忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[741]  [740]  [739]  [738]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c20110401_mhf_01_cs1w1_300x.jpgフラ~っとxboxのダッシュボードを見ていると、なにやら気になるモンスターがw

4月20日にアップデート予定のMHFの新モンスター、「ルコディオラ」の広告でした。

MHFを離れて約半年。武器のモーションやモンスターのモーションが増えたりなどなど、MHFもこの半年で様変わりしたようで、行こうにもな~んか敷居が高く感じてしまって二の足を踏んでしまう今日この頃・・・。

ただ、このルコディオラの登場が消えかけていたハンター魂に再び火を入れようとしている・・・・。

極龍・ルコディオラ・・・。古龍種での新モンスは初めてではないでしょうか?
凶悪な龍ボディ、暗黒オーラ満点のブレスに周りの瓦礫を宙に浮かせて投げつけてくる。重力を操る力があるとでもゆうのか!?

o0800026311149804019.jpg(←頭がちょっと切れてるw)同じく公開された、ルコディオラから作れる防具、「ルコシリーズ」は初めて見た時はクシャルとタロスをくっつけたイメージがありましたがwよく見ると、ルコディオラの凶悪さがありつつも、スッキリしていてスタイリッシュでなんともかっこいい・・・。

武器よりも防具を作るのが趣味なファッションリーダー?johnnyにとっては是非、一度は着てみたい防具ですな~^^性能も悪くないしw
ちなみにjohnnyは防具を一式で着るのが好きなのでデフォルトのスキルがとても重要なんですよねww(崩してスキルを優先させる場合はなるべく腕、足を変更。見た目を重視しますw)


その他にも様々な新要素と変更があるMHFフォワード.1。

国内では5月のBrinkまで、海外では6月のアリス、デューク、F3AR(デュークとF3ARはどちらかですねwjohnnyは規制のかかってない海外版を購入)まで欲しいゲームが無いとゆう珍しい状況なので(Home Frontは今回見送り。ネタとしては欲しいけどクライシス2が今はあるし・・・。)また、MHFに入ってみようかな~と考えています。
その時は猟団の方々にまたお会いしたいですね~♪ヒーさん、マギさん、ミナさん、元気かな~?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]