした~~。

拍手[0回]

遂に100000HITを達成しました!!
皆様、こんなブログに遊びに来てくれて本当に感謝感激です^^
何も出来なませんが、とりあえずゲーム内で感謝の気持ちを表したいな♪と思っておりますww

相変わらずの更新率が低下(恐らく回復することはないでしょうw><)していってますが・・・・、
こんなペースでよろしければ、ぜひとも最後までお付き合いしていただきたい限りでございます^^b

画像も無くてすいません><
それでは仕事をしてまいります・・・・^^;




拍手[0回]

059f9029.jpegG.Iジョーを観てきました。
トランスフォーマー:リベンジを観にいったときの予告で流れていたいたときはビビッ!ときたのを覚えています。

実際トラフォの製作陣が作ったらしいので更に期待度がましたのですが、いざ観てみると・・・・・・・・・・・・・・・。



なんかメッチャB級SFな臭いがしましたww
どうもCGがちゃっちくみえてしまいます^^;トラフォのCGが凄すぎたせいでしょうか??

「その戦い、刺激的」とはよく言ったもの。
戦闘シーンはCMでも流れてた、高速アーマーを着て走り回るシーンくらい。
あとは全くつまらない。てゆうか主人公全然影薄いしww

gijoe_4_1280.jpg
戦闘に花を咲かせていたのがスネークアイズとゆうキャラくらい。

無言の戦士ってのがかっこいい^^





で、このスネークアイズのライバルがイ・ビョンホンだってゆうのがウケるww
どうりで劇場におばちゃん人口が多いはずだwwwwwww
しかも最後の舞台が北極ってwwイ・ビョンホンと雪っていったらもうロストプラネットですよwwww

しかもね、イ・ビョンホンの戦闘服がね・・・・wwww
プフゥwwww!!!!って感じなんですよwwww
画像は貼りませんww劇場で観てくださいwwwwあ、金もったいないからDVDで観てくださいwwwww

もうね、月光仮面ですよwwwwしょっぼい・・・・・wwwwブフフフフフwwwwwwwww
しかもね、最終決戦中に追い詰められてビョンホンが服脱いで上半身まっぱになったのがどうしてもアジアのおばちゃんファン狙いな感じがしてならないwwww


とゆうことで自分は楽しめませんでした。
ビョンホンでかなり楽しみましたがwwww
結局主人公よりもスネークアイズが主役みたいなもんでしたよww

100%次回作が公開されると思いますが、きっと観に行かないでしょうね^^;

拍手[0回]

e6d788df.jpeg戻りました~^^b
長かった出張も無事終わりました^^;
正直言って意外なほどに面白い出張となりました。
山を車で駆け抜け、ヘリで空を飛び、ボートでダムを渡ったりと、陸海空を制してきましたw

おかげで蚊、ブヨに襲われまくって、何も対策のしていなかった自分は、数十箇所も刺され、片目が殴られたかのごとく腫れ、右手は赤子のごとく腫れあがりましたww
自分ですらコレは可愛そうだと思うくらいでしたww
現場で始めてあった人間にまで、「大丈夫ですか!?w」って言われたくらいww




c5fb3b68.jpeg出張も終わり、明日からゆっくりできるな~と思っていたら、なんと明日から休みなしで仕事が入る始末!!
全ては解散総選挙やらのせいです。
マジで死んでしまえ。

この後に控えてる7泊8日の出張はなんだかんだで短くなった模様。


DSC03163.JPGで、買い損なったギアーズ2ですが・・・・・・。
ちゃっかり初回版を買ってやりました^^b
通販って便利ね♪

ただ、先ほど、プレイされてるフレの方々を見ると、実績は、日本版と海外版は別のようですね・・・。
サーバーが違うって聞いた時からやな予感はしてたんですがやっぱりか><


まぁ、また一から取り直してやるさ♪とw
そんな時間あるかな??作ってみせるさ!!!!

フレの方々も、ぜひ遊んでやってください^^b

拍手[0回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]