忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
スプラトゥーン、最高に面白いですね!そしてウィッチャー3と、まだまだ遊び足りないダクソ2とブラボ・・・。遊ぶゲームが多すぎて嬉しいんだか微妙な悲鳴を発しているjohnnyです。



そんな中リリースされたのが話題の問題作、「Hatred」。価格は1980円。
今作は発売前から様々な論争を巻き起こした色んな意味で話題作として注目されてきました。

steamでは販売拒否等々も引き起こすほどでした。

単刀直入に言うと「一般人虐殺ゲーム」。
ここまでド直球で過激な内容は本当に久方ぶりではないでしょうか?
日本では「おま国」で発売されないだろうと思っていたんですが、まさか普通に発売してくれるとは嬉しい限りです。
早速遊んでみましたのでご紹介。


※内容が過激なため、苦手な方はご注意ください。

拍手[4回]

PR
どーもjohnnyです。
本日国内でも遂に解禁となったウォッチャー3・ワイルドハント。
johnnyは木曜が仕事がお休み。事前に購入していたPC版も日本語データが無償配布されるとゆうことで朝9時くらいからワクワクしながら待機しておりました。

しかしながら待てど暮らせどアップデートのお知らせはなく、ひたすら待機し続けても全く持って音沙汰なし。

16時を過ぎた辺りでいよいよ今日中は無理だな・・・と断念。
ネット上では炎上の騒ぎも起こっておりました・・・。なぜかオリジンでは一足早く日本語DLCが配布されていたことを知り、johnnyも恥ずかしながらムッとしてしまいましたww

まぁ確かに「日本語化パッチは21日以降に配信します。」とは言うものの当日に必ずとは言ってないしな・・・でもsteamの言語サポートにはしっかり日本語対応って表記されてたからな・・・。
 
 なんて思いながら、21時頃。寝る前に最後にもう一度steamを開いてみると、遂に!遂にウィッチャーがアップデート待機中と表示されていたので早速アプデ!期待と不安の中、アップデートを終えて起動してみると・・・・、、、、




日本語化キターーーーーー!!!!!!!!!
ウィッチャー日本語になってるーーーー!!!!!!!




うわぁぁぁ!!!!しっかり反映されてる~~~!!!!wwww
待ったかいがありました♪

ただ、吹き替えは収録されていないようですね。設定は確認しましたが、吹き替えうんぬんの項目が見つからないので、やっぱりまだ配信されてないのかもしれませんね。

当てに出来ませんが吹き替えにもチェックが付いてるし、今後はサポートされるかもしれません。

とりあえず字幕だけでも先に配布してくれただけでも大助かりですね!時間は置いといて今日中に対応してくれたのは素晴らしいと思います。

johnny的には字幕だけで充分満足なのでこれからじっくり遊んで行きたいんですが・・・・もう寝ないとね・・・。せめて規制がどうなってるか知りたかったかな・・・。

いや~~乗り遅れた感半端ないwwww

拍手[1回]

 
どもども~johnnyです。

全世界待望の続編、ウィッチャー3・ワイルドハントのPC版が本日解禁となりました!!
国内版及びCS版は明後日21日解禁に。PC版は日本語サポートが21日の正式解禁に合わせて配信してくれるそうなので現在は日本語以外の言語ではプレイ可能です。

当初は前作、前々作は持っているものの殆ど未プレイなため、ストーリーがしっかり繋がっている今作は手が出しにくく最初はスルーする予定だったんですが、発売が迫るにつれて公開されていく動画群を見てその凄まじい世界観に心奪われてしまい思わず手を出してしまった次第でございますww^^;
 
勢いにまかせてsteamで予約購入したものの、よくよく考えたら家のPCで動作すんのか!?とゆうPCゲーを遊ぶものとしての基本中の基本を忘れていることに気づき、「Can You RUN It」で急いで調べてみると、最小スペックは満たしているものの、推奨スペックはグラボ、CPUで引っかかってしまっており愕然><

期待と不安の中PC版解禁を迎えたわけですww
とりあえず買ってしまったものは仕方がないのでとりあえず動作するかどうかの確認をしてみました。



拍手[5回]

 
はいーどもです、johnny です。

最近適当にゲームの話題を漁っていたら目に留まった「黒い砂漠」なるMMORPG。

最近では「基本プレイ無料」の無料オンラインゲームが流行っていますよね。
以前からTERAですとか、こうゆうジャンルは気にはなっていたんですが、遊ぼうと思ったことはなかったんですよ。

ただ、この「黒い砂漠」のSSを見て世界観があまりにもツボに入ってしまいオッカナビックリではありますが、ちょっとだけ遊んでみたのでご紹介。

ちなみにこういった本格的なMMORPG遊ぶのはレッドストーン以来w
全くのMMO初心者の戯言ですのであしからず・・・。
 



拍手[3回]

 
待望のブラッドボーンまであと2日!!楽しみすぎて寝れません!!なjohnnyです。

ブラッドボーン、ワクワク!!してたら遊んだゲームを紹介し忘れていた「Woolfe The Red Hood Diaries」をご紹介。

先日リリースとなった本作はベルギーのゲーム制作会社である、GRIN Gamestudioが開発したもの。
ちなみにスウェーデンにもにほぼ同名なゲーム製作会社がありますが、それとはまた違うようです。

ゲームは童話でお馴染みの「赤ずきん」をベースとしていますが、独自のダークさがアリスマッドネスを彷彿とさせており、前々から気になっていたので早速プレイ。




拍手[2回]

プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[12/04 ceiling repair calgary]
[12/03 best residential painters]
[12/02 best paint sprayers for ceilings]
[12/01 gas no jardim roberto]
[11/29 Cheap Calgary Painting]
[11/24 ブルガリスーパーコピー]
[11/14 PAVER CONTENDA]
[11/08 motor 250s]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]