忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、超超超お久しぶりです、johnnyです。約3ヶ月ぶりの更新となります^^;お元気でしたでしょうか??
3ヶ月もの間、音信不通にも関わらずそれでも沢山の方達に足を運んでいただき皆様には感謝と申し訳なさで一杯でございます・・・。

さてさて、今年も残すところあと2ヶ月ほどとなってしまいました・・・。
毎度更新が途切れるたびに、仕事が忙しくて・・・と散々言い訳をしていました。今回長く更新が空いてしまったのはもちろん仕事なんです・・・が今回も尋常じゃなかった・・・wまぁいつも言ってるんですが、尋常じゃなかった・・・。
正直家に帰ったら寝るだけ~みたいなのがマジで1ヶ月くらい続いて、せっかくの休みも泥のように寝て過ごす日々でしたww

そんなこんなで色々あったのですが、忙しさもようやく落ち着いてきたので(11月からまた忙しくなるんだけどww)久々に記事を書いてみました。


忙しい中でもゲーマーの端くれ・・・。時間を見つけてチマチマ遊んでいました。
ただ、前回のファーポイント以来(←まだクリアしてすらいねぇ)新しいゲーム自体をほとんど買えていなかったので、積みゲーを崩したり再燃して再開したゲームとかをやってました。

拍手[6回]




 
マルチはもっぱらタイタンフォール2だったんですが、最近ではマルチを遊ばなくなり、ブラッドボーン、仁王、ジャストコーズ3を遊んでました。

特にジャストコーズ3は狂ったようにハマり、DLCも全部買ったりして遊んでましたww
寝る前に1つ2つ拠点破壊するーって感じでチマチマやってたんだけど、いい感じにストレス発散になって休みの日はのめり込んでましたねww

現在は仁王。なぜか途中で飽きちゃったんですが、これも再燃中。慣れてくると他の死にゲーと違ってスピーディーで爽快です♪
ただ、シャドウオブウォーまでに時間がなさ過ぎてクリアまでいけずに途中で終わってしまいそう・・・ww







PCではカップヘッドが熱いです。
一見すると横スクロールのシューティングアクションといった具合なんですが、特筆すべきはそのグラフィックで、1930年代のカートゥーンアニメがそのまんまゲームになってるって感じで凄いんです!


通常の操作は8ウェイの横スクロールシューティング。
パッと思い浮かんだ例えはロックマン&フォルテのフォルテの操作感ww

なにより見てくださいよこのグラフィック!まんま当時のアニメを動かしているような感じ!
それだけじゃなく、フィルムに付着したゴミや塵、引き伸ばしたときの画面のザラつきなんかもリアルに再現されてます。よくよく見ると画面が赤青で滲んで見えたりします。
これは実際に遊んで見ないと解らないでしょうが、それにしても凄いクオリティですね・・・!
ゲームとしては完全に最新のものなので、操作性は文句なし!

そしてまた当時を髣髴とさせるBGMや効果音がまたいいんだこれ・・・ww


ボス戦は個性豊かな面々で飽きさせません。当時によくある大げさなまでのコミカルなリアクションがいいですよね!

こんな可愛らしい見た目の今作ですが、見かけによらず難易度は相当高め。容赦なくステージで死亡はやり直し。チェックポイントなぞありませんww

ちなみに現在ではPCとxboxのみのリリース。価格がお手ごろなので興味あったら是非遊んでいただきたいですね♪


とりあえず今日はこんなところでしょうか。
更新率は今後上がることは無いとは思いますが、ボチボチでも更新は続けていけたらなと思っておりますので、皆様温かい目で見てやってくださいww

明日からは奇跡の3連休。おそらく年内最後の連休になるようなので羽を伸ばしてきます♪
そして12日は待ちに待ったシャドウオブウォーの発売日です!ゲームを買う本数そのものが大きく減ってしまいましたが、これだけは本気で待ってたので楽しみでなりません♪

シャドウオブウォーに関してはブログで語りたいな・・・と思ってますんでその時は見てやってください!でわでわ^^>
PR
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]