忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [728]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3版dead space2もようやくプラチナトロフィーを取得することが出来たので、本格的にExtractionに手を付け始めましたよぅ^^b
現在はチャプター6の最初のほう。全部で10チャプターあるみたいですが、ゲイブさんがじ~っくりと探索したり会話シーンがダラダラ長かったりと予想以上にチャプ1つ1つが長く感じますw

DSC08129.JPGチャプター5ではなんと二コールも登場!!
しっかりと医療活動に専念しております^^
やっぱDead space2の二コールはやたら老け顔に感じる~ww
チャプ5ではしばらく行動を共にすることになりますが、いつの間にか散り散りバラバラに。
今後はどうなるんでしょうかね~??


DSC08131.JPG
武器はここに来て色々と追加。
使った感じで最強はラインガン。1撃でネクロの部位もっていけるしw
それでも初期武器のリベットガンが一番使い勝手が良いですなw
弾無限だしww

DSC08139.JPG
それとExtraction専用武器、「Arc Welding Gun」を入手。→
Extractionには、本家Dead spaceには出てこない武器が結構あって面白い♪
ちなみにArc Welding Gunは電流ビームを出す武器。
セカンダリは貼り付けることが出来る電気爆弾といいましょうか・・・w
弾の消費の激しさもあって、フレイムスロワーに非常に似た性能ですな。



DSC08141.JPGDSC08144.JPGいっぺんに出現するネクロの量が徐々に多くなっていってます。
また、この辺りからプレグナントやエクスプローダーといったお馴染みの面々も出現。
いや~ファンにとってはこんなドアップでネクロが拝めるだけでたまらないですよwwww



DSC08138.JPGExtractionオリジナルのネクロも出現。リーパーや袋ネクロに似ていますが、形状がまるで違うし、常に空を飛んでいる。

初見は本当に興奮したもんですww




いや~Extractionも面白いですな~w主観なもんで本家とは違う緊張感と恐怖を味わうことが出来ます♪
また、中盤以降から舞台が石村に移るのですが、Extractionでの主人公達一向が辿った道をアイザックさんも辿ることになっていたりと初代Dead spaceと連動しているのが良いですな♪
例えば、初代Dead spaceチャプ2で、アイザックさんがバリケードを爆弾で壊すシーン。
Extractionでは主人公達がそのバリケードを作るといった感じ。

Dead spaceファン、そして初代Dead spaceをプレイした方なら、文句なしにハマれると思いますよぅ^^b


話は変わりますが、明日はいよいよクライシス2の発売日ですね♪待ちに待ちましたよ~~♪
そして上手い具合に明日は休みとゆうww遊び倒しますぞ^^b


さらに追記!
Twitter始めました♪地味に2代目なんですがww
対して詳しいことはよく解りませんがwwよろしくお願いします~~♪ちなみにSYOUTA_iって名でやってます♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]