忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [203]  [204]  [205]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01255.JPGさぁさぁ!!いよいよNY研修旅行も今回の記事で最終回でございます!!
最終回では5日目の自由散策から帰国までをすべてやっちゃいますよ~!!
面倒くさいんじゃなくて、疲れ果てて写真を撮ってないんですww


それではご覧ください!!NY研修旅行最終回です!!!!!!



拍手[1回]



その前にまずは朝食。なんとこのNYにいる期間中、朝食が何の変更も無い同じ料理ばかり。
油っぽいし焼きすぎでガラスみたいにパキパキ割れるベーコン、味気の無いスクランブルエッグ、へんてこな芋料理、固いパン。さすがにここまでは耐えてこられましたが、この日の朝食を見て、殺意にも似た怒りがこみ上げたのを覚えております・・・!テーブルをひっくり返したくなりましたねwww
ではでは本題のほうを・・・・・。



DSC01261.JPG今日はスタートからNYの自由散策!!実はこれを待ってたんですよ!!!!
ようやく僕の野望をかなえる時が!!Guitar Hero3バンドル~~!!!!

僕らは今回の自由散策で眠らない街ことタイムズスクエアを中心に活動することに!!!!




DSC01332.JPGNY一デカいおもちゃ屋、トイザラスタイムズスクエア店に行きました!!もう馬鹿みたいなお客の量でろくに歩けませんww
店内には1~4階ぐらいの吹き抜けの中に観覧車があったり、動く巨大恐竜ロボットがあったりとほぼ遊園地です!!
ここでTMNT、コールオブデューティー4を購入!!
TMNTなんかは2800円ほどで売っていました♪日本で通販するより数倍お得でした・・・・・!!!!GH3バンドルは売り切れでした・・・。

DSC01256.JPG
GH3が無く肩を落としていた僕。友達が立ち寄りたいといった巨大CDショップにはなんと、トイザラスの数倍以上もあるゲームコーナーが!!
ここでConan、ManHunt2を購入!!当時ManHunt2は発売されたばかりだったんですが、2000円弱の値段で買えてしまったことに驚きました!!
ここでもGH3バンドルは売り切れ・・・。どうやらGH3がNYで大人気なようでどこの店にも置いてないんだとか。
今思ったんですが、GH3バンドルは箱がでかすぎてスーツケースに入らないことがわかりここで吹っ切れたんですけどねww

DSC01333.JPG昼飯。ガイドさん絶賛のバイキング形式のレストランへ。
巨大なピザを食べました!!じつはこのピザ、NY至上最も美味しい食べ物でした^^あまりに感動して泣きそうになりましたよ・・・。
NYのピザはフォークとナイフで食べるのが常識なようであっちの方々は上手に食べてたんですが、こちとらピザを上品に食べることができずに皆素手で食べてたんです。その時僕らの前を通る現地の人がめちゃ笑うんですよねww
きっと「おいおい、フォークとナイフの使い方も知らないのかい?とんだイエローモンキーだぜ」と会話しているに違いありませんww
僕らの強みはなにしゃべってるのかわからないことですがww

こんな感じで自由散策も終わり、泥のように眠り次の日の早朝から飛行機に乗り日本へ帰国。この日は皆でトイストーリーを観ましたw
ここまでくると体中が大変なことになってましたね・・・。いろんなとこが・・・。
成田に着くと尻となんと頭が床ずれ起こしてましたねwwちゃんと歩けないんですよ・・・・・・・。
そして新千歳に帰り今に至るわけです。
NYの総評ですが、現地の方は非常にノリの良い素晴らしい方々ばかりで街並みも素晴らしくとても楽しい時間でしたが、今度来るときはガイドや研修プログラムの無い自分ペースで観光したいとゆうのが第一印象でした。
あとは飯ね。NYに行く際には日本食を忘れずに。スルメだけでもかなり違いますよ^^b
また行けるなら皆で今度はユルユル行きたいですね♪もちろんゲーム買うのメインで^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いいっすね
いいですねNY
私も行ってみたいですよ
米国はゲームとか安いものとかありますよね。私も2度米国圏のハワイに行った事があるのですが、そのときはまだ小さくてLEGOにはまってて、向こうのみせで見つけたやつがこっちだと12000くらいするやつが8000くらいでうってたりしましたし、食べ物もやたらに甘いものもありました。

米国は色々とすごいですよね
k.k 2008/03/16(Sun)16:28:57 編集
無題
やはりなんだかんだでNYは良いところでしたよ
また機会があれば行きたいなぁ~ゲーム買いに
johnny 2008/03/16(Sun)16:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]