忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[645]  [647]  [644]  [643]  [641]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06569.JPGデッドラ2一週目クリアです♪OVER TIMEまでやりましたよ^^b予想以上にストーリーが長いですね~。
にしても今回のCO-OPは最高ですね♪盛り上がるの一言。2人で三輪車レースしたり、変態コスに身を包んだりww




DSC06565.JPG
今回の目玉であるコンボ武器はかなりぶっ飛んだものが多く、その組み合わせでこんなものが!!なんて驚きも沢山ありましたね♪まだ全部の組み合わせとは出会ってないみたいだし。それをフレの方と見つける面白さもありました♪





DSC06567.JPGDSC06566.JPGマルチのTIRも意外に面白かった♪例えるならグロイマ○オパーティーですねw

もらった賞金はストーリーモードに引き継いで使用できるとはなんともありがたい^^それにしても未だにお金の使い道を見出せてないww



DSC06568.JPGただ足が遅いのと、ロードが頻繁にある(しかもロード時間長いよ!)のはいただけない><非常にモッサリとしてテンポの悪いゲームでもありますね・・・。それと今回登場するサイコな方々が強すぎるんですが・・・・。
戦う前にセーブしないと大変なことになりますよ・・・^^;
それとCO-OPにも不具合があります。これは早急に対処して欲しい。

←字幕ミスまで発見してしまったww皆さん、気づきました??wそれとも自分だけの現象??ww




そしてそして!本日7日は遂にRDR日本版の発売日ですね♪ただ、この先のゲームラッシュのことを考えて今回は申し訳ないがスルーさせてもらうことにします・・・・。ぶっちゃけ海外版持ってるしね~と言い聞かせる自分・・・。

DSC06570.JPG
とりあえず、今回は一本に絞ることにしました。それがこちらのエンスレイブド。
アメリカン西遊記ですよww
購入予定ではありましたが体験版をやってズッポシきてしまったwwなにこのグラのクオリティと映画っぽい演出は!とww

なんでもすでに続編が決定したとかしてないとかww



次の購入はフェイブル3ですか・・・・・。ちゅうか最近の続編は発売周期がドンドン短くなってる気が・・・・^^;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ENSLAVEDはおもしろそうですよね~。
体験版やってみて、ジャンプやアクション部分がアンチャーテッドみたいで操作性の良さも好印象でした。
ナヴェ URL 2010/10/08(Fri)00:00:40 編集
体験版からやばかった
なんでしょう、カメラワークが非常に映画っぽいかと
操作性もシンプルながら爽快ですし
これは久々に良いアクションゲーに出会ったって感じです
未だにアンチャー未プレイなのはやばいかな…
johnny 2010/10/08(Fri)00:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]