忍者ブログ
Admin / Write / Res
xbox360LOVEなjohnnyのプレイ感想、ちょっとした攻略、ゲームのニュースなどなど。オープンにネタバレしてるのでご注意を。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07129.JPGガツガツ進めております、Dead space2

現在はチャプター6でデモでもお馴染みのあのステージでございます。
前作と違い、同じような場所を行ったり来たりとお使いをさせられることも無く、エリア毎に新鮮♪




DSC07128.JPGで、いつの間にかスーツも強化。

セキュリティースーツとゆう名のこのスーツ。着用するとパルスライフルの威力が5%アップする優れもの。
もちろん、アーマーとキャパもエンジニアスーツ(前の記事で着用していたやつ)よりも高い。
まぁ、マルチでも似たようなスーツだし新鮮味はないですが・・・。
そしてなにより、見た目がアイザックさんらしくないw


今作で見た目がヒーローチックになってしまったアイザックさんですが、行動や発する声が以前に増して情けなく感じるので、やっぱりどんなかっこいい格好していても、やっぱりあのアイザックさんだな~と安心ww

拍手[4回]




DSC07131.JPGDSC07132.JPGジャベリンガンの他にも新武器があった!!
その名も「デトネイター」。
プライマリで発射すると壁や床に張り付き、地雷代わりになります。
もちろんアイザックさんが接触しても爆発するので注意w
セカンダリは地雷モードを解除して回収ができるみたいですが、ぶっちゃけこの武器の使い道がなぁ~ww


そしてチャプター6ともなると、ネクロも非常に強力になってきますね~^^;

DSC07133.JPGDSC07135.JPGまずはコイツ。
機動力が高く、突進してきます。
顔が獣っぽいからお前の名前はドッグマンだw

しかもこいつ、遮蔽物の多くて広いエリアを根城としているんですが、大勢で現れてしかも隠れるんですよ^^;
機動性を生かし、気づいたら背後にいるなんてこともシバシバ・・・。

しかも、隠れてる際、壁の間から顔を出してるところが恐ろしい恐ろしい・・・・。
出会いたくないネクロ暫定1位・・・w


DSC07140.JPG
さてさて、なにやらDead spaceに似つかわしくないエリア・・・。
ここはどうやら、保育所兼学校とでもいいましょうか・・・・。

どこからともなく、赤ん坊の泣き声聞こえ、アイザックさんとjohnnyは今までにない恐怖感を抱きながら先に進みます・・・。



で、現れたネクロ・・・。

DSC07136.JPG


んん・・・?






DSC07138.JPG


えぇ!?






DSC07139.JPG


なにこれ!!!!





これが新ネクロ、その名も「クロウリー」
見た目は赤ちゃんで、首がねじれ、腹は肥大しており、足は一本のみ・・・・。器用に両腕で迫ってきますww
このエリアで響く鳴き声の元凶がこいつら・・・。
オギャアオギャアとなきながら接近してきて、ピギャァァァァ!!!!と叫んで自爆するww
爆発すると頭部だけ残るのがエグイ・・・。
こいつが初登場した時は、さすがのjohnnyも逃げ出したくなりました><
見た目のインパクトは前作の赤ちゃんネクロとは比べ物にならない・・・。しかも群れる・・・・。

うん、こいつの登場で日本版は100%不可能だねwwww
てか、この見た目でよく発売できたもんだとある意味関心ww


DSC07141.JPG
その後、明らかに何かある怪しげなステージでガキンチョネクロと赤ん坊ネクロの群れが群れに襲われながらも、なんとか、施設脱出・・・。

アイザックさんは子供に好かれる魅力があるみたいですw
実は保育士なのか!?アイザックさんw



チャプター6はいろんな意味で鬼門です・・・><



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
SYOUTA I's Gamercard
TweetsWind
HN:
johnny
性別:
男性
職業:
職人目指して奮闘中と思われる
趣味:
ゲーム、音楽鑑賞、二度寝。音楽聴きながら外歩くのっていいよね♪
自己紹介:
ユーザーネーム、
xbox360、xboxone:johnnyslife si
PS3、PS4、PSvita:johnny-SI
Steam:johnnyofjohnny

xbox360大好き人間!!海外ゲームばっかやってます♪
いっぺん世界中を旅してみたいものです・・・。とりあえず、もっかいアメリカに行きたいな~^^
スライドショー
ゲームのSS(主にSkyrimの風景)とリアルの風景を撮ってます(現在テスト運用中)
最新コメント
[04/05 http://phongkhamdakhoaquocte.com/kham-nam-khoa-o-dau-tot-tai-tphcm.html]
[03/16 cat bao quy dau duoc thuc hien nhu the nao]
[02/24 http://suckhoenamkhoa.com/]
[02/04 http://suckhoethuongthuc.org/]
[01/29 http://saigonsongkhoe.net/]
[01/13 gas em osasco]
[01/06 CheesterDob]
[01/05 agen judi togel]
カウンター
Copyright ©  johnny's life!! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]