忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[207]  [206]  [203]  [204]  [205]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01266.JPGいやいや、すっかりNY日記を忘れていましたね・・・><
とゆうことで再開です!
いよいNY研修旅行を後半戦に突入!!果たして何がこの先に待ち受けているのか・・・・・・!!!!





拍手[1回]





DSC01268.JPG
まず午前中は美術館の見学・・・・・・・。
まさに地獄かと思いましたが「メトロポリタン美術館」と聞いて飛び上がりました!!
たしかに楽しかったんですが、何時間もい続けるのは苦痛でしたね・・・。

昼飯は美術館の外でやっていたベンダー(屋台のようなところで)でホットドックを食べました♪こればっかりは今回のNYで上位にランクインするほどの美味さでした!!
DSC01275.JPG
←は美術館の近くにある、NYで最も古い?アパート。
ホーンテッドマンションのモデルになったとかならなかったとかw





c9094159.jpegDSC01284.JPG
さらにセントラルパークにも行ってきました。
町の中に森があるのは驚きです!!
なんとリスもいましたよ~^^
人間になれているのか人懐っこいリスでした♪




午後は小規模の範囲での自由行動!!F.A.Oシュワルツとゆう巨大なおもちゃ屋、本番のコーチショップなんかに行きました!シュワルツのスタッフの方々は非常にコミカルな人ばかりで楽しかったし、コーチショップでは日本人の店員もおり久々に僕ら以外で日本語が聞けたのは嬉しかったです~^^

さぁさぁ、夜になり今回の目玉でもあるナイトクルージングの時間がやってまいりました・・・・・・。
さすがにここまでくると疲労もピークに・・・。最初は参加する気がぜんぜん無く、メンバーも行かないのが多かったんですがドンドン流されてしまい最終的には全員参加することに。
DSC01291.JPG
いや、でもこれが疲れが吹っ飛ぶくらい楽しかったんですよ!!
夜景は日本では見れないくらい綺麗でしたし、なんかみんな物凄いテンションだったんですよね~^^

←がブルックリン橋?

DSC01295.JPG

→NYの摩天楼
やっぱりNYの摩天楼は迫力があって凄かった・・・・・!!!!


DSC01290.JPG
←なんと相当な近くで自由の女神(ライトアップバージョン)を見ることができました!!
感動・・・・!!





ナイトクルージングも終わりまして残すところは最終日のNY自由散策のみ!!
いつもは夜に仲間たちと大富豪を遅くまでやるんですけど、さすがにそこまでやる気力も無く死んだように眠りましたよ・・・。
いよいよ次回!NY研修旅行最終回!!お見逃し無くww

あとこの日の夜にGAMESPOTの番組がやってて偉く興奮したのを覚えています^^
この日の特集はBIOSHOCKの制作舞台裏みたいなのと、シンプソンズザゲームの特集でした♪






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]