忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [727]  [728]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC08146.JPG震災の影響により、発売日が延期となったクライシス2ですが、本日無事に発売されました~~♪♪

しかし、予約していたショップから突然、「本日発売のクライシス2ですが、入荷が遅れているので本日お渡しすることが出来ません・・・」

と、当日に言われ「ハァ!?」って感じになったので遥々ビッ○カメラまで足を伸ばしちゃいましたww普通に置いてるじゃん・・・ww

初回特典として、マルチ用のアタッチメントやボーナスEXPが手に入るコードが付属。

DSC08156.JPG
まずはキャンペーンモードから。
グラフィックは噂どおりのクライシスクオリティ。すこぶる良いです^^
NYの再現度がヤバイw隅々の作り込みがハンパではなく、ビルなんかは見上げただけで圧倒されますww




DSC08152.JPG前回のマルチプレイデモでも述べたように、操作性が非常にCoDと酷似しているので、入りやすいですね♪
また、一本道を進んでいくCoDとは違い、フィールドを自由に探索しながら先を目指す形になります。小さい箱庭がいくつもあるって感じ。
進むべき道はあるものの、どのように目的地に到達するかは、プレイヤーの自由となってる様子。
←バイザーモードを起動すると、敵の配置や武器弾薬等のポイントを表示させることができ、任意にチェックを付けとくことも可能。
まずは高いところに登ってフィールドを見渡して、自分なりに作戦立てたりとかw面白すぎるww


DSC08153.JPG
フィールドに転がっている多数のオブジェクトは基本的に持つことが可能で、投げつけて敵を倒したり、敵兵を投げつけたりwタメれば更に思いっきりぶん投げることもw車も蹴り飛ばせますw
DSC08155.JPG



また、ステルスモードで敵の背後に周ってステルスキルをかましたり、アーマーモードで防御力を飛躍的に上昇させたり、地面を叩きつけて敵を倒したりと、もう「俺強ぇぇぇ!」状態でございますw調子に乗りすぎると殺られちゃいますがw
またスーツの性能はカスタマイズが可能のようですが、まだ自分は出来てませんね~^^;

DSC08157.JPGマルチもCoDで遊んでいればこちらも入りやすいですな♪
マップが狭いようで実に入り組んでいるため、マップをしっかり覚えるまでは時間がかかりそうですww
始めはあまりにもマッチングできないし、出来ても日本人ばかりだから、最初は「おいおい、まさか国内隔離なのか!?」とヒヤヒヤしましたが、ちゃんと海外の方々とサーバーは共有みたいで安心しましたww
ただ、回線は決して良くありませんね~~^^;
プレイできないほどではないけど、撃ち負けはザラです^^;
回線が良いプレイヤーが勝者とゆう印象が強いような気がしないでもないww

また、オンがらみの実績が多いので、自称解除屋なんだけど、FPSが上手くないjohnnyにとっては苦戦が強いられそうです。(全ルールで1位とか無理^^;)
※↑奇跡が起きたクライシス初1位!!もうないでしょうwwww

さぁ、遊んでみた感触としては、FPS好きなら買うべき!!と言いたいですね♪
さすがは世界が認めるクライシスだな~と^^
マルチも面白いですが、予想以上に自由度の高いキャンペーンが本当にヤバイですww
日本語吹き替えだから最初はどうなることやらと思いましたが、予想以上に頑張ってましたしwwただ、スーツの声は海外版のほうが遥かにかっこよかったですが・・・。

まだまだ!遊び倒しますよww

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]