忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超お久しぶりです、johnnyです。覚えてらっしゃいますでしょうか??ww
職場内での異動があったり、失恋したり等々先月は忙しくてもうコリゴリな感じでした・・・^^;

更新率は更に下がるかもしれませんが、懲りずに遊びに来て頂けると頑張って更新するかもしれません。

あーそうだ、先月といえばXboxファンならば大ニュースとなった新ハード、「Xbox One」がお披露目に!!
発売は年内とのことですが、360との互換性なし、海外版タイトルのリージョンロック等々かなりショックな要素も見え隠れしているため、年内購入は見送ろうと思っています。様子見ですね~^^;



DSC_0352.jpg
さて~最近ですが、遂に買ってしまったPSVita!!
お値段がようやく下がったことと、初代PSをぶち込んで持ち歩きたいってことで購入。


ソフトはなぜかヴァルハラナイツ3に惹かれて衝動買い。しかしあまりのつまらなさ(驚異のもっさり)+アクションRPGのくせになぜかキャバクラ的な要素を売りに持ってきた謎仕様(アイテム買うのにも女の子を指名するとゆう謎)に呆れて購入2日で売却wwこんなスピード売却は数年ぶりかもww

で、その売ったお金でソウルサクリファイスを購入。
体験版が想像以上に面白かったんですよね♪しかもボリュームもあったし^^

2013-05-26-153635.jpg
↑VitaはSSも撮れるので便利ですね~~^^
「魔法で狩ゲー」的な謳い文句だったような気がしますが、某狩ゲーとは完全に別物。
アクション要素が高く、操作性もシンプル。


2013-05-26-153956.jpg
瀕死の味方を救済したり、生贄に使用して大魔法を発動。
また自らの体の一部を犠牲にして発動する禁術も独自で魅力的。
また死亡しても味方のサポートにまわれるとゆうのも面白いですね。


2013-05-26-153627.jpg
グロテスクな敵やおどろおどろしいストーリーもいいですね~~。

Vitaのタイトルの中では間違いなく良作ですな^^ヴァルハラなんとかよりこっちを素直に買っておけばよかった・・・。


2013-05-31-181754.jpg
あとは体験版止まりですが、グラビティデイズも素晴らしいクオリティですね。
Vitaの性能をフルに堪能できるのは今作ぐらいではないのでしょうか??

いずれは買う予定なので、先にDLCのみ購入済みww

Vitaを触ってみての感想ですが、感度は非常に良好。(発売当初は反応が非常に悪かったそうですが、現在はアップデートのおかげでその辺の問題は解消済みだそう)
無線の回線もよく、ソルサクマルチは時にはラグがあるものの、許容範囲内。またPS3を持っていると遊びの幅も広がると思います。
かなりのスロースタートですが、ようやくVitaも良タイトルが増えてきた気がするので、今後の展開に期待ですね。

ちなみにまったく進展のないWiiUにはVitaのために生贄になってもらいました。もうウンザリw
ハードとしては素晴らしいんだけどね・・・。

今月のゲーム購入予定は、20日にLast of Us、25日にDead Poolの2本を予定。



今回はこれにて♪



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おひさー
べ、べつにまって(ry

さらっと失恋とか書いてあるんですけどkwsk

時間があるときでいいんで更新していただけると嬉しいです。

(Deadspace3の攻略記事を楽しみにしてたり・・・実はデドスペ2の攻略記事でこのブログを知ったのだ)
まあちゃん 2013/06/01(Sat)20:33:28 編集
無題
こんばんはー^^ お久しぶりです、もきちです^^

ぬっ・・・恋のほうはダメでしたか…
ずっと応援している身としてはこの結果は残念でしたが、Start of the something new.
また新たな恋を始めてくださいね^^ 応援してます!

PS Vita購入なされたんですか!
僕もいずれは携帯用欲しいとは思っておりますが、外出時ゲームしそうにないんですよね・・・iPhone触ってるだけで・・・w

Vita含め、新たなゲーム記期待してます!

そいえば、johnnyさんはskyrimのDLCとかやられましたか?


であであ
もきち URL 2013/06/01(Sat)22:05:11 編集
どーもです
まあちゃんさん、お久しぶりです♪

失恋のことは置いといて、ゆっくり更新していきますので、そのときはよろしくお願いします^^>

Dead space3の攻略記事・・・・、今から作っても時代遅れではないでしょうかね・・・??ww
johnny 2013/06/02(Sun)00:12:28 編集
Dragon Bornは途中です
もきちさん、お久しぶりです♪

恋のほうは次にリベンジかけたいと思いますww
あれは実に残念でした・・・。良いとこまで行ったと思ってたんですが、返事なし・・・><

skyrimですが、DLCはすべて購入済みです^^b
ただタイトルどおり、Dragon Bornはと途中でして、現在SS撮影中だったりしますwいつか素晴らしいModをご紹介し用ようと思います♪

johnny 2013/06/02(Sun)00:17:12 編集
更新……。
メッチャ待ってた!!

最近、やっとDeadSpace1をクリアしまして。

改めてDSシリーズのホラーとアクションのバランスの良さを痛感した次第でして。

遅くなったけど、やっとDS3にいける!

このBlogを知ったのもDSを介してなので、DSとMr.johnnyに感謝。

bye.bye
REDmadnessBIBRA 2013/06/02(Sun)01:36:45 編集
DS1クリアおめでとうです♪
REDさん、お久しぶりです♪
DS1、クリアおめでとうございます♪DS1のホラーとアクションのバランスの良さに勝るタイトルは無いかと思いますな!!
でもでも、3も3で凄く面白いので、是非楽しんでください♪

johnny 2013/06/02(Sun)19:12:38 編集
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]